いちご150%
アラド戦記と日常
November/30th
こん~
11月も終わりでいよいよ@二日でWii!!
なので土曜日更新できないかもですけどまあ
そんなとこでよろです
めいぽはもう増加量やばいぞ、
それじゃあおやすみそ!
November/29th
こんkのんこ!
パッチ長かったです(*・д・)(・д・`*)ネー
まあ一通り新MAPもみたしクリスマスマップであそんだし
うん、wiiが待ち遠しくて眠れない(マテ
今日は4%しかあげてないorz
それじゃおやすみ
November/28th
こんです 久です
なんか昨日更新素でわすれてた;w;
初めてだぜ素で忘れるのはbb
Σd(`・ω・´*)グーッ!!
うん、まあ狩り再開ってことで、
テスト今日なのにもうテストかえってきたとかまぁ、
全教科帰ってきたらまた( 'A`)y-~~
それじゃあノシ
November/25th
はいこんです

もうorz
だめ 闇りすぎ
武器は一応104できたけど、これ以上できないorz
兜もだめ、、、さっき、
70闇→70闇→30闇→30闇→30闇→30闇
きたね、うんやヴぁい運w
テストも月曜なので明日更新しません☆
それじゃあがんばってきます ノシ
November/24th
こんこん♪
勉強嫌です
はい、それでめいぽ朝マント3-10になってうはうは
明日妹の誕生日だし装備晒すかMaple0154_edited.jpg

Maple0153_edited.jpg

Maple0152_edited.jpg

Maple0151_edited.jpg

Maple0150_edited.jpg

Maple0149_edited.jpg

Maple0148_edited.jpg

うふふ
弱くてごめんなし
兜・・・強化中
イヤ・・・自己満足
アルン・・・強化中、気分で作ったもの
マント・・・自己満足
軍手・・・自己満足
全身・・・タオルで言う+18、金に余裕があれば↑いきたい
靴・・・自己満足
まぁこのなかで唯一軍手だけ75mで買ってあと自作
武器かすいんだね、もう
まぁ、ねまうs ノシ
November/23th
こんちゃ.....
今日は休みだって言うのに朝から頭痛で一日寝たっきり....
テストも近いのにorz
めいぽも朝すこしINしてすぐおちたんだけど
ジャンプ靴60%ペタ・・・・
成功しました
ヽ(`∀´)ノうほほーい
DEX13UG2かな、
叫んでも内緒こないしorz
まぁ早めにねまうs
ノシコ





























November/22th
こんです。。。
昨日なんか このページは開けませんとか 意味不
で、再起してもむりだったからあきらめて;w;
だれかそうなったときの直しかたわかる人いないかな;w;
昨日は姉御1回サクなしで吸って
今日はDEX12うg3靴できたけど60うってない;w;
まあ、あと武器が雑魚いかな^-^
それじゃあ、パッチちかいしテストもちかいしね
おやすみいいいいi
November/20th
こん~
メイポはあまりやってないけど
適当に書ペタっと2連しちゃって('
金ないからこのままw
で、IN率も減るとおもうんでそこんことよろ
テスト前なんでね勉強だるいだれかへるぷ
それじゃあ、おやすみ

さてここで問題


わ        た        し        は        だ        り        で        し        ょ        う        ?




w   w
w       w
w           w
w               w
w                   ww                       ww                           w
November/19th
こん~
もう、装備が完成にちかずいてるbbbb
あとマントDEX8UG1だからもうすこし
靴はやっぱ運なくて未
帽子も未
弓98とかカス@3つ
装備こうかいもそろそろw

武器庫で1れべと親分で1レベかな
明日からテスト週間で狩りできないし(*・д・)(・д・`*)ネーMaple0145.jpg

Maple0146.jpg
レイフも16でうはうは
それじゃーねまうsノシ
November/18th
こんー
学校説明会大変でした;w;
親と別にいってそのまま会えなく
親一人で個別相談して・・・と
いろいろ散々な目にあってうん、
それでメイポはあんまできなかったorz
ネタないんでとりあえず寝まうs
ノシ
November/17th
こんー
面白いのみっけた@w@
http://www.youtube.com/watch?v=lPdGDZfXJHU
パート4まであるからみんなみよう!
でめーぽMaple0144.jpg

うp87で
明日は高校見学でまた午後までINできないorz
そrじゃねまうsのし
November/16th
こんん」;;w;
うはwwwっをkkkwwwww
どるとしゃべってきた('
俺:もしもし?きゅうりです
どる:もしもし?なすびです
で沈黙の10秒くらいして
どる:なんかしゃべれよ
俺:・・・・・・
一分このままで
きりました('
うはうは
きんちょおおお
もうだめだだあ
しんじゃうからねる
明日音楽のテストは大丈夫だな
どると会話できれば(マテ
どるはリンクにもいれたからみんなみてねー
それじゃのし
Nobember/15h
ヽ(`∀´)ノうほほーい
今日は誕生日だ
まぁそれはおいといて(
今日の朝はやヴぁかった
30%闇
 ↓
30%闇
 ↓
30%闇
 ↓
30%闇
 ↓
30%闇
ktkr!
運よ杉
!!
この運逆につかいたかったもんだ
まぁどるくんやさしいから姉御わっしょいして
84!
これからもすわしてね!!
soreja nosi
November/14th
konnnn-
今日は県民の日で休みだったんですがあまり
することなくてねー
めいぽもすることなしb
で1lvうpさせて遊んでたね
だれかさ、ダンパラしようよ><
だれか一緒にやろおおおお
こめんとまってるよ;w;wwwww
まぁたまに一人でびーとうpやってるけどね
まぁネタないんでのし
November/13th
ちょっと早めの更新ktkr
めいぽちゅーなんですが
ちょっときもちわるいssどうぞ
追記でw
それと@一人Maple0129_edited.jpg

