いちご150%
アラド戦記と日常
February/28th
こんです

期末テスト一日目おわりました

うん、理数だったんで楽でしたね。

まぁ明日は地獄の文型ヽ(`Д´)ノウワァァァン

国語社会まったくだめだし

まぁ、みんな勉強してないしry

ああ、アラドは

もうレンジャーきわめr

乱射やりたい@@

それじゃ、明日もテストなんでこれでwノシシ
February/27th
2月もそろそろ終わりですねー

こんです

メイポぱっちあったみたいだけどいくのめんどいからスルー(

で、アラドもパッチで2時間なのにウウ(´;ω;`)

まぁそのあいだにひぐらしみてましたけど

やっと見終わった;

おもしろかったのでみなさんもどうですk

で、あらどーScreenShot00013.jpg

 バサカで遊んでた、うん

バサカって、やりずらいってかやっぱガンナー系がうはwっをkww

じゃ、明日期末テストだわ('A

ノシシ
February/26th
後期1日目おつかれ

みんな受かるといいな,

まぁ、俺は二時間で、自主勉強しようと、学校いったらいきなり

日本沈没みる?期末あさってだぞっと、

試験うけてる人たちにもわるいだろorz

先生名に考えてんだか;

って思いながらアラド('

2キャラぶんSSと最高経験地ヽ(`∀´)ノうほほーい

ScreenShot00003.jpg

ScreenShot00007.jpg

ScreenShot00010.jpg

30レンジャイ

27ランチャ

あと最高経験地・・・

うん、25あたりからやるきが(´・ω・`)

じゃ、明日も2時間ふんふん

ノシ

February/25th
携帯からはやめの更新でs

うつのだるいねorz

午前はアラドしてて、スト20。

明日は2時間だから楽だ

まぁ電池もないからこれで、ノシ
February/24th
うはwwww

土曜だからって起きすぎたorz

今日もアラド

ストライカーできました><ScreenShot00004.jpg


今度はスキルみすないと('

ぁぁ、あしたは出かけるんで、

できないです

最近メイポもINしてないしなorz

それじゃ、ノシ
February/23th
こんんー

やっとアラドSSとれたー

ので、メインでもw

ScreenShot00002_edited.jpg


メカニックです、はい

スキル多少ちがうかもなんで弱いけど、まぁおk

ほかにもキャラたくさんいるんで、暇あったら全部(((

それじゃ、寝ますー

ノシシ
February/22
23日だけど22日ってことで(((

こんです、義務教育でのまともな勉強は明日でおわりだとか('A

なんか、もっと勉強ry

今頃遅いってか(

期末も近いし、うん勉強しないとね

アラドは、もうエレマス飽きてストライカー((

ああ、そうだ今日犬が、家出して、うん

近くにいたけど

ちょっと、うん ぱにっくにry

それじゃ、のし
February/21th
こんです

暇つぶしまで見た@@;

アラドもちょっと飽きてきたし、なにしよーw-

ああ、ミスチルの新曲 彩り いい曲だね

予約しないでも初期限定版かえるかな@@

まぁいいか(´・ω・`)

新宿はやく復活しろよおおおおおおおおおお

それじゃ!ノシ
February/20th
こん、

ひぐらしってホラーだったのねーw-

あんま絵はすきじゃないけど

ストーリー的にうん、おk

今1話までしかだから、みてきま

ノシシ
February/19th
こんです

ちょいあれだ。歌いすぎてのどヽ(`∀´)ノうほほーい

アラドも、うん

いっつも転職前でおわる(´・ω・`)

なんか最近いいことないなーw-

だれかネタくだしorz

それじゃ、また
February/18th
休みおわた(´・ω・`)

まぁ、

今週がんばればあとほぼ、授業なんないし

まぁネタないし・・・

明日学校だしこれでw
February/17th
うあああああああ

鬼魂やりすぎた(((

あれ、けっこうはまるぜ

メイポの移動早くなったみたいな感じで、うん

みんなもやってみれば@@

それじゃ。お休み-
February/16th
こん

更新遅れた('A

まぁおk16日ということで。

ネタないヽ(`Д´)ノウワァァァン

アラドでソロ向きの職おしえてくだし!

