いちご150%
アラド戦記と日常
January/31th
こんです

明日前期なので早めだけど、

ネタないのでこれくらいかな

それじゃがんばってきまうs

ノシ
January/30th
こんです

ネタ無いおrz

不定期にしようかな('A

メイポも、うん

できなくてすま;w;

アラドの新キャラやってt

まぁネタないんで、これくらいで;;

ノシ
January/29th
こんです 前期までもうすkぐ><

倍率高いな・・・見なければよかったおrz

ああ、だれかフェイクくだs(

アラドは明日大型パッチのようで;w;

ああ、勉強でできないかなぁ

どうしよ('A

うん、まぁ親からいろいろいわれてるんd

寝まうs

ノシ
January/28th
こんです

めんどくさいけど初めて一行あけてみるか('

どうだろ、これのがいいのかな

まぁ明日には直ってるかもw

今日はまぁ流石に勉強したけど、去年の総合問題とかむずすぎだろorz

答えもらうのわすれたし><

解答くだしいい

ピアノも順調で(((

それじゃ、学校なんで早めにw

それじゃお休み.
january/27th
ああやばい
ピアノばっかやってたorz
勉強しないとなので早くねて明日は絶対.
前期倍率4,6とかそこらだし
前期で受かる気もう、うん
まぁ一応勉強するぜ後期のためにも('A
あと指摘ありです 一行ごとに空白ってやっぱ空けたほうが?
みなさんはどう思いで?(
よかったらコメでもw
それじゃまたw
January/26th
こんです
前期募集まであと7日かな
前期は総合問題Bと面接とかもう・・・
面接なんて特に困る
てんぱって日本語がry
うう;w;
あとまあなんかね
クラスでまぁ誰かが 葫 って言葉発しただけで反応してしまいそうになったorz
自覚症状はげしすil||li_| ̄|○il||li
多少体うごいたしね
ピアノも毎日がんばってますよっと(マテ
指なかなかうまくうごかんですねー
まぁ土日は勉強がんばろうかな?w
じゃあ寝ます おやすみ
January/25th
わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいい
すべりどめ校合格⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
でも家から遠いからおちたとき3年間かよえるかおrz
1日は前期だし(´;ω;`)
前期なんて4倍台だろうんむりだろな
まぁ 今日はひさしぶりにメイポでギルクエ@@;SSないけど
うんまぁ すいませんでしたorz 俺のせいでいけなくなってしまって
ピアノももう昨日の曲難くて挫折(´・ω・`)
まぁ前の曲まだがんばってまうs
それじゃあきらきら研修医みてきま
CHU-LIP なかなか短いですねうん
いい曲だけどb
ノシ
January/24th
こん
今日はフェイク発売日@@;
40万枚限定ですよね、俺は買わないけど
3月14日発売のアルバムHomeに入ってるらしいからw
あと合格発表まで1日orz
なんか嫌だ;w;
前期もそろそろだし勉強しないと。
でも、またピアノやり始めた('A
今度は違う曲なんだけどまぁ難しい
ウウ(´;ω;`)
それじゃねまうsお休み
January/23th
こん~
私立の結果まで後2日orz
もうなんかすべて考えがマイナス思考になry
もうだめだorz
まぁ昨日受験行ってまぁ疲れて、うん
疲れ残ってるので早めにねま ノシ
January/22th
こん..
今日はすべりどめ高の受験してきました;
腹痛おこして、バスは1時間くらい待つしもう。
テストはまぁいつもどうりにできたとおもうんですがね
数学難すぎだろ!(´;ω;`)
あー受かってるといいな
まぁ精神的に疲れてうん、だるくて
まぁ寝ますノシ
January/21th
こんです
今日は早く寝るため早めの更新ですっ
まぁ明日テストだっていうのにアラドorz
これなら受かんなくてもしょうがなry
まぁ明日電車の中で友と問題でも出し合いますよ
それじゃがんばってきまうs
ノシ
January/20th
こん~
明日雪降るとか言ってたな
少ししか振らないっていってたけどorz
降ってよかったのに(´・ω・`)
でも降りすぎるとその次の日試験なくなるおrz
今年はスキーもいかなかったからつまんないヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁみんなも月曜からテストだとおも('A
がんばってくださいね俺もだけど
それじゃ寝ますノシ!
January/19th
こん
テストまで後3日だorzすべりどめ高だから受かるといいな
受かんなかったらやヴぁい(´;ω;`)
ああピアノはもうたまにしかやってませんよっと
なんかミスチルで簡単そうな曲ないですかね('A
あったらコメよろ!
まぁネタないんで寝ますorz
