いちご150%
アラド戦記と日常
May/31th
こん

5月も今日で終わりですねー

今日は体育祭予行つぶれて朝から体育で腕立てとか

吐き気するし^;;

ほんとうちのクラスだけ体育の先生

なんか授業楽しくないorz

ほかのクラスの体育の授業話きいいてて面白そうだし

なんでうちのくらすだけ;;

明日雨降られるとまた腕立てだろうな

晴れてほしいいいい

明日もまた朝早いんでね

これでノシ
May/30th
こんー

体育祭も明後日ー・・・

予行の日つぶれそう;;

うちの校庭水はけ悪いからもう無理かもorz

予行なくても本番やるとかないぜ

予行雨の場合授業とかだりいいいい

晴れてええええええええええええ

たのんますよ(´・ω・`)

そうすれば部活も早くおわry

まぁまだだるさのこってるんで今日も早めに

じゃノシ
[May/30th]の続きを読む
May/29th
こんー

ちょっとだるいから早めにねますねー

体育祭も金曜だし

雨降るって言ってるけどね

授業なんてやだし><

てヵ社会のテスト漢字指定無いのに

ひらがなで書いたら×とかないぜ

答えはあってるのに><

ま、頭痛もするんでこれでノシ
May/28th
朝から笑いもん

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしちゃったし

周り笑ってるとおもったら俺みてだし・・

お前飛んでるよっていわれちゃったもんね

まぁ理科平均点の倍点数とったからいいし

ふん

100点満点ですよ?

100点じゃないですよ?

平均かなり低いんですよ、はい

まぁ1500mも走ったけど無理だわ

デブ除いてクラスで一番遅いっぽいw

クラス平均5分55秒にしろとか

俺足ひっぱりすぎorz

50ならさ、クラス指5本はいるのにさ

これだから長距離はいやなんだし

ま、明日もダンス早いんで

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしないように気をつけま

じゃまたノシ
May/27th
連休なんてあっというまだし><

一日くらいゆっくり寝ていたいぜ

BGMについてはなんもコメないからこのままでいいかな

あとーメイポですけどね、はい

復活は無いと思います;

120までめんどいし、

120からもめんどい

得に弓なんてPTいれてもらえない\(^o^)/オワタ

120からも投げのが強いし、シャープ目当てで入れてくれるみたいな

そんなとこでメイポはもう(ry

てヵアラドこいしヽ(`Д´)ノ

やってみればいいじゃまいかああああああ

あと、

そろそろブログ1年たつんですね

あと2ヶ月かな

題名のパターン変えようと思ってるんですけど

なにがいいですかね

いろいろコメよろっす

じゃ、明日はダンス練習で早めに学校なんでこれで

ノシ
May/26th
こんです

KC390064.jpg

昨日のカレー作りの写真ですね

まぁうpわすれたからつけただけですけど

あー、あと

BGM設定したけどきもいかな^^

まぁすぐ消すかもしんないからb

ちなみに俺の声ではないです

許可も得てますよっと(

明日も部活で、おわったらおじいちゃんちいくらし

喧嘩も40になってすることない(*・д・)(・д・`*)ネー

じゃこれでノシシ
May/25th
雨のなかいきましたよ遠足

行きから雨降ってるといきたくなくなるよ(*・д・)(・д・`*)ネー

カレーつくりにいっただけだし

お土産も見る時間なし

カレーは雨の中つくるしさ

ほんと面白くなかった^-^

まぁ授業や部活よりましかな@@;

ちょっと更新遅れたんで、早めに寝ますね

@喧嘩40、メカ46なりましたよっと

じゃノシ
May/24th
いつのまにこんな時間;

疲労度おわらそうとむきになってたらorz

明日遠足で早くおきなきゃいけないのに;

雨ふったら昼で帰れるとかうれしいぜ

雨ふらないかな

晴れてもどうせ友達いないから行動一人ですよっと

成田夢牧場とかいうとこですかね

カレーつくりに行くだけらしいけd

まぁ喧嘩屋明日で40、メカも明日で46なんでよろ

じゃまたーノシ
May/23th
こんです・・・

テストやっとおわた

数学自信あったのにミス結構あったね;

あれだ、BGM設定ってどうやんのさコメよろ><

2時間も時間たっちゃったし;

mp3までいけたのにいいいいいいいい

折角音もつなげたのに><

まぁみんなまってろい

じゃノシ
May/22th
こんー

今日でゆっくりできる日おわちゃった(*・д・)(・д・`*)ネー

明日から部活なげーよー

へるぷpwq

大変だし、11時から6時までやるとか

まぁべんきょうしないでもテストかなりできたからおk

英語とか簡単だったんだけど;

授業ついていけないのにテストだとry

まぁそんなとこ

じゃ、またあしたノシ
May/21th
こんです

英語のテストやってしまったorz

みすたああああああああ

ウウ(´;ω;`)

