いちご150%
アラド戦記と日常
October/31th
こん~
10月も今日で終わりと同時に明日ぱっちという;w;
まー今日もだるさに耐えながら1Lvうp!Maple0105.jpg

うん もうだめ;;
弓つかれる^;
じゃあまただんぱらなんでのし
October/30th
ぶろぐもけっこう長いあいだ更新続けてるなぁとおもいながら
めいぽwもうだめだ朝は選挙カーにおこされ昼はダンパラして夕方4回
死んで1Lvup('AMaple0103.jpg

親分と戦ってましたね 攻撃は少しあたるんだけど;;
KBしないとかで大変;;それでそのあとごれもりでうpMaple0104.jpg

まーいまからまただんぱらなんでのしw
October/29th
はいこんです
今日は朝9:00から一日中狩りでつかれましてまぁ暇なじかんにだんぱらもやってますよあのNEXONの新しいゲーム あれたのしいね 
それで弓が51→60でSS3つとりわすれかなwMaple0093.jpg

Maple0094.jpg

Maple0095.jpg

Maple0097.jpg

Maple0098.jpg

Maple0099.jpg

Maple0100.jpg

疲れましたよ;;
まぁこれからダンパラなんでノシw
October/28
こんちゃ
今日は高校見学いってきました
けっこうなところが新しくてよかったですよ~
それでめーぽ
まぁ高校いってたりしてたんであんまかれなかったんですけど
4倍はレイスかって1Lvうp
D子もいったんですけど一発で逝くんでむりですね、はい
それじゃ 明日は予定がなくなったんで一日がんばりまうs
それじゃ のし
October/27th
こん~
なんだか土日いそがしくてこまっちゃう('A
しかもだんだん弓が萎えてきた;;
まぁまったりがんばりまうs
それじゃのし
October/26th
こんち
テスト五教科返ってきて結果
国語73
数学85
英語62
理科80
社会58
合計358
うん、微妙
まぁこんなもんですね毎回
で メイポ
今日は少し狩りやめて初めてのオルクエへw
まぁまぁでしたね、あれ あんまうまくないしボスつよすぎる
Maple0092.jpg

51なんか雑魚だからいかないほうがいいですね
うん、まぁそういうことで 寝ます ノシ
October/25th
こんちゃ
最近忙しいですね高校のことで^;;
土日両方とも高校行く予定はいってるんで四倍はいいところで狩れないな;;
それでメイポはssとりわすれて1Lv分だけ^;Maple0090.jpg
毎回おんなじようなとこでうpしてるのはきのせいかな
まぁゆっくりと三次までしていきまうs 急ぐとだるくて萎えるんで('
それじゃ おやすみnosi
October/24th
こんちー
中間のテスト四教科帰ってきました^^;
びみょうですね^-^;
まぁ結果は後でとして めいぽ
弓がうpして49Maple0089.jpg

このちょうしでさっさと70したいですね、うん
それじゃあねまうsのしw
October/23th
こん~
中間終わりましたw
出来はまぁまぁですね^;;
それでめーぽ
ひたすら狩ってサク前に40%あげてうp(ひさしぶりのSSうp
アバも買ったんですけど前の紅葉のときとまったくいっしょですね
これけっこうきにいってるんで('A
Maple0086.jpg

