いちご150%
アラド戦記と日常
June/30th
こんです

といざらすまでいって

コンバータとかいう変換機かってきましたよ!

翔こんどおしえろよな!

使い方むずいって

まぁめいぽも斬り44にしたし、

って、

これから出かけてきますー

じゃのし
June/29th
はいこん

じゃくむ買う金ないしでまわってないす

なんかきっと書くことあるんだろうけど

ブログ書く画面で全部わすれる

なんか言いたいことあったんだけどな

あああああああああ

まあいいや

てヵモンハンのSSってどこいくんだし

どこに保存されてんだああ

;w;

まぁちょっと起きすぎた 寝る

ノシ
June/28th
a

あ、こん

ああいうう

もうだめっすね

なーんでいっつも

かぶと強化すると破産すんだろ

弓んときも、あと兜で装備そろうってとこで

みすって金0

兜に運ついてないとか・・かな

ってことで今回も兜で破産\(^o^)/オワタ

あと兜と鎧↑と盾と武器かな・・

盾と鎧はDEX補正少ないからどうってことないけど

兜だけは先につくりたい;

でも(´;ω;`)

まぁまたり狩っときますよ

あと俺谷塚じゃないっす

松江ですごめん

きっと行ってないとおもうよ

うん・・・

てヵ理科おもろいな

あの先生まじうけr

授業風景みしてあげたいくらい

英語は無くていいです

んじゃ、ノシ
June/27th
はいどうも

攻撃盾いいね でも無い;

売ってくだしあ

じゃあ
June/26th
こん

明日翼をくださいテストだ

一人でうたうのすきじゃないな;w;

先生スカイプやってればいいのに;;

まぁモンハンすこしやったけど

ジョイパほしいね

じゃあ寝たいからこれで
June/25th
こんです

後一ヶ月と1日で一年かなーw-

今日はあきばいくかとおもったのにいい

いけなかた;w;

まぁ森谷と会えたし、

みんなと会えたし!

みんなどうもね(´・ω・`)

またよろです

長くあそびすぎたんでこれで、

モンハンまだだそうで@@

じゃ、okane.jpg

June/24th
うああああああああああああ

べんきょうわすれたあ

喧嘩屋おもしろすぎるんだって

卑怯だし!

もう

前回より2倍むずいっていうのに

どうしましょだし

まぁ明日部活ないかもだから

なかったらコンバータだっけあれと

東方かってきまうs

じゃノシ
June/23th
こんん

なんでさみんな一回戦で負けて、午前におわったのに4時まで

試合みてないといけないの?

先生飽きないのかなまじ引く

あーつかれる つまんない試合みたってさ

で、決勝とか準決勝は見ないでかえるんだぜ

まじない^^;

で、ペットってPで買えるスキルなんてあったっけ?

うーん

ああああ


アラドはうん48したいけどだるいな

やっといてよ!

誕生日は 忘れてないぜ?

モンハンとかぶるけどなwww

まぁ鼻も+7UG1だからあと60成功させますよ@@!

ってことで

明日もつまんないしあい5時間くらいみてきまー

ノシ
June/22th
ふん!

いいもんね

耳12一発でできちゃったし

まぁどうせ1Gの赤字はとりもどせませんよっと

帽子も70x5の後に30x2

両方みすだし

もういいし

弱くてもいいもんええええええええええ

120いってやるもん

1年くらいまってろよ

まったりやってやるし

ふんだ



あのペットについてるスキルみたいなのなに@@

コメよろおおおおおおおお

a明日国体の予選とかで試合いってくる

いきなり県大会からとか(´・ω・`)

まぁ雑魚から強いのまで幅広いっていうから

30%くらいは運だよな。

じゃノシ
June/21th
きたきた

13アイゼンやっとできた(´;ω;`)

1Gかけたんだから普通だよねっ!!

