いちご150%
アラド戦記と日常
March/26th
こん

あれです、

ハワイへ4泊6日いくのでブログ更新少しの間むりです><

リアトモはお土産期待yr!

それじゃ、今日はこれだけ・・・・

明日は飛行機遅めなんで大丈夫です

また4月w

ノシ
March/25th
こんちゃ

昨日はスカイプで3時まで起きてしまったorz

だれかスカイプやってたらyr

で、アラドー・・・

特になにもしてませんがorz

阿修羅また作り直そうかと@@;

金かけないでできそうだしw

まぁ乱射おもしろすぎで、うん

それじゃまた( 'A`)y-~~

ノシシ
March/24th
こんです

今日は中学最後の部活><

楽しかったです、最後におかしもたべれたし

ああ、これ秘密ね

で、アラドScreenShot00071.jpg

40きました><

やっとですー

乱射はまるね、うん

で、ピースメーカーつけると

リベ・ガンガあわして約70%

で発動とか決闘でうはwwwっをkwwww

まぁこれからは友達の狩りでも手伝いますかねーw-

それじゃ、今日はこれで・・・

またwノシ
March/23th
こんですー

宿題もらってきました><

まだ見てないけd

見たくも無い((

まぁアラドは順調に92%

明日部活あるからなorz

まぁどっちもがんばりますよっと

友達に会えるの明日が最後になるかもなんだな(´;ω;`)

それじゃ、部活頭痛でやすんだりしてはいけないので

早めに@@;

また明日ーノシ
March/22th
こんです

ボーリングいってきました><

スコアはやばかったので秘密

まぁアラドは蜘蛛mこもってました><

1kよりぜんぜんうまいww

50%になっちゃった@w@

目標45だったのにw

24日で40いくな@@

ふんふん

早く40したいいいいいい

うん、じゃあのし
March/21th
こんです

まぁアサルトそろったときのSS@w@ScreenShot00060.jpg

で、もういらないかなって アナコンダもかったし、これがScreenShot00061.jpg

こんなかんじでScreenShot00067.jpg

聞かれて、ScreenShot00068.jpg

どんまい^-^
ScreenShot00069.jpg

俺の2500pどうしてくれr

みs 自分でやったんだから、うん

まぁ@85%で40だし

一回2,7%しかはいらんくなったな1kも・・・

25に40なるか心配w

それじゃノシ
March/20th
こんー

説明会長かったorz

クラスもわかったしorz

12人中学からいって、高校8クラスあって

俺一人だけ

確立的にだれかとなるだろ><

入学式おわってひとりぼっちか、まぁいい

そんあことはどうだって@@;

で、アラドー

時間的にレンジャイしかやってないけど80%@@;

説明会の話だるいから、いつ40なるか考えてたら25日なんだなorz

長いって><

まぁアサルト↑も下級3mで買ってぼったくられたとおもったけど、

まぁ買えたからいいよねうん

妖精時代の指輪も買ったし、アバあわしてmp1分に92回復とか

がんばった><

それじゃ、明日で39にしますb

ノシシ
March/19th
こんですwww

リアトモメッセしてたうはwwwっをkwwww

まあおいといて、、

アラドも順調にレンジャイ50%

阿修羅もすこしやって25@@;ScreenShot00054.jpg

阿修羅もやろうかしら@@;

めんどっちーからいいかな ふんふん~

早く40しないとだな

明日高校いかなきゃいけないのでこれでwノシシ
March/18th
こんです

ふんふん

40密封リボ二個も買っちゃった@@

あとアサルト↑で、そろう

38にもなったし、ミル移動も早くなってふんふn

40がまちどおしいが、、、

春休み予定おおすorz

ってことで明日までは予定ない

メカも外部してれば結構経験地くるし、

それじゃ、これでwまたあしたノシ
March/17th
こんです

昨日は手抜きでスマソ><

順番近くなったもんでね@@

このブログも卒業したしリアトモに教えるか、うん

もう、会えるかどうかわからないから(*・д・)(・д・`*)ネー

で、アラドー

レンジャイ明日で38いくな

ブリザドキャノンとアサルト↓も買ったし

@↑だけだヽ(`∀´)ノうほほーい

ってことでぼしゅー

コメよろ!それじゃこれでノシシ
March/16th
20070316213007
20070316213005
こん

ディズニーランドから携帯での更新です
スプラッシュならんでるので簡単に

March/15th
9年間の義務教育が、今日終わりました><

いろいろあったけど、まぁ無事に終わりましたよっと

みんな泣いてましたね><

自分は泣いてないですけd

明日は友とディズニーとかで、

予定がおおい。

アラドもなんか1キャラに一枚ミスティックコインくばってたみたいで

帽子レアMPだしましたよっと

髪の毛も次ねらうぜ@@b

キャストもでたから売って、今5mうあhwwwwwwwっをkwww

アサルト上下買えるな、うん

まぁ、遅くおきすぎたなorz

寝坊したらry

それじゃ、おつですノシ
March/14th
いよいよ明日@@

でも、いつもと変わんない毎日なんですけどね( 'A`)y-~~

アラドも変わらないしorz

まだ重い

しかも、クエでシャロKPTあつまんないからソロでいきました

KでてないからMからいったんだけど・・・・

Mでコイン5枚くらいで、Kで20枚くらい?

