いちご150%
アラド戦記と日常
April/30th
こんー

明日から学校だorz

2回行けばまた連休ですけど(*・д・)(・д・`*)ネー

でも、1週間も行ってないとなるといきずらい

まぁ友達いないしどうでもry

今ランチャ33になりました、うんそれだけ

じゃ、またノシ
April/29th
こんです

今日も一日用事で・・。

部活のあとすぐ待ち合わせ場所いって、うん

疲れた;まぁ友達うんこ踏んだしおkおk

シャメとればよかったな、

今度こそはry

明日こそアラドずっとできそうだ

ランチャがんばりますよっと

いま29なんでねー

あとどりあん、入るなら、うん 会えるといいな(´・ω・`)

じゃまたーノシシ
April/28th
こんです

ちょどりあんおまwwww

森に勝つとかもう高校卓球部入らないでいいよ、俺んとこ全滅しちまう

orz

どりあん部活どうするつもりなんよー

まぁ今日は友達ん家でメッセDLしてあげたから(*・д・)(・д・`*)ネー

アラドもすすめたし

ランチャー26にもなったし、あと10k越えのSS
ScreenShot00099.jpg

んーランチャってやっぱバクステ必要ですかね@@

まぁ明日は部活&カラオケの予定なんでこれでー・・

またノシ
April/27th
こんですー

アラドもいろいろイベント始まりましたね

疲労度回復の薬とかも復活して、うれしいですねーw-

ってことでランチャー廃してみせますよ、ええ

ってことで20lv( 'A`)y-~~

まぁセパ↑ってるときたまたま学者でちゃいましたね

出るタイミング遅い><

つけるキャラいないじゃないの

とっときますけどね

宿題も出たし、ああ後

どりあんもしかしたら来年会うんじゃね?県大会までいったらww

まぁどりあん卓球部はいったらのはなしだけどなー

うん、じゃあ疲れたんでねまうsノシシ
April/27th
こんです

やっぱみんな強いですね;卓球

でもまあ8時間も見てたらあきるけど(*・д・)(・д・`*)ネー

まあみんな試合してるあいだに分裂、読み終わりました@@;

早く続きがry

KC390024.jpg


明日は読む本もなくて暇だなorz

まぁ携帯でもいじってますよ

@@来年インターハイここで行われるとかで

クレヨンしんちゃんきてました、少しみただけで、

帰っちゃいましたけど

明日起きれるかあぶないんでこれで;
April/25th
ひさです><

昨日とおとといは風邪ってか持ち病?の片頭痛おこってしまって;

学校一日休んじゃいましたorz

で、今日は開校記念日で休みなんだけど部活の大会入るとかね;

8時間も試合みてるとかありえん

暇すぎて分裂よんでたしΣd(`・ω・´*)グーッ!!

あれ古手リカちゃんだって、うん

まぁ全部読んでないから明日また大会で読むかな( 'A`)y-~~

部活の大会高校離れた友達とかとも会えたし、結構よかったのかな

じゃ、また明日ノシシ
April/22th
こんです

いまだに友達できないのは俺だけ・・・。

てヵ彩り楽譜でないんですか、フェイクは2週間程度で出たのに;w;

まぁそういうことでカノンに挑戦してみまうsパッヘルベルのね

初心者ですいません;

あとメカも40なったし、することなくなた(`・ω・´)

それじゃ明日部活はいったんで、またノシ
April/21th
うはwwwっをkwww

明日大会近いからという理由で部活

うんまぁ来週楽だから明日くらいry

来週もう月曜しかまともにいかねーぜ

火曜身体測定・体力テストで一日つぶれて、25.26.27は三日連続大会

観戦 一日見てるだけで単位とれるーふんふん

でも26.27テストあるんだよな・・・。

延期とかになるのかな、うん

あとなんか最近中学のころ思い出して泣けてくる(´;ω;`)

遅いですよねーはい

じゃあまた部活早いんでねまうs

明日でメカ40yr!