って言って布団入るといろいろ考えて寝れなくなるのは俺だけ(((
まぁノシw
January/18th
こんです
うはwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwww
きたw
やっとうまくCHU-LIP録画できた@@
ヽ(`∀´)ノうほほーい
もう、ww
寝るwノシw
January/17th
こん~
受験まで後5日@@;
公立の倍率もでたし@@
勉強しないとorz
受験の時遅刻しないように早くねるか('
ノシw
January/16th
こんです~
まぁ毎日アラドなわけですが;w;
今日は、うん
レンジャーつくってこれでID3個目
作りすぎた('A`
受験表もきたしね 土日軽く?勉強しないと
それじゃ今日朝つらかったんで早めに寝ま
ノシ!
January/15th
こん
2ヶ月たったいまはもう中学卒業してる。。。。
自分はどこの高校いってるんだろ。
あと一週間たつと受験だし
ここ2ヶ月やることおおいヽ(`Д´)ノウワァァァン
アラドもなんか変な奴多いし
負けていい逃げするやつ多すぎ^;;
カスいな、うん
それじゃ寝ますノシ
January/14th
こん
まぁ毎日のようにネタがないわけですが..
受験にもまぁいそがしくて
自己PR書とか願書とかかかんといけなくて;w;
それじゃいまから清書してきまうs
ノシ
January/13th
こんです
やっぱネタないヽ(`Д´)ノウワァァァン
墓ドロのネタって...
狩りしてないもん。:゚(。ノω\。)゚・。
アラドしてるぜbb
やってるひといたらry
それじゃ寝ますノシ
January/12th
こんです
ネタだれかくださいヽ(`Д´)ノウワァァァン
最近はミスチルにはまってry
これはいい曲ってのあったらコメでもよろです
それじゃ Mステみてくる
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
January/11th
こんです
きらきら研修医みましたかああああああああああああああああ
うん、まぁけっこうよかったですよ
今日は面接練習もおわったし
あとはテスト.
まぁネタないんで寝ます('A
ノシ..
January/10th
こんですー
ネタないおおおおおおお
あ 明日愛ちんのちゅーりっぷきけるううううう
ヽ(`∀´)ノうほほーい
なんかもう自己PR書かけん
俺日本語へただからおrz
だれかへるp...
まぁ自己PR書続きしてきまノシorz
January/9th
ああああああああああああああああああああああああああああ
こんorz
バックスペースおしたらページもどって記事おrz
まぁいいや
三学期始まりましたね受験まで後13日でうs
それをみはからったのか妹がノロウイルスに
うつされたらry
あと、ミスチルの新曲フェイクいいですねw
ピアノも
サビ→Aメロ→Bメロ→サビ→Aメロ→Cメロ→サビ→サビ
曲名は秘密で(ぇ
今2回目のサビの途中まで弾けるように.
まぁがんばりますっ
それじゃおやすみノシ
January/8th
うああああああああああ
冬休みもあっというまにおわっちゃいましたね(´・ω・`)
明日から学校だorz
受験もあと二十日きってるし('
ピアノはまぁ右手かるく全部ひけるようなったけど
左手がなんか一定のリズムなのにずれるw
なんかいい練習法とかあったらよろでうs
それじゃ三学期がんばりまう!
ノシ
January/7th
こんです;;
今日は大師いったんですけど
そのままおじいちゃん家いっちゃってINできませんでした(´;ω;`)
ちょいとおじいちゃんちで暇になったもんでピアノでもひいてました('
ひけないんだけどね
なんかはまりすぎておじいちゃんちであっというまに6時間orz
サビ両手でひけるようになりましたw
それじゃ寝ますw明日は宿題と準備があああああああああああ
ノシ!
January/6th
はいこんです
学校まであと3日かな
昨日いったように早く寝ないとおrz
明日は家で大師へいくとかで
宿題おわってなす
それじゃ..ノシ
January/5th
こんー
風邪はややなおってきました
よかったですw
まぁ
アラドやってるんだけどだれかやってる人いない?
いたらコメントyr
毎日寝るのが遅くなってry
早く寝るようにしないと学校遅刻すr
それじゃ寝ますノシ
January/4th
あああああ
こんです
まただるいわorz
冬休み3回目の風邪だなorz
風邪おおいな受験やヴぁい@@;;
ってことで早めに寝ときますw明日学校だしorz
それじゃ ノシ
January/3th
こんです
更新日4日だけどきにしないd
もうネタないです
メイポ復活しようかどうかも迷ってるしorz
それじゃ寝ますノシ..
January/2th
こんー
今日は家にいとこたちきてPCはあまりですw
お年玉も順調ry
勉強もしなきゃいけないからな
それじゃwおやすみです
