いちご150%
アラド戦記と日常
August/31th
夏休みおわっちゃった(*・д・)(・д・`*)ネー
学校やだ(*・д・)(・д・`*)ネー

@いろいろなことでキャラ変えかな^^;;;
今度は火毒魔にしたいと^^;金たまったらまたもどるぜbbb
それじゃおやすみー
August/30th
今日は友にさそわれビシャスへ^^;HBがほしかっただけだそうだけどねwでみごとに爆弾死爆弾はまだきつい^^;火力さえあれば・・・。
で爆弾召還前のSSMaple0319_edited.jpg
この赤い渦まいてるのがでてくるあいずですので雑魚いとおもうひとは攻撃やめようb
宿題まだおわってねえやーまぁノシ
August/29th
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ブログも一ヶ月以上たったかなw
今日は私欲を買って30やどって99UG6でいいかんじでs
それで闇ッたら武器なくなるのでパイレーツへそしてUP

ロアも少し範囲大きくなったかなってかんじですねまぁがんばっていきまsそれじゃおやすみー
August/28th
こんちゃノ今日は5kpでガチャしましたー結果Maple0313.jpg

Maple0312.jpg
手抜きですけど赤字っぽい^^;;;;やばいぜ金欠だぜ
とものプリで姉御とビシャスいきましたー死ななかったけど大変だったぜそれじゃノシ
August/27th
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
夏休みも@3日^^;;;;宿題まだおわってないやw
できょうもまたUP

ロアつかえるようになりましたーwたのしいですけど・・
範囲がせまいw@今日はイベントの悪魔の文書あけました結果は追記
[August/27th]の続きを読む
August/26th
今日もUP~そしてUP~
Maple0294.jpg
ロアまで@1だwwはやくつかってみたいではのし
[August/26th]の続きを読む
August/25th
とまってきましたーただいまです^^
おっし明日にそなえてねるぜ
おやすみー手抜きですま
August/23th
あ、なんか昨日更新わすれてるwなんでだろまぁいいか
今日はいとこと温泉へーwよかったです 
そしてメイポでまた狩りでUPMaple0281.jpg

そのあと70%ためました@1Lvでバスタ3x3だw
明日とまりででかけるんでブログかけませnなのでよろしく☆
August/21th
今日友がパスクラにあいました・・・
持ち物すべてがなくなったそうです・・・
やったひとはでてきてえええええええええええええ
出てくる人なんていないとおもうけどね^^;
で 明日友とプールいってきまうs@宿題もぜんぜんおわってないぜ
ってことなんであんま狩りできませn><
じゃあノシ
August/20th
今日もかりかりして2LvうpMaple0276.jpg

Maple0279.jpg
そして友とギルクエ&ジャクムいきましたジャクムたのしかったです><でも友一人おちちゃって残念><まぁこんどは一緒にいきたいですそれじゃのし
August/19th
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ今日も狩りでUP゚+.☆
74ですバスタ三体になりましたwけっこうはまるw
で今日はイベントがあって2体でいきました両方とも忍耐orz
でもクリアーMaple0273.jpg

Maple0268.jpg
明日で76だあああああ
まぁノシ
August/18th
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ 今日もUPで73になりましたーMaple0259.jpg
バスタで2,1kでるようになりましたwww
で今日もギルクエしてボスと戦いましたw手前の像に73で命中123で必中でしたw早くつよくなって倒したいぜ(`・ω・´)b
@ともがブログにのりたいといっていたので追記にw
[August/18th]の続きを読む
August/17th
えとやっぱりネタないですで
バスタ2対になりましたwMaple0249.jpg

追記はノーコメントで
[August/17th]の続きを読む
August/16th
夏休みも@15日かな宿題ぜんぜんやってないぜええええええええええ
勉強きらいだぜ、好きな人っていいよね(ぇ
今日はネタがない・・・・
レベもあげてないし。。。^^;;まぁ一応更新!w
でぁおやすみ~
August/15th
今日旅行からかえってきましたー楽しかったですよw行った所は栃木
県の奥日光てとこですけど日光の奥ですね 空気がよくて夏なのに
寒いくらいですwでかえってきてまたUPMaple0242.jpg
それじゃ今日はまたw
ノシ
August/12th
えーと明日から三日間旅行です^^;それなのでINできませんw
で今日三次しましたwこれで一応すべての三次転職教官とたたかったかなwMaple0222.jpg
拳さんともたたかいましたー
Maple0229.jpg
なんか一番HPがたかくて大変でしたw斬りが一番楽だったなw
こんなところですそれじゃ三日後w さようなら~
August/11th
今日はアバ買いましたー
Maple0216_edited.jpg
^^;ほとんどネタですw

