いちご150%
アラド戦記と日常
September/27th
修学旅行なんでPCは当分?できませんw
で パッチなんですけdMaple0082.jpg

これも変わりましたねーメイポ武器ってまだドロすんのかな?
初心者スキルとかもおもしろいでっすねーMaple0084.jpg
戦士にとって唯一の遠距離(ry
でもダメージ40ぴったりしかくらわない;;
しかも移動はやくなるのは15分まつとかやってらんねw
じゃあ明日にそなえて早くねますw それじゃまたこんど~ノシ
September/26th
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝軍手5UG3に70張って・・・・




















成功^-^
次70張って・・・・


























闇^-^
ってことでヽ(`∀´)ノうほほーいってなってエムパラに即30





















ヽ(`∀´)ノうほほーい成功
で捨て70闇きて30逝ったら逝った
orz
でー今白軍手に30成功させてきましたー
うう・・・金ももうねぇ;;
あさって修学旅行なんで早くねまwノシw
September/25th
こんこん~♪今日はまだだるいんですぐ寝まうs;;
で装備SSとってきたんで晒しw
弱いけど文句はいわないでね(ぁMaple0074_edited.jpg

Maple0075_edited.jpg

Maple0076_edited.jpg

Maple0077_edited.jpg

Maple0078_edited.jpg

Maple0079_edited.jpg

Maple0080_edited.jpg

Maple0081_edited.jpg

微妙ですねー@素DEX70ですよっと
全部自作です^-^;;鎧↑はシャークの移動に強化したいんでまだ
未完成 軍手と武器と鎧↑と兜で完成だ('A
なんで鎧戦士にしたかは・・・・・
最初に金欠のとき靴10つくってしまい
ジャンプをどうやってつけるか・・・・ということで鎧へw
この予定をたてた後にすぐ鎧書のパッチきて予定がくるってぱにくりました
軍手は@70の予定で武器は怖くて・・w
兜は茶頭巾完成したんだけどこれに30張ったら成功してしまいこれのがつよく・・・wで、これも@70金があったらw
戦士は移動ないと強くたってだめですからねーw
まぁだるいんで早くねます ノシw
September/24th
土日おわっちゃったねー
今日は遊びましたーMaple0073.jpg

そっくりさんーw
SSひさしぶりですね;;なんかうp以外SSのことわすれちゃう;;
で ギルクエもしましたw 報酬は知力全身60^-^
ルビー持ち越しなんで黒い黒いww
じゃあねますのしw
September/23th
こんちゃー
昨日早くねたから結構よくなりますたーw
そしてメイポはDKで強化&狩り+プリで姉御吸いでうpw
そろそろそろってきた装備でも晒しますか('A
じゃー寝ますwノシ
September/22th
こんです;
なんか体がだるいってかんじで喉いたいです;;
修学旅行まであと6日なのに風邪ひいたらやヴぁいので
早めにねます;大蒜が86にwそれじゃのし
September/21th
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
きょーはひさしぶりにDKでごれm狩って+2mの黒字('A
ドロありでねwまーそろそろDK復活かなwww
じゃーねるんで ノシ
September/20th
ブログ書き始めて結構たちますねー
で 今日は強化とギルクエ。。
強化は耳10できて軍手一発に30△△でUG2・・・・・
ほかの軍手に30△・・・・・・
^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;やヴぁい
でシャーク鎧↓が30x3 70x4でジャンプ20に
@手袋 鎧↑ マント 武器だけですねでも110武器とかでるらしいからそんな私欲に賭けなくてもねぇ・・・
で ギルクエは2回クリアしましたーでボーナスは防御盾60・・・・
うはwっをkwwww
それじゃーノシ
September/19th
きょーも朝から姉御でーうp94
そしてDEX8UG1耳70で闇って
それで姫して95ですね。
しかも昨日の経験地増加量49,9m^^;
姉御戦闘員より多いですよ(何
これが自分の最高記録ですかね
まぁ低いとおもわれ('A
じゃーおやすみそ!
September/18th
つかれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ぁ
今日は朝から姫で88にしました
5分11%とか('A  それでそのあと姉御いって88→93('A
吸いすぎた(ぇ    みなさんありです!またすわしてねー
明日も学校休みですw土曜学校だったんで
それじゃーゆっくりと寝ます
ノシ
September/17th
こんちゃ!1
今日はぷりで姉御吸いー84になりますた
でー転売も順調なんでこれにてノシ
手抜きですまs
September/16th
今日も転売でがんばったけどねぇまぁまぁでしたねそれで