ノシシ
April/20th
どもです

テスト日にちまちがえたああああああああ

うれしいのか悲しいのか;w;

で、今日は顧問出張でめんどうみきれないってことで部活なし

うはwっをkwwww月曜も同じくいないようでb

明日はあるんですけどねー

まぁ、メカがぱっちでかなり強くなってるんでメカに力いれて今度は

一応防具
上着 妖精ローブ
肩 ショルダーウォーマー
下着 フレアースカート
ベルト コメットベルト
靴 マナホリッカー
腕輪 学者の手袋
ネックレス 闇との接触

ってことでそろえました;w;

学者高騰中ですねもいっきに相場がorz

あと妖精時代の指輪だけなんですけど

売ってなくて;;

まぁあったら買いますb

この装備のおかげでよく死ぬけど

蜘蛛k行ってヴァイパ・テンペスタつかいまくりでも

まったくMP切れませんね

よすぎ(´・ω・`) b

それじゃ、明日朝ちょいはやめに部活開始なんでねまうs

ノシシ
April/19th
こんです

入部届けだしてきましたよっと

早く友達できないかな~ふんふん

休み時間なんて暇すぎてこまっちゃう(´;ω;`)

図書室にはハルヒありそうだったし

まぁうちのクラスの男子でハルヒしってるやついなそーだけどな

アラドもグラ35なって目標達成したし、サモナはレンジャイの

+10カールスピメカ消えて育てられないし、レンジャイ41にしちゃった><

まぁ念マス30にしてサモナーあきるまでやるのが次のry

それじゃ、明日テストなんでこれくらいでーw-

ノシシ
April/18th
こんです

昨日考えた結果バレーやめました><

これで3年間卓球にry

まぁ1年後軽音できたらいくかもだけど

でもな、明日学校いきずらいや;w;

冷たい視線でみられそー;;

まぁうんアラドやってるしふん

じゃまたノシ
April/17th
どうも

部活変えるかどうかでもう悩みすぎて死にそう;

精神的おかしいんでもうこれで;
April/16th
こんです

雨で部活はなかったです(´;ω;`)

ルイーズ姉さんもどんなのだかわかったしorz

まぁ個人面談なんで6x40分授業でうれしいんですがね

ブログもそろそろ1年たちますかね

自分でもまさかこんなに続くとは@@;;

まぁそんなとこで、じゃノシシ



April/15th
こんです

日曜がおわってしまたorz

部活だ部活だ

明日雨っていってるけどまぁふらないとおもうな、うん

やりたい気持ちもあるし不安もあってもう

アラドもすごいスピードでれべあげてるのに><

あと一週間ほしい;w;

まぁ気持ちきりかえますよ、高校生の自覚も持たないといけないし

(`・ω・´)

それじゃ予習してこないといけないんでこれでノシシ
April/14th
こんです

月曜が不安で不安で・・・。

部活月曜からなんですねー

まぁ、うん

アラドー

昨日メカテンペスタGETして あれかっこいいですね

サモナーも三日で26になるし・・・

黒騎士とかいいけどホドルやっぱ攻撃してくんない><

ルイーズまで@9Lvwktk

どんなんだろな@@

ScreenShot00094.jpg


まぁそれじゃ。これから友と決闘なんでーノシシ
April/13th
こんです

これじゃ3年間友達できないとおもって声かけてみたー

その人男子バレー部復活させようとして人数@一人らしかったんで

はいっちゃいました><

うちの高校去年とか部員0で・・・・。

親も元バレー部だったらしいし、本やTVで見て惚れたからつい

まぁ1・2年やってないらしいから部活から降格の同好会になったとかで

練習場所校庭しかないとか初心者にはつらい><

だからといって抜けたらみんなに迷惑かけるし・・・

まぁどうにかなるでしょう@@;;;

まぁアラドもパッチなんで宿題でもしときまうs

ノシシ
April/12th
どもー

こんです

明日でやっと土日><

act2すごいですね@@

レンジャイのスキルがw

しかもレベルあげやすくなてるし@@;

アルベルトクエでシュタイアと冷却弾もとれるし(*・д・)(・д・`*)ネー

で、うん

サモナーどんなんだろなって調べてたら

35のスキル ルイズお姉さん! って

え、まさかとおもって動画さがしたがないので育てて自分で確認するし><

いま17ですそれじゃノシシ
April/11th
ちょw

昨日やばいとおもって30分前に学校に行ったら今度は3人しかいなかた

家から出る時間10分しか違わないのに学校つくまでになにがあるんだか・・・

まぁ今アラドact2のパッチ中で暇なんですよはい

召喚師と新MAPくらいですかね?

明日国語の時間つぶして自己紹介とかいってたな、授業つぶれるのはいいけど自己紹介はちょっとなorz

緊張するし!