orz

1Lvあがったんですけどね経験地の本で

ScreenShot00046.jpg


Kの経験地・・・

Mと変わんない(*・д・)(・д・`*)ネー

でも、PTでいくと半分くらいに減るorz

ソロのが経験地多くはいるのか?@@;

まぁ、これからはマタリ1日35%くらいで@@;

それじゃ、ノシ
March/13th
こんです;

アラド強制終了おおくてやってらんね( 'A`)y-~~

レンジャは疲労度つかいきたったけど一日50%はもうむりorz

40%だな、今度は

で、メカも34にしたいと思う

強化火炎あれば狩りも楽になるだろうし@;

教師にならないかぎり、一生食べれない給食もおわったしーw-

学校も後2回

なんか、あっという間の義務教育というかなんというか・・・

さびしい><

まぁすることなくなったんで寝ます

ノシシ
March/12th
こん;;

腹いたいorz

トイレじゃないほう((

(´;ω;`)

もうだめぽil||li_| ̄|○il||li

レンジャ36になりましたよっと、それだけ

あぶないんでねまふ

ノシ;;
March/11th
こんです

hirokiaikoとはお別れ><

リアトモが新しいキャラ作るということでhirokiaikoを・・

俺が許可したからおkだけどb

あれはスキルみすってて、思い出すくないからな、うん

レンジャーもうあがんねーy

だるいだるいorz

一日50%いけばいいし!

まぁ、それでスープレMAXグラも暇があったらつくろうかと

今日も更新日違うけどどんまいってことで

それじゃ、ノシ
March/10th
卒業まで5日@@;

今日も10日更新してるってことで;;

今日マウス買ってきたけど、つかえない('A

機械おんちなのか、不良品なのかorz

まぁアラドー

ScreenShot00041.jpg


初シャロで、クリア@@

まぁ3枚くらいコインつかったけどね

移動射撃はまるわw

アサルトアタッカー類もあつまってきたし@@;

上下安く売ってくれる人募集!!

いないね、うん

まぁ、密封うりさばいて2,5mいったし

金あつめて買うか;w;

それじゃ、また

ノシシ
March/9th
こんばんは

おそくなっちゃったorz

今日はポンマスで決闘@@;ScreenShot00028_edited.jpg

光剣選んでみすたorz

大剣にしとけばorz

ってことで25でおわた(´・ω・`)

まぁそのうち他のキャラもww

レンジャーも明日で35だし、ふんふん

それじゃ、ノシ 3/9に更新したってことでよろ!
March/8th
こんです

今日の日直の仕事全部俺orz

まぁ、女子とかry

まぁいつもとかわんない毎日orz

アラドもCHSとってミル移動3で、それくらい

じゃ、またwノシシ
March/7th
こん

合格発表後初の顔あわせーw-

自分のクラスはみんな合格したようで('

まぁ、いいことですねb

あらども、リアトモがみんなやってるということで

一緒に決闘wレベルはみんな俺↑で、

鬼剣士おおいね

まぁ、勝ったり負けたり五分五分でしたが((

楽しかったですね、はい

明日はCHSとれるようになるとおもうんで

それじゃwまたノシ
March/6th
こんです

運命の合格発表の日でしたね

まぁ、同じ志望校の人おちちゃったひといるみたいで><;;

声のかけようがないorz

仲のいいともも・・・だから

これからの学校生活がいずらry

まぁ、アラド><

レンジャイ33になりますた

@1でCHS

35で移動と決闘リボルバ@@

35までだるいなorz

まぁ一日50%でいきますよっと

高校合格した人おめでとです!

それじゃノシシ

March/5th
こん~

明日はいよいよ後期受験合格発表ですね

自分の高校受けた人みんなうかればいいな、ふんふん

明日は登校して出席とって帰れるとか、うはwwっをkwww

アラドも目標の1日50%いったし、2,5kp決闘Pためたし

あとはレベルだけだ

がんばりまふ

それじゃ、ノシ
March/4th
こん~

どろろみてきましたよ

うん、まぁまぁでしたね

フェイクは途中で流れなかったなorz

レンジャーも1うpで32

乱射まで@8とか

だるいな、うん

リーゼはやんないのかアラドヽ(`Д´)ノウワァァァン

明日は大掃除とかで

まぁこれで、ノシ
March/3th
こん

風邪は、うんよくなりました

ってことで今日は遅く^-^

ずっと決闘ですよ、はい

1kp増えましたっと

あと250で35武器うはwwwっをkwwww

でも800kもないし35レベにもなってないから

いみないorz

まぁ31にもなったし毎日がんばりますよっと

それじゃ、今日はSSなしです、またw

ノシシ
March/2th
こん

今日は学年でバスケ大会ーw-

なかなかドラマッチックでしたよ@@

まぁ、朝バファリンのんで頭痛おさえていきましたがorz

まだちょっと調子わるいんで、

早めに寝ますね、それじゃノシシ
March/1th
こんです

期末も終わりもうこれからはry

あとアラドあばでましたねー

11回やったけど、うん

普通みたいなかんじーw-

効果で選ぶとこのアバScreenShot00015_edited.jpg


学者いれてMP一分60回復になりますた

これで移動射撃のmp0ヽ(`∀´)ノうほほーい

でもまだ30orz

レンジャーはPTでも蹴られるんでなかなか

レベあがんないです

まぁ、こんなもんでw

じゃ、また明日っノシ