Maple0087.jpg

Maple0088.jpg
そしてチケ時間からはジュニアモコモコで2れべうpさしておわりました うん 弓そだてんのきついね 50~の狩場だれかおしえてくださいコメントよろ;;
それじゃまたあした!のしっ
October/22th
こん~
今日は友の家で勉強しました~
まーテストは300↑は余裕だとおもいますね^;
中間だけはいつも低いんでw
それでなんかさっき変なDriveCleanerとかいうのがyou tube
みてたら出てきてへんなの購入したほうがよいですよとかなって
なんだこれっておもいながらDriveCleanerって検索したら詐欺プログラムみたいなようでw
皆もこんな変な詐欺にかかんないように('A
テスト明日なんで終わったらまた弓廃に^;
それじゃーテストがんばりまうs!!!1
October/21th
こん~
今日はブログにだけPCつけました;
一日中祭り行って遊んでました('A
型抜きいいですね、うん
おもしろかったですではのしww
October/20th
こん~
月曜日中間テストなんであんまINできないし しかも土曜日曜
近くの祭りなんでいろいろとやることがおおくて^^;;
まぁメイポのネタないんでこれでノシ
October/19th
こん~
朝三度傘に70x2成功しましてDEX9うg2になりました
きえなければもうこれでいいな(ぉぃ
@中間もちかいんでメイポINもあんましないようにしてます('
それじゃのしw
October/18th
こn~
今日は友達の家で勉強('A
あんま進まなかったけどまぁうん、あれだよ
それでメイポはバイパーに60宿り
72('A
こんな運あるならほかのそうびry
まぁそんなこといっても自分はこれでよかったでうs
おし早く育てるぜー
じゃあねまうs のし
October/17th
こn~
昨日の記事は派手にやっちゃったな('A
弓も順調に45('A
バイパー強化で70○30○30○70○60○60○でうg@1で攻撃70できちゃってもううはうは これで70まで行く予定です^;
それじゃおやすみ~
October/16th
こん~
今日は弓2レベうpして43です;;中間ちかいけどがんばっちゃってます(ぁw
まぁいろいろあっておちます('A
@@@帽子三度傘DEX7うg4できましt 10できればいいとおもってんで@70;闇んないといいな('
だだだだだだだ
やべw字うごくのまじふく
学校でとものぱくったんだけど('A
これわろww
いいねこれはまったこんどからこれで記事かくか('
メイプルストーリー
まりお

まりこ
ぼんばいえ!
苺さんだぜよ

やべwこういうのはまるわ('
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なまむぎなまごめなまたまご!
October/15th
中間勉強いそがしいですね
うん、勉強たのしくないね特に社会とか国語
どこがおもしろいのか('A
しかもー土・日って休んだ後の月曜日(まぁ月曜日
ってなんか学校行く気がうせるのはおれだけ?('
まぁがんばってまうsいろいろと('
それじゃまた ノシ
October/14th
こんちゃああああああああああああ
いきなりですがもう弓でいきます('A
椛の99をすてて最初からwあれはスキルみすってるし装備のこってないしであきらめましたwまぁこっちで目標120Lv!!
ってことで寝ますノシ!
October/13th
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやばいやばい弓の四次wあれはやばいあの連射のやつもう弓もどるしかないね うん もしでるなら友捨ててでももどりますよ(マテ
かっこよすぎだし攻撃力とかどうでもよくなるほどかっこいい
ヽ(`∀´)ノうほほーいヽ(`∀´)ノうほほーい
興奮して寝れないぜ('A
それじゃまたあしたノシ
October/12th
書くことがないですね、はい
だれかネタplz..
・・・・・・。
ネタないなら更新しなくてもいいようなきがす('A
でも一応・・・(マテw
じゃあおやすみ~
October/11th
こん~
そろそろ中間なんでメイポIN時間も減ってくるんでそこんとこよろでs
それじゃあテレビみるので('A
今日はこれでnosi!
October/10th
こん~
今日もネタなしw
そうだ ペットについてるスキルみたいのってなんなんですかね('
おしえてくだしあ
ポケモンもそろそろかなぁ
ってことできょうはこんなかんじで 寝まうs ノシ
October/8th
おじーちゃんち泊まりいってくるんでブログかけないかもです のしw
October/7th
今日は病院へ行ってきましたけど3時間も待たされてもうしにそうだった('
3時間・・・・
もったいない(*・д・)(・д・`*)ネー
まぁ三連休だから1日くらい(ぁ
まだポケモンしてまうs
やってる人とかいたらカキコでもw
それじゃあノシ
October/6th
こんんんんんんんんn
金曜おわってやっと三連休だあああああああああああ
だれかネタください('A
ないんです はい
ないから寝ます ノシ(ぁ
October/5th
こん~
昨日のカキコは一人だけ^^;;
ブログ閲覧者人数とかみたいけどどこでみるのかわかんね('A
まぁメイポネタないからこれくらいでノシ
October/4th
こんですー
あんまめいぽやってないんで話すこと無いですね;;
今月中間テストだ がんばらないとなー
@みなさんスピッツで好きな曲あったらカキコよろでうs
それじゃあこれで ノシ
October/3th
修学旅行行ってきましたー場所は京都と奈良ですw
いいとこでしたよーマクドナルドの看板は茶色だったしねー('A
こことはぜんぜん違って寺がいっぱいwww
ポケモンやってるのは秘密
まーINもここさいきんはへるんじゃないかと('
ってことでぽけもry
ノシ