まぁ平均いけるとおもうから大丈夫かな

英語は学年で平均低いしね><

社会はなかなか簡単だったけどな

また明日英語だし

昨日はコーヒー800mlも飲むんじゃなかった;;

眠れなくてらきすたみちゃったし

その後も3時くらいまで寝れないで

まぁそういうことでねむいからねるーノシ!
May/20th
らきすたまで起きようかなあああああ

明日どうせ3時間授業だから帰ってからでもだいじょうぶなんだけどなあ

なんか体調あんまよくないし寝ようかな;

トイレこもりっぱなしだしorz

まぁ、テストがんばりますよ、

苦手な社会と英語初日からだし

範囲少ないしいけるかな

赤点とかとったら終わりだし

まぁない・・・とおもうけどーw-

わかりませんよねっ

じゃまた明日ノシ
May/19th
こんです

体育祭うんまあっよかったな

あんま見ないで友達んちいっちゃったけど(*・д・)(・д・`*)ネー

雨ふったけど校庭水はけよくてやっちゃったし

延期じゃなくてよかったぜ

でアラドはさっき+11スパルタクスできたz

5mかかったけど安いよな、うん

きっとやすいさ・・

で、今までで最高の経験地かな?蜘蛛KScreenShot00102.jpg

ソロうますぎだろ

敵一体で1kはいるし

まぁ明日で45なんでよろ

じゃノシ
May/18th
保健体育の授業うけるわ

ざたっち似の先生のりいいし

まぁ暇だったkら教室とってきたKC390048.jpg

新築の香りがするぜええええ

きれいだし、クーラーつきで、外に緑がとかなかなかいいぜ

まぁ・・・ね

このまえの適当にやったテスト

適当にやっても順位とれるんじゃないかとおもってたけど

これは酷い・・KC390052.jpg

最後から2番目\(^o^)/オワタ

成績はいらないっていってたし大丈夫だろう

明日中学校の体育祭なんで、べんきょうはry

じゃノシ
May/17th
テストべんきょうしてねええええ

社会とかまったくだし

やばいのかなどうなのかな

土曜の体育際は雨っぽいし、

ハルヒの驚愕も延期とかヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁうん

このブログもなんかメイポてヵアラドっていうかリアル日記みたくなってる

メイポはもう引退かな

まだ彩りメロディにいけないです><

難しいって;;

それじゃ、ちょっとやってきまうs ノシ
May/16th
こんー

+9ハウル76

+0になっちゃいましたよっと

金欠だし、これじゃ喧嘩屋育てられないおrz

なんとか45にしてスパルタクス買いますよ;;

+10にはしたいですね

まぁそこまでいけば蜘蛛Kくらいまではソロでいけるとおもうんで

それまで喧嘩屋封印ですかね;w;

露天も切れたし・・

まぁ後一時間くらいしたら寝ますかね、それまでちょいと

彩り練習ー・

いてきまっ ノシ
May/15th
こんです

折角9時に寝ようと疲労度なくしたのに

ネットサーフィンで2時間も・・・。

明日こそ早くねるし><

テストの二日前には中学校の体育際はあるし、

テスト範囲まだおわってない教科もあるしね

やっと交換したメアドだって

まだ1回もメールしてないし・・

なんか最近だるいー

まぁ家庭科なんか得意なんで頼られたりはしてますけどねっ

教えてーって話かけられて俺が答え返すーみたいな流れで

家庭科の授業は終わり、それ以外の授業は無口ーみたいな

きっと俺の第一印象無口だろうなー

中学と真逆だし;

クラスに中学の友達とかいればのりで話かけられるんだろうけど

だれもいないと話しかけづらいし、かけようとおもうと

いろいろと脳内で気安くしゃべりかけるんじゃねーよとか

考えて・・・

心配性っていうのか消極的っていうのか

うん、まぁ話かけてくれるのまってますよ

日本語になってなかったらまぁスルーで

じゃこれでノシ
May/14th
こんです

今日2個もテストあって+明日、明後日もてすとorz

だりいいいいああああ><

だれか変わりry

まぁ眠くてねたなんておもいつかないが喧嘩屋27

疲労度の薬なくなるとか(*・д・)(・д・`*)ネー

がんばるし

じゃ明日ー
May/13th
こんです

日曜なのに朝から部活とかテンションさがるなorz

明日テストなのに、英単語400個くらいのかな

土日部活でうまってべんきょうする暇なんてないしヽ(`Д´)ノウワァァァン

もういいし、なんとかなるし。

で、やっとみつけました@@;KC390047.jpg

彩り;;

2ヶ月も探し続けたし><

まぁかんたんそうだしがんばってみますかね

それじゃ、まぶた朝から痙攣しっぱなしなんでこれでー・・・

お休み
May/12th
こんー

今日の部活総当り戦あって、一位になってきました(`・ω・´)

