いちご150%
アラド戦記と日常
july/31th
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日は・・・ずっと狩ってました^^;;
レベは35→42へw強化もまた微妙で素軍手70成功30成功60成功30闇;;ちょっと悲しい><Maple0034_edited.jpg

明日にでもギルクエの攻略でも書いて見ますかねwwwwwwww
じゃ今日はこれでwノシ
july/30th
Maple0032.jpg
えと、ギルドの人がママシュ見つけたけど狩れないから来てっていわれ行きましたwドロポは参加賞でした><@戦士35Lvですwタオル30一発できるわ軍手素早さ30一発するわ耳は70で闇るわいいのかわるいのかw@このIDなんかおかしくてPがきえるんです><もう現時点で8kpほどはネクソンにとられたかと・・・・・・。まぁ今日はこんなとこでノシw
[july/30th]の続きを読む
july/29th
今日は汐留、日テレにいってきて岡本太郎氏の明日の神話を見てきましたw自分には芸術なのか落書きなのか・・・・・。wメイポでは
Maple0027.jpg
う~nママシュがいたことぐらいかなwまぁプリ飽きた?まぁいろいろあって戦士にかえましたw名前は 大蒜さんだよ です。w漢字よめるなら面白いなまえダヨネェ(oゝД・)b
まぁ今日はこのへんでwノシ
[july/29th]の続きを読む
july/28th
Maple0025_edited.jpg

欅ギルドの順位です(7/28)頑張って2位になりました><
もうほとんど慣れましたwでも自分のミスでボスの近くでおわっちゃいました><;;みなさんすいませんね(´Д⊂ヽウェェェン
今日はこれでw

[july/28th]の続きを読む
July/27th
ステータス

これは自分のステータスですね(´・ω・`)
INT少し振りすぎました><
Maple0010.jpg

露天だしてますけど^^漆黒の傘募集でうs><売ってください。。。
今年は受験の年なんでこれからIN率へるかもしてませんヽ(`Д´)ノウワァァァン ま、今日はこれでw
    了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )
July/26th
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
なにを言っていいかわからないけどまぁ欅でいまランカーしてますよ
よかったらランキングみてね(´゚д゚`)
@今日のパッチながいですね><
ギルドクエとかでるみたいだけど(`・ω・´)b
自分も受験の年なんで勉強しないとって思うんだけどメイポやっちゃう (´・ω・`)
がんばって三日坊主になんないようにしまうs><

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