まぁ感想でもどうぞ
追記の顔はまぁぐろいんで見なくてもいいけど
見たら感想でもw
それじゃめいぽつづき
[November/13th]の続きを読む
November/12th
最近寝ようとおもって布団に入ってからブログ忘れきずくこのごろ('
すこしものわすれがry
で、休みも終わりましたねー
でも火曜日県民の日でお休みなのでうs
うnそれでめーpo
まぁレベルが82になったわけだがSSとり忘れおおいorzMaple0126.jpg

親分と武器庫Maple0127.jpg

もう武器庫もドロップあれば黒く、3kでるのでかりやすいでs
レイン先あげなんで('
それじゃ睡眠の続き(ぁ
おやすみ~ノシ
November/11th
ポッキー&プリッツの日だ!
こん!
今日は11月11日で一年に一回の四桁ぞろ目の日だ!
しかもチーズの日でもあるらしい!
なんかもういろいろこじつけですか('
まぁ誕生日近いし
めいぽは金欠だからちょっとずつ転売ちゅー
だれかかねをくれええええ
みs
金より書の運くれよ!!
もう靴15個は逝ったぞ
ねっくそおおおおおおおおおおおおおおん
そろそろいいんじゃないの!
それじゃねる!
のし
November/10th
こん~
明日から2連休だあああああ やったぜ
それで、明日はPS3発売したりポッキー&プリッツの日だったり
まぁ自分はWii派だけd
それじゃめーp
今日は50%ためて強化
うん、クエで素早さマント602枚GET1枚3,2でかってしてぺたっとな
成功→成功→成功
DEX6うg2できました
ヽ(`∀´)ノうほほーい
でもねぇ;w;
靴がやヴぁい
もう
10個↑は30で闇らせてる
だれか靴の運plz;w;w;w;w;
うう;w;
すばやさまんと60%2枚募集中です(何
それじゃおやすみ
November/9th
こんちゃ
あんまりネタがないでうsorz
めーぽはまぁまぁ死にまくって狩ってないんで
ネタなし;w;
まぁ海であそんでたくらいですねw
それじゃ明日英語の単語テストなんでがんばってきま
ノシ
November/8th
こんばんはあああ
はい、三者面談してきてまぁなにごともなくおわって
よかったってかんじですね
でめーぽ
;w;SSとりわすれでうpのSSないよorz
まぁ76→77ですね
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
友が今日で77にするって言うからつい自分も廃になtt
あんま狩る気なかったんですけどねえなんかかってうpしてた
まぁねますよ、英語の単語テストもあるんでね
それじゃおやすみ
November/7th
konw
なんか最近スパイウェアよくみる('A
それでメルなくてやヴぁいやヴぁい;w;;w;w;
めぐんでくれえええええ
ああ;;
それでもう武器庫いって死にまくってなんとか
Maple0117.jpg

うp76ですそして遊んでてMaple0119.jpg

人間狩り(ぁ
wwwwww
まぁみんなだんぱらしようね、うん
それじゃおやすみ-
November/6th
こん~
今日は桃3買って残った金で強化破産('
もうだめぽ;w;
だれか俺に金をわけて('
soreja;;
November/5th
連休おわっちゃたああああああああああああああああああああ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン●     ●●     ●●●●●●●●●     ●●     ●おあ
うんだめもうしぬ傘とまんとうれて軍手12かっちゃってやけくそでねーるしゅーずに302連しちゃってもう金欠
しかも親分であそんで-20%;w;
で狩って+20%;w;
で土どろきてヽ(`∀´)ノうほほーいヽ(`∀´)ノうほほーい
ふぉおおおおおおお
じゃああねえ
追記ひさしぶりだうん
[November/5th]の続きを読む
November/4th
;;;;;;;;;;;;
なんか昨日ブログ管理画面に接続できなくて書けなかったorz
で、昨日のこともふくめてw
昨日は一日提灯で三次までしましたwMaple0114.jpg
二体目の弓ですw
こいつは120までがんばりたいですね
それじゃえめいぽのつづきなのでのし
November/2th
こん~
明日から三連休ですねー
うれしいですね、うん
それで日曜は偏差値テストで午前はできなくて
明日で三次できればいいなと;
それで今日もがんばって2レベうpさせてMaple0107.jpg

Maple0108.jpg
それじゃ
明日にそなえて 寝ます おやすみ☆
November/1th
こん~
今日は学校で合唱コンクールとやらやってどうりつ1位でした
それで最優勝はのがし市内大会はいけなく;w;
かなしかったですね
まぁめいぽーもまたずっと狩りで1LvうpMaple0106.jpg

それじゃ今日は早めにねまうsのしw