うんまぁおいといてさ、

1時間目の体育、マット運動で

バク転やってみたら一発成功うはwっをkwww

やってみると結構簡単だなっておもた

勇気だけだな(´・ω・`)

で、調子のってまわりすぎて吐き気wwww

部活やんないできましたよっと

ちょうどモンハンもできるからいいやとおもったら

ログイン障害とかなんとかでできないとかorz

まぁ追走もさぼったし

明日も体育だからもうめまいと吐き気しないように

しないとーw-

うんじゃーこれで
June/20th
うはw

40いかんかった(´;ω;`)

ああ、名前ねー 枇杷さんだよ びわさん

うんまぁ録よろ!

なんかコメに久しぶりとか、言われても困る;w;

んー

やっぱ

めいぽで狩り集中してると

変なことばっか考えちゃう

Hなことじゃないからねっ

学校だるいなとかうん

てヵやっぱいるんだね岡田みたいな性格の子

短気なやつ嫌いだし

明日は・・・また追走かな?

まぁいい、モンハンβテストだから

それだけで明日終わったって感じ

楽しみがないと一日、一日長く感じるよねっ?

じゃ、またーノシシ
June/19th
はいこんn

もう書くことわすれたしorz

まぁ今日も追走だった、出なくてもいいのにでちまった

\(^o^)/オワタ

1500とか超疲れる

まぁそんなことおいといて・・

どりせ高校で卓球こいよ!

国体少年の部 予選であえるからな!

IDも帰ってきたことで

いま37-

サベジ6連ですよっと

なつかしいね、うん

部活帰り遅くてさ明日じゃ40できないかな

いつも1,2時間目眠いんで早く寝ないとorz

ノシ
June/18th
いいたいこと沢山あるけど

PC重くてログインできないから携帯から簡単にー

まぁめいぷるのIDかえってきただけ。

35レベです じゃこれでノシ
June/17th
こんです

一日用事があってアラドできんかった;

てヵネクソからメールかえってコネ━

まぁ明日部活ないしどうでもいいやメイプルなんかヽ(`Д´)ノ

なんかうちのクラス文化祭の出し物

メイド喫茶第一希望で、ショートムービーもやるとか言い出したのよ

動画編集のしかた教えてくれるひといたらさ、コメよろ

俺まったくわからん;;

ってことでコメまってまうs

じゃこれでノシシ
June/16th
ライアーゲームみてたら遅れたー

こんです

ああ、ネクソンにメールなら8通くらいおくっといたから大丈夫

どうせかえってこないとおもうけどね

かえってこなくていいんだけどね「

アラドかモンハンに移住するから

アラドact3そろそろだから

メカ48にしたいなーと・・・

じゃ、今日はこれでノシシ
June/15th
あーあ

ログインできねーし

まぁ時間の問題だろうけどー・・・

1,5G返してよ!

(´;ω;`)

せめてモンハン開始までまってくれてもorz

てヵ欅やっぱ懐かしい人ばかりですね

ああああああああ

ID返せねくそんんん

明日に帰ってくることを願ってよう

じゃ、ノシ
June/14th
こんー

雨だとおもってうきうき気分で学校いったら

今日の追走雨天決行とか

\(^o^)/オワタ

で、走ってきてタイムおとしてきた

もうやだ

内臓全部でちゃうってさ

まぁ明日は追走なさそうだしな・・・

うん、きっとないとおもうさ!

メイポはいま斬り志望28っす

じゃ、また明日ーノシシ
June/13th
こん

なんか気分屋でごめんえ!

装備ぎりぎりのこってるから斬りに

しようかと、赤字気にならないからね

あーこの調子だと明日火毒やるとかいいそうwwwww

まぁ明日雨だっていうから追走なさそうですね

よかた

それだけでもう明日一日終わったってかんじ

じゃあ、また0からがんばってきまうswww

ノシシ
June/12th
あ、こん

ちょっと気が変わって

弓の装備売ってきた@@;

かなり升多くて相場おかしいね今

だからDEX15ウイングブーツ2Gとか

逆に怖いわ

まぁBANされたらメイポは引退ってことかな

されなきゃ氷はじめますよっと

まぁあとの装備売ってからだけど(*・д・)(・д・`*)ネー

不安の中寝てきま><

ノシー
June/11th
こん

先生あれだけ期待させといてえええええ

1500m7分超えてるものクラス平均に加えないとかなんとか

言っといてなんだし><

デブ3人じゃ5分55切れないっつーの

あーだりー

ってことで明日追走

がんばってきまうs

中学へも遊びにいってきて疲れたんでこれで

ノシ
June/10th
こんー

部活疲れた;w;