じゃ、ゼロの使い魔でもみてきまうsノシシ
April/10th
こんです

5分前に教室いったのに最後から3番目に席ついたとかあせる

みんな気合はいってるなorz

まぁ友達だれもできませんけどね。:゚(。ノω\。)゚・。

弁当食った後の20分の休みとかなにしていいかわからn

明日は委員会きめるとかなにがいいかな

うん、まぁ だれか声かけてよ!

よろしく!じゃノシ
April/9th
どーも

今日から高校生ヽ(`∀´)ノうほほーい

っていっても初日から宿題orz

明日提出&テストで6時間授業とかやってらry

友達なんかできねー

はずかしくて声なんてかけられないし

もうやだやだ

宿題おわってないから続きーノシシ
April/8th
こん

宿題やっとおわた(´;ω;`)

春休みもあっというまにおわり明日は入学式;;

午後からなので朝ゆっくりとできまうs

部活もまだきまってないし次の日テストとかorz

初日入学式のあとクラスに友達いないからぽつん・・><

まぁ初日はなんとかがんばりますよ@@

それじゃ明日@@;ノシシ

April/7th
社長にっていわれても・・・・

画像がまがってたようですがきにしないで><

宿題も後ひとつになって、

それで今日はボーリングいってきました><


KC390020.jpg


自己最高はいきませんが3ゲーム合計最高でした><

しょぼいっていわないでー

まぁ

明日は妹のピアノの発表会なんでいてきまふ

それじゃまた明日ノシシ
April/6th
20070407002404
ども

PCつけるのめんどいから携帯から更新

今日は1日東京で遊んでました

浅草の花屋敷いってそのあとアキバ。

アニメイトなんて初めてだし@@;

まぁ楽しかったですよ、晩御飯はおごってもらっちゃったし

ばんばありがとうね><

それじゃ明日も用事あるんでこれくらいで

また~ノシ
April/5th
こんちゃ

宿題しようとおもうとほかの事しちゃう(´;ω;`)

あと3日なのに手つけてないのとかわんないくらい

3日連続用事あるのに・・・・。

まぁなんとかry

あー新しい高校生活の事で毎日頭がおrz

不安しかないですね、はい

友達もそこまで多くいないし;;

新しくできるかも・・・。

消極的だから><

まぁ相手から話かけてくれますよね、うん

きっと大丈夫だとおも、

まぁきりがないのでこれでーw-

あとお土産みんあほしいのか^^!

あまったら宅急便で送るかな@@

じゃまた明日ノシ
April/4th
こんです

メッセしてたら4日すぎたけど気にしない

なんかいっつも寝る前とか風呂とか一人になると考えるんだけど

いろんなこと@@;

なんで高校いくのとか みんなかんがえない?

俺だけかorz

中学のままでよかったのに高校とか友達できるか不安orz

初日からのテストも範囲広いし

まぁそんなこと考えてもしょうがねえな(´・ω・`)

宿題たくさんたまってるけど( 'A`)y-~~

うん、まぁアラドはグラプラ23の50%

35まで遠いってorz

それじゃ、今日は宿題でもやるかなーw-

ノシシ
April/3th
こんです

課題がまだたまったままでorz

英語と漢字と数学とか

数学以外苦手><

まぁゆっくりおわらせますかーw-

で、アラドー

格闘のアバそろって、アクアクルステ・ラピッドも買ったので

グラプラがんばりたいと@@

それじゃ、また(´・ω・`) ノシ
April/2th
こんです

ハワイの内容まぁ簡単にーw-PA0_0017.jpg

ワイキキビーチ ダイヤモンドヘッドですねー

初日に行きました 他の海より人おおくて少し水にごってますが

いいとこですねーbb

PA0_0007.jpg

で、とまったホテル

まぁそれだけPA0_0018.jpg


鉄板焼きの店ですねPA0_0019.jpg



PAP_0012.jpg

PAP_0013.jpg


三日目のツアーでいきました このーきなんのききになるきー

を見てきました実も とってきちゃいました

家で植えてみまうs@@

亀は背中になんかくっついていて、監視してるみたいで( 'A`)y-~~

まぁあとはマクドナルドとかくだらないのとってきたからこれくらいでいいかな

まぁお土産ほしかったらコメよr
April/1th
こんです

ハワイいってきました

楽しかったですよあっというま@@;

飛行機だけだるいorz

まぁ今日は疲れてるんで内容はまたこんどー

それじゃこれでノシシ
