いちご150%
アラド戦記と日常
December/31th
こんです年明けてから更新すると1月1日になっちゃうので今w
最近お出かけがおおくてINがw
本当は勉強しなきゃいけないのに(*・д・)(・д・`*)ネー
まぁカウントダウンはメイポでしま!
みんな来てね!(今からじゃ遅いかorz
それじゃ、また来年!
December/30th
こん~今日は餅つきでしたw家で
手がもういたいorz
すぐ出かけるんでこれでw
明日かえってきまノシ!
December/29th
こんー
もう・・・
出かけてたってか一応おじいちゃんち一泊二日でいって
風邪ひいて帰ってきt(´・ω・`)
まぁ餅つき明日だから頑張って直したけど
それじゃいまからなつかしいガンズ友とw
ノシ!
December/26th
こんです
用事があって更新29日くらいまでできないかもです
それじゃ、いってきまうs
手抜きですまs
ノシ!
December/25th
メリークリスマス!!
はい、こんです
今日も変わらないいつもどうりなry
クリスマスか、今日はスケートの日ってみのさんいってたな・・・
クリスマスはイエス・キリストの誕生を祝う日とかだけど
キリストっていったらYMCAってあの電話にも使われてる有名なサビだけどきになって意味調べたらYoung Men's Christian Association
 キリスト教青年会
だったんだよなんか、うん あれだよね
まぁ知らなかったの俺くらいですかね 
それじゃ寝ますお休み~

December/24th
こん~
今日は一人で・・・w
もう俺の家にサンタはry
明日も暇ですけどまぁ、勉強やるかな@@;
ってことでおやすみですノシ!
追記はコメ返し
[December/24th]の続きを読む
December/23th
こん~
相変わらずあらど・・・
勉強しなきゃとは 思う んですけどねw
思ってるだけで・・
で、クリスマスの予定もなし(何
まぁアラドいってきまう@@;
ノシ
December/22th
はい2学期もおわりましたねー
早めの更新でうs
なんか10時に終わったとかまぢおっぱお!!
体育館がワックス乾いてないとかで
放送で終業式wwwwww
これはもうあれだね、うん
まあアラドですっ
ノシコ
December/21th
こんですー
明日で2学期もおわりですね
受験近いのになにもしてないとかもう(´・ω・`)
メイポは新マップだけいったけど
中国より台湾だぜ!!!1
サクなしで2%ためちゃった(ナニ
まぁ毎日アラドがんばっていまうs
それじゃのしw
December/20th
こんー
明日パッチですね
しかも新書増えるとか
命中兜60とかもうでるのおそすぎ
ああああああああああああああああああああああああ
でてたらあれ闇ってなかったのにいいい
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もうひどいや><

December/19th
こんです
メイポのブログでアラドのことかいてもみてるひといないとおもうから
ネタがないおrz
ということで更新だけみたいなんだけどこれでw
ノシ
December/18th
こんですw
もう18日じゃないというね・・・・w
まあ18日ということにしといて(ぁ
最近寝るのがおそくなってきたしあさって漢字テストだしやばいやばい
まあねむいんでねますのし
December/17th
こんちゃ~
まぁネタないんですけどね;
なんか最近欅の相場あがっていて他の鯖どうなんでしょw
ジャンプ靴は3,5こえてるとか?
他鯖とくらべてどうなのかわかんないのでよかったらおしえてくだし;
それじゃ、ねまうsノシコ!
December/16th
こん~
今日は一日中アラドってとこでネタなし、アラドSSとりかたわかんないし><
それじゃこれでwwおやすみ~
December/15th
おひさです;w;
なんかこのまえいきなりメイポおちたとおもったらそのまま
ネット接続できなくてやっとなおりましたよっと;
だれも回線いじってないのになんでだ><
だれか同じ現象おこってるひといないかry
もうたいへんだった、それじゃのし
December/11th
こんです;w
もう11日じゃないというね@@;
まあ多めにみて('
あらどってますよっと
一応三体転職してヽ(`∀´)ノうほほーい
うん、ねぶそくだなこりゃ
それじゃノシ
December/10th
こんです、ネタないと書く気なくなるんですけd
まあアラドは鬼剣士が阿修羅になりましたー
めいぽも弓30かなりたかくてやになっちゃう;w;
それじゃおやすみー
December/9th
こんー
今日は一日アラド。。
なのでねたなしでし;w;
それじゃ更新だけってかんじですがこれでノシ
December/8th
こん!!
書くことが無いorz
ねたぷりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいず
うはwwwwwwっをkkkkkwwwwwww
だれかアラド戦記してるひといたらこめんとよろ!!
@昨日コメントくれた人リンクでもよろです~
それじゃのし
December/7th
こん~
といってもネタないでうn;w;
今ハンゲのアラド戦記やってまう
新しくできたんでね(´・ω・`)
それじゃあこれくらいで( 'A`)y-~~
ノシ
December/6th
こんです
相変わらずWiiやってるのでネタないでうs;w;
スマソw
まぁそういうことでry
ノシ
December/5th
こんです、久しぶりの更新ですはい
土曜日はおじいちゃんちでかけなかったのですが日曜テストあって
そのまま風邪で日・月休んでしまいました><別にWiiやってたわけじゃないよ!!
そういうことで今日からずっとうぃーですね それじゃあ
まだ直りかけなんで早めにねまうsノシ!
December/1th
こんです
明日お出かけなのでInしないでうs
もう70%運なさ杉
はぁ;
三度笠30x2 70x4成功が
70で闇ktkr
せkっかくいいとこまできたのにいいい
あああああああああああああああああああ
金もうないし;w;
それじゃあのしです;