練習試合の後くらいさ・・・ね。

で、来週から保護者面談で4時間授業なんで

5時間も部活やるとかだりい

いいや外周とかないから

ああ、今日デパートいって

エスカレーター乗ってるときにね、うん

後ろのカップルの女、男のtn・・・。

もんでたし(´・ω・`)

みんなみてますよっと><

どんだけだしまじ

じゃ、これでー・

ノシシ
June/9th
昨日ちょっと無理して学校行ったら

体育で1500走らされるとかで部活いかなかった(´・ω・`)

で、ねちゃったので更新も・・・

1500m走るの3回だけとかいったのだれだし

あーまじない

で、今日は練習試合

9試合ほどやって終わったけど

きついって

明日無しでいいのに(´;ω;`)

明日もとか

あーもう

まだだるいから寝る!ノシ
June/7th
偏頭痛で早退

ただそれだけ
June/6th
こん

どりせおまえぱちこくなああああああ

てヵどりせ高校生になったら卓球の大会であえるかな

県陽だっけか、あそこって東部じゃないもんな

県大までいかないとむりだしorz

俺んとこ、1年の俺が一番強いから

県なんか無理だな('A

練習してなんとかなるかな@@;

うんー・・ま、シャナ8話

ゆーじがいればなんでもできるとか五月蝿いね

あのセリフ何回言えば気が済むんだし

まぁ9話までみましたよっと

明日1500mだし

1時間目とかまじだるい

わきばら痛くなるんだけどならない方法とかあったら教えて><

それじゃ、これでーノシシ
June/5th
あ、こんです

一日がシャナ見てるだけで終わってく・・・

ので、書く事ないっす

学校のことだってネタになるようなことないしさ

部活だって・・・

毎日ネタになんないような普通な毎日だしorz

面白いこととか起きてもいいのに(*・д・)(・д・`*)ネー

体育1500m クラス平均5分55秒きれないクラス

放課後きれるようになるまで補修とかまじない

長距離苦手だって

しかもdb3人いるんだぜ^^

9分台のやつとかさ

もうこれは

先生が引くまでやりますか^^

ねばりますよっと

さっさと先生あきらめて><

じゃ、これでーノシ
June/4th
つかれたあああああ(´・ω・`)

体育祭で綱引きと大縄跳びやってしかもこの暑さorz

日焼けしまくりんぐ

で、そのあとみんなで打ち上げでね

お好み焼き食べて公園で1時間会話

住んでる地域ぜんぜん違うから話題がね・・・あんまり

こっちがわいないのかよおおおおおおおおおお

うんまぁ明日から平常授業だ

だるいなorz

まぁこれでノシ
June/3th
やっぱ休日はあっというまですね

プロフィールの写真も変えたほうがいいかな

でも思いつかんorz

うんまぁストライカー31にしましたよっと

明日から部活だから育てられないかもだな

シャナも全話みたいし

シャナとゼロの使い魔とひぐらし第2期やるから(*・д・)(・д・`*)ネー

KC390074.jpg


亀有のイトーヨーカドーいったらいました@@

うんまぁそれだけ

明日は延期になってた体育祭なんで

うちあげもあるっぽ

じゃノシ
June/2th
こん

ライアーゲームみてたら時間がorz

あぶなく寝るとこだったぜ

BGMの声はー・・・

んールク?

わかんないよねうん

元もみじの人だよ

こんどまた別の曲歌ってくれるっていうからBGM変えるかな^^

明日は久しぶりに一日休みなんで

ゆっくりー

ノシ
June/1th
うわふぁあああああああああ

エアーサロンパスあそこにあああああああああああ

だれかたすえrてえええええええええええ

痛いいいいい

いたいよ(´;ω;`)

我慢してライアーゲームみてきま

明日は卓球の中学と交流戦とかで

いってきます

じゃ(´;ω;`)ノシ