Maple0217_edited.jpg
UP明日で三次しますので。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" じゃあ今日はこれでノシ
August/10th
こんばんわです明日は鼻の炎症をとめるための手術とかw
今日はネタがたっくさんあるy
整形とヘアスタイルランダムで変えました beforeMaple0197_edited.jpg
                       
afterMaple0199_edited.jpg

微妙w目がでかいwwww友はというと
beforeMaple0200_edited.jpg

afterMaple0201_edited.jpg
うふ いいねこの顔自分は好きです(ぁ
友はいやだったんで普通はいやまた変えました
Maple0206_edited.jpg
これですwでこのまま髪をw
after
Maple0210_edited.jpg
ボンバイエ!w爆発してます・・w
でまたいやだったんで変えて
afterMaple0212_edited.jpg
まぁ普通って感じですこのあとまた本人がやだっていったんで変えましたSSとりわすれたので明日w
で自分は・・・
beforeMaple0205_edited.jpg

afterMaple0207_edited.jpg
けっこう合ってますねwまぁ金欠なんで
これでいきますよとうぶんw@
Maple0214.jpg
UPこんなかんじですね
じゃあおやすみ~
August/9th
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

Maple0196.jpg
今日もこれだけ・・・・・・・w@410%で三次だw
紅葉の斬りの装備も売っちゃったし欅で本格的にDK頑張るかなw
紅葉もちょくちょくはINしますよw
リアは勉強しないといけないなぁ~とおもいながらメイポしてますw
勉強嫌いですねなんか楽しい勉強の仕方とかあったらおしえて><;w
今日はこれでwノシ
August/8th
今日もLv上げ今日は一レベだけwMaple0194_edited.jpg

August/7th
最近いいネタないので我慢してくださいなMaple0188.jpg

Maple0189_edited.jpg
UP&ドロポです
まぁそんなかんじですねw じゃあまたw ノシ
August/6th
サフボクエやりましたw結果はMaple0182.jpg

wwwwwwwwwww
残念wスイカwで今日もカリカリMaple0183.jpg

Maple0184.jpg

Maple0185.jpg
3レベあげましたw朝は魔で姉御やっててかれなかったですw
姉御で魔77→78wHS18です;;もしよかったら誰か姉御さそってね(すわして
じゃ またwノシ
August/5th
あー最近廃で書くことないwMaple0165.jpg

Maple0167.jpg

Maple0169.jpg

Maple0171.jpg
SSとり忘れもあるけど51→59w
もう60↑土日でいっちゃうねwまぁノシ^^;
August/4th
あー眠い
うん。書くことないねずっと狩ってるだけだから、はい。
Maple0162.jpg

Maple0164.jpg
うん 手抜き 土日で60しますよあーねむい
じゃ寝ますノシ
August/3th
あんまいいネタないwあるといったらMaple0152_edited.jpg

これw器用さ5って・・・・・・・wしかもつけても器用さあがんないようですねw@もうスピアあきちゃったw前も49でキャラけしたんだよねwまぁもう少しがんばりまではノシ
[August/3th]の続きを読む
August/2th
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!ギルクエSSとれましたので攻略のせたいとおもいますw
まず6人以上での同じギルでグルくんでMaple0093.jpg
モニカにはなしかけはいります、三分たったらいよいよはじまりです。まずは
Maple0061.jpg
こんなかんじにへばりついてる水晶こわしてイヤゲットします、そしたらすぐ装備します。装備しないと
Maple0117_edited.jpg
こんなかんじにwで次にイヤつけたらそのまま上のポータルはいって次無視して(ここでもイヤはとれる)→へいって
つぎ→が難しいMaple0136_edited.jpg

このようにライオンに話しかけると像が光りますここは簡単に言うと
「光る順番を覚えて順番に叩け」
っていうのですwでも広いから一人じゃきついですwだから自分的に2つに分けてます右と左で左は11個の像、右は8個の像+扉の↑の一個ですかね、まあすべての像がみえるとこに立って光った所の数字を言えばいいんですが数字もまた自分オリジナルで             
Maple0065.jpg
ってかんじで 数字だけで表すと ↑は右の写真です
   1 2 3 4┃9 1 2 3 
    5 6 7 ┃   4 5 
   8 9 10 11┃ 6 7 8
で左がこちらがわ    右こちら側
で光った数字を言ってますね(自分たちはw
でこれを3連続やります最初4個 次5 次6とwライオンに話しかければ始まります、でここの途中でだれかがまちがって・ふざけてたたくと4個光るとこからやりなおしですそしてクリアすると扉が開きポイントがもらえます。進んでくと次はここ
 