もちろん2年もいてね、9勝0敗とかそんなとこ

ラケットもそろそろ変えるころかなうん

明日は母の日でおばあちゃんちいくし

英単語のテストもあるとかだりぃ

まぁアラド

うんまぁすることなかったから、喧嘩屋つくっちゃいました

これでソウル以外ry

いま22すね

目標40だけど、どうだろ

まぁ明日も部活なんでこれで

ノシ
May/11th
こんです

そろそろテスト一週間前だわ

べんきょうだるいな

なんもやるきでないーw-

眠いんでこれでー・・・

May/10th
こん

あーぶかつうううううううう

部長きんもおおおおおおおおおおおおおおお

自分だってちょっと遊んでたのに俺たちだけ遊んでたとかちくって

あーさいあく、

まぁいいし、寝てわすれるし

体育も1500mじゃないからよかったし。

じゃ、ちょっと、ね

はらわたry

ノシ-
May/9th
こんですー

ダンスぜんぜんできねええええ(´;ω;`)

金曜までに覚えるとかむりあるし;;

明日は体育あるし、あーもう1500mなんて走りたくねーy

走り幅跳びがいいし 立ち幅2,6だったしなうん

まぁアラドは強化でまた2mとんで、防具+7が4個できたくらい。

なんか最近眠くなるの早いし、暑いしorz

まぁアラドパッチ中なんでおわるまでなんかしてきま

ノシシ
May/8th
こんです

部活遅くてアラドあんまできん;

まぁあと一週間で中間前ってことでなくなるからbb

今密封たまったんで売ったら5m

強化で3mで、スピースメーカー+11できたけど

どうだろ、安くできたかな まぁいいや

なんか、うん今日先生誤ってきたし、昨日のワークの件で

先生が間違えましたすみませんって

せっかく今日家早くでたのに;;

明日も30分早くいかなきゃだし

ダンス一人でできないで体育祭ぽつんって立ってたらうくし;

ってことで、じゃノシ
May/7th
うう;;

なんか最近やけに眠い

なんかGWの宿題ワークp4~7とかプリントに書いてあるくせに

やって行ったら2.3ページやってないじゃないかとかいって

やりなおし いみふだし

だれだよくっそまじいみふ

あーだりー 明日早く登校して職員室よれとか

しかも1200m走らされるし、体力ないのに

保健室いく人までいたし

まぁ明日は楽でよかた(´・ω・`)

じゃ、これくらいで ノシ
May/6th
こんです

今日は疲れたから早めに寝ようかとーw-

んー書くこといっぱいで書ききれない

けどまあビンゴ大会一等になっちゃいましt><

商品マクラでしたね、マクラよかったす


で今日は一日雨とか最悪

高速は軽く渋滞だし;

ああ、GWも終わりか・・・

明日遠足の班決めとか友達・・・・

どうしましょ;w;

まぁ気合だし、

もう一週間いつもどおりか

嫌ね><

じゃまたーノシ


KC390031.jpg


KC390042.jpg

May/5th
20070505205616
20070505205610
こんです。

ホテルからの更新ー
うん、三度目だけどやっぱいいね

温泉から富士山見えるし、緑多いし。

一泊じゃ見きれないぜ

まぁ今日は富士五湖みてまわったし楽しかったです

またこれるといいなb

じゃこれでノシ
May/4th
こんです

どうもランチャーが40なりますた

魔界の薬2本もつかったし;

ミサイルとかうんはまる

あとスピだけ40いってないな

ガンナーのなかだけね

で、リアトモは無視するし><

まあ明日から山梨かな、いくんで

PCはできませぬー

あとハワイのお土産リアトモに全部くばれちゃったので

;w;

じゃ、またノシ
May/3th
こんです

明日部活ないぜええええええええ

やっとまともに丸一日休める;;

まぁそんなこといっても一日アラドーw-

で、今日は浦和の美園にあるでかいジャスコいってきました

別にこれといってみるもんもなかったですけどね

でかいから(*・д・)(・д・`*)ネー

いとことも一緒に行ったんで、

うん、ネタほしいですねっ

じゃこれで( 'A`)y-~~
May/2th
こん

GW後半の連休ですね><

なんか5月は遠足あったり、体育祭リハあったりとかで忙しい;

体育祭ダンス踊るとか無理ーおどったことなす

曲は気分上々となんかだったな

足手まといにならなきゃいいや(´・ω・`)

ああ、あと部員でアラドしてる人がいたんで、

一緒しましたよっと

まぁうん友達増えてよかた。:゚(。ノω\。)゚・。

部活も本当は3.5日ある予定なんだけど

3.4になるかもとか最悪><

3.5でいいしふん!

5.6日は旅行いくんでーブログは携帯から更新するかな?

じゃ、またあしたノシ