じゃあ明日も転売がんばるんではやめにねr
ノシ
September/15th
こんちゃ;;
今日は最悪だ;;茶軍手が闇っちゃった;
所持金@25m;;これじゃ装備あつまんないぜ;
orz
どーしよ うん そうだね 転売だね☆
これからは転売でがんばりまs今メイポ 接続から38ryなんですけど
みんなってどれくらいが最高なんですかねw
よかったらこめんt yr
明日は学校公開とかで授業あるんで早めに寝まsおやすみー

September/14th
Maple0039.jpg
今日もプリで黒字狩り&うpで80HS24@6;;;
プリ黒字だからもどっちゃおうかしらなんておもうw
そろそろ茶軍手強化しますよ;がんばりまうs
あーもう茶軍手なんて強化初めて('A
まぁ40mでどこまでできるかorz
ってことで寝ます 乙
September/13th
konntya!
今日は強化頑張ってやっとHPがFブルに耐えられるように;;
それで狩ったんですけど;墓8回ほどおとしながら70%ためて
おわり;;
プリもどろうかな
うnどうしようってことで寝ます
乙カレー
September/12th
Maple0034.jpg
・・・・初めて知った時間の球が痛いことを・・・
そしてなんかともちゃでプリに飢えてるってことでHSMAXじゃないけど
狩りいきましtそしてうp
Maple0036.jpg
79 HS21でうs@3レベでハァハァでも武器庫MGはずせませnなので赤字orzいまがんばって強化してまs
でも・・・30%5連続闇とかね^;;;;;;
まぁ明日は運がよくなってつことでしょう!
じゃまたw
September/11th
ちょっとはやめの更新w
今日ガチャしましたー惨敗だったけど・・;;;
ガチャ運ないのかな(´・ω・`) 誰か分けて
これからはもう転売の日々・・・・ってことでメイポもどりま
ノシ
September/10th
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日は一日メイポで転売。。
うまく転売できたかな;;
転売下手なんでうまくできませんがじみちに金ためってってまた大蒜にもどりますよっとネタないんでバトンとかやってみたいな(´・ω・`)
だけど面毒差そーだしやりかたわかんねーしだからいいや(´゚д゚`)
ってことでノシ
September/9th
もう9日じゃないおrzだけどいちおうね;ネタもないからねーwこまる^^;;;まぁ17まいためといた槍書ぜんぶうれて計30mにw
全財産だ('A
@椛の俺の友いたらメッセでもしよ('Aこめんとよろw
じゃあおやすみーノシ
September/8th
こんちゃーあんま書くことない・・・・・。おし!明日から狩るかそうしようそして明日で49ぐらいになればいいや
うん、それじゃおやすみー
むーちゃん
da-daaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
September/7th
Maple0026.jpg
朝種あけました結果^;;あんまよくなかった@メイポそんなやってないのでネタないです今日はこれで^;ノシ
September/6th
こんちゃあああああああ今日は一日転売してたー狩るのあきてきちゃった・・(ぁ
あんまネタないんでこれくらいでw@追記に詐欺師とがんばった俺w詐欺られなかったけどw
[September/6th]の続きを読む
September/5th
こんちゃーメイポでは今日も狩りでうpMaple0007.jpg

Maple0009.jpg
全財産@13m@@;;;;へるぷもうこの金なくなったら
メルたまる希望ないぜΣd(`・ω・´*)グーッ!!
じゃあきょうはこれでwおやすみ
September/4th
こんちゃ今日は久しぶりに狩りでUPしたけdなんか音楽聴きながらメイポしてるとSSとれないんだね;;ってことでSSなしで最後にどろっぷだけとりました;Maple0005.jpg
じゃあおやすみですー
September/3th
はぁ明日から給食始まりますぜ水曜日には学力検査とかいみふだぜ
今日は夏休みの宿題残っててやってたんでめいぽのはなしは無しw
短いですけdこんなもんでwじゃあ明日~ノシ
September/2th
ああ、また更新昨日わすれたおrzその間にレベ15~40へ^^;Maple0321.jpg

Maple0357.jpg
あ 明日北辰テストなんで寝ますおやすもー