Maple0068_edited.jpg
騎士の部屋にでますねここは簡単に言えば
「槍を4つあつめて封印せよ」ってかんじかな?wまぁ槍のある場所は一番下の真ん中にある扉 名誉の部屋に三つですねwここはすこし簡単な忍耐ですねwMaple0079_edited.jpg
で↑へ上ってくとこんなかんじ
Maple0081_edited.jpg
に槍があって数回攻撃すると槍
Maple0082_edited.jpg
が、でてきますそれをジャンプでとります、
槍は一人一個しかもてないですよwとったらこの部屋はおわりです次は
真ん中の段の左の部屋
Maple0070_edited.jpg
勇猛の部屋ですねここでは敵をたおして(非だめ600程度)鍵を拾ったらおわりですwそしたら次に上の段左の扉がふさがってるからそこに鍵をおとして扉開けます(自分ここで槍と鍵一緒に落として先すすめなくなっちゃいましたから真似しないように^-^)
あけたら
Maple0074.jpg
この部屋グル員には危険なので先に
Maple0077.jpg
このことを伝えましょう^^で部屋にはいってすぐ右へテレポでいくと(壁がある)箱があるから数回叩いて鍵ひろって賊さんにわたしましょうもらった賊はDSかけて敵の奥いって鍵すてて槍ひろってきましょう
(いったことないんであんまくわしくわかんない><;)そしたらこの段階最後の槍の封印です封印は上の右の扉です、入ると四つに区切られていて
┃ けくな  ┃   ヘ  ┃ り順   ┃  Mテ  ┃
┃ るてに  ┃   イ  ┃  番   ┃  Aレ  ┃
┃  もも  ┃   ス  ┃  ど   ┃  Xポ  ┃  
┃  いな  ┃   ト  ┃  う   ┃      ┃
下手だねwまあこんな感じに四つにわかれてます順番どうりっていうのは左から2152212の順に上おせばいけますそして台座に槍置くと   Maple0102.jpg
こうなって4つおわると次へすすめます(右下の扉が開く)
そうすると通路進んだ先のMAPMaple0143.jpg

敵がいます、敵は非だめ600程度?かなそこらへんwそいつらをたおすと勇猛のなんとかと知恵のなんとかを4つずつおとすのでひろってもっておきますそしたら右上と左上に部屋がありますそこでこんどは
右:腐った食材?x4 左:ジュニアネッキのなんとかx4があるのでひろいます
左の部屋

Maple0104.jpg
そしたらここからが難しい><;
まぁこの部屋は「像にただしいお供えをおけ」ってやつかなw
まず像のいらないものさがしたほうがいいから同じの4つおきます
そしてライオンにはなしかけると
○個は正しい
○個は見当たらないってでるのでそれを覚えときながら次も4つやって
どのアイテムを必要かしぼりだしますwそしてどのアイテムをつかうかわかったらあとはそのアイテムで順番変えながらやるだけbbbbb
で、ライオンはこのように言いますこの意味載せときます
~は正しい・・・・・・そのおいたアイテムの位置があってる
~は間違ってる・・・・・・場所は違うけどその4つのなかにどれか正解がある
~は見当たらない・・・・・そのどれかのアイテムは使わない
こんな感じでやっていきます つかれた
次は通路渡っていき、ついたエリアで4つの装備品をさがすというやつでひとつはMaple0123.jpg
土管の集まってるとこにひとつはいれるとこがある
でここは一番手前にある部屋で水のながれでてる土管の下がはいれますねそこで敵を倒して変な欠片をドロップしますそれをこの部屋の奥扉の前(ここでは9個かな)において扉を開けます
Maple0107_edited.jpg
そして進むと忍耐らしきものがあって奥いって箱こわしてズボンGET次は
Maple0124.jpg
ここは一番下にある土管かなそこで忍耐みたいな?変な迷路をやって靴をゲットしますヘイストここでは使えます
そして次
Maple0125.jpg
変なのが上にくっついてる土管に30以下だけが入れます、19の魔では行けましたwここも同じく敵がいてさっきと同じように敵倒して欠片あつめて扉の前に置いて忍耐やればおkですw
Maple0106.jpg
敵w
次も敵がいてここでも同じことします(´・ω・`)
Maple0126.jpg
ここは真ん中の土管ですwデビル?みたいな敵がいてたおしたら上のデビルもたおします上にいくにはその部屋にワープ土管あるのでそこ使用投げじゃないととどかないとおもわれ><;
そいつたおすとまたデビル沸くのでそいつが欠片落としますそれでまた扉あけてすすんでマントGETしますwそうしたら
その各部屋の忍耐の奥にシャレン三世の墓があるのでそこの骸骨に
靴 ズボン マント 冠 の順でおくとへんなおっさんでてきます
Maple0130.jpg
こいつに話かければ先すすめます自分はここで4つのアイテム同時に全部おいたから先すすめなくなってしまいました^^この先の扉Maple0134.jpg
に守護石(イヤリング)をすてますまぁだれか死ぬってことですね^^そうすると扉が開いてそのさきのルビーこわすと・・・・
Maple0120.jpg
戦いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強いかわかんないけどまあここまでしかこれなかったのでこれでw
[August/2th]の続きを読む
August/1th
今日ギルクエできなくてSSとれなかったからギルクエはまたこんどw
今日もかりかりしながらMaple0041_edited.jpg

UPw今日で47の89%へw明日最後の三倍ですね><
まぁMaple0039_edited.jpg
いいものドロップbbbbb
まぁレベあがってすぐですけどね
[August/1th]の続きを読む