それじゃ、ノシ
February/15th
ちょwwwwwwwwww

もうむりぽil||li_| ̄|○il||li

俺こわいのむりんだんよヽ(`Д´)ノウワァァァン

寝れないしorz

だれかへるぷry

ああ、土日は暇だし、しるしの楽譜でも見に行くかな@@;

簡単だったらry

それじゃ、ノシ
February/14th
こんー

やっぱランチャーは、うん消防ばっか(´・ω・`)

今日はバレンタインですねっ

みなさんは何個で('

俺は家族以外で2個、

まぁ毎年これくらいなんでおk

うん、今日は一日中腹いたくてこまたorz

じゃ、今日はこれで ノシ
February/13th
こん

アラドパッチながびいたのが、うん

ウウ(´;ω;`)

早く帰れたのに暇だた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なんか、学校で後期受験する人とのコミュニケーションが、とりずらい

まぁ、普通にしれてばおkか('A

なんか体調変だし、寝まう

ノシ
February/12th
三連休おわたああああ

明日も3時間授業だし('

ヽ(`∀´)ノうほほーい

なんか最近おなかの調子がorz

ああ、ネタプリズ・・・

ウウ(´;ω;`)

一人でアラドやってくるもん!ノシ
February/11th
うはwwww

起きすぎたorz

明日休みだからいいけど、

てヵやっぱ携帯電話打つのおそいいいいいいいい

なれないってil||li_| ̄|○il||li

@1でランチャーレーザーとれるktkr

それじゃ。おそいのでこれでw

ノシ
February/10th
こんです

携帯かいました@@;

友でもってるひとアドでもよろです;w;

携帯打つの遅いから、うん

いらいらしてくる(ぁ

wwwwwwww

まぁすぐなれると('A

それじゃ、うん

ノシです
February/9th
やあ!!

うはwwwwっをwkwwww

大塚愛の壁紙なんてないよヽ(`Д´)ノ

どこのサイトからorz

特にネタないんですけど、まぁ

アラドも、うんランチャーできたし、おけ

携帯土日で買う予定なんで、メアドとか、まぁ

よろでし!

それじゃ、ノシ
February/8th
こんです

今日、合格発表あって、うん
































































合格しました

どうもありがとうございましたヽ(`∀´)ノうほほーい

高校では、友もいたんで喜べなかったんですけど、まぁ

友達もたくさん受かってるので、

受かってない人もがんばってもらいたいです!

@まただんぱらはまtt('A

みんなもやろうぜ!

それじゃノシ
February/7th
こんでうs

ネタねええええええええええあああああああああ

ウウ(´;ω;`)

ネタぷりず

ああ、そういえば

学校の図書室にハルヒktkrwwwwww

借りにいこうとしたら、人たくさんいるのね、はい

無理でしたorz

まぁ一回You tubeでみたしいいかって、うん

じゃ、明日合格発表、まぁ多分無理だろうけどwww

それじゃお休みー
こんですー

まぁ今日も特にネタないんですねはい

前期の合格発表のことで頭いぱいおrz

なのでかるく鬱?うん、まぁ

ねまう

ノシ
February/5th
こんです、

2月って英語覚えにくくない?(ぁ

まぁなれるかw

新宿も復活しろよおおおおおおおおおお

さびしいじゃないか(´;ω;`)

うん、まぁいろいろ遊んでたのしかた(

それじゃ、ノシです

前期発表まで後3日
February/4th
こん;

昨日はお出かけで更新できませんんでした(`・ω・´)

はぁ、前期合格発表まであと4日;w;

きっと無理だろうけd

ああ、あと フェイク完全版初めて聞いたけど

9分51秒とか?w

5分くらい音楽だけながれてるとか('A

あそこの部分余計だろおおおおおおお

くるみも原曲初めて聞いたし、、

明るい曲だったんですね

それじゃ 寝まうs ノシ
February
こん

ウウ(´;ω;`)

バトルメイジ転職しそこなたああああああああああ

(´;ω;`)

前期発表まで後六日になりました

無理だと思いますがね('

もう、うん

寝る!

ノシ
February/1th
こんです

無理orzむずすぎ

まぁみんなもできてなさそうだから(ぁ

まぁ前期なんて、うん

後期でがんばればヽ(`Д´)ノウワァァァン

あとメイポも新しいグルクエやってきました('A

あんまおもんなかった

アラドSSとれねええのかあああああああ

orz

もう寝る!ノシ
