いちご150%
アラド戦記と日常
July/31th
7月も今日で終わり

夏休みもあと1ヶ月

宿題はまぁまぁやってるようでやってない

やってるんだけど多いってやつ

今日は頭痛してきたから早く寝たいがギルクエさそわれt

ちょっくらやってくる

うんまぁ練習試合全敗ってことで

[July/31th]の続きを読む
July/30th
こんです

僕は椛もどりましたよおおおおおおおおお

ごめんね;w;

会話しすぎたねむい

眠くて書くことおもいつかない

ギルクエしたんだったそうだった

いいもんは手にはいんなかったけど

たのしかた

ビサスもやってきたーw-

煙幕いいね

リンチりんち!

姉御もいったが

死にすぎで-6%

じゃ明日練習試合なので

これでノシ
July/29th
こん

4次しましたあああああああああ

ながかったような短いような

スキルは暗殺、BS、煙幕あげました

煙幕きにいった^!

BSは連続で出せないし、暗殺はまだよわい;w;

こっからはまったりあげていきたいですね

あいにくうp時のSSはとれない;

だれか撮れるようにしてよ!!

明日も部活午後なんで

おやすみです
July/28th
こんです

部活途中でやめてきたんですけど

途中でやめるくらいなら

いかなきゃよかったし

あーもったいね

まぁいいよ

116の30%になりました

1Lv20%でいくとあと15時間かな

なので3時おき\(^o^)/

じゃ、ねてきま

ノシシ
July/27th
こん

題名変えようかとおもったけどいいの思いつかん

英語苦手だから文章全部英語で書いてもいいかとおもったが

やっぱめんどいな\(^o^)/

今日はダイビングのべんきょうしにいったんだが

次筆記テストだとさ

でも日本とか免許とってももぐれないらしいね

パディ組んで・・・

ガイドとかと一緒じゃないとだめらしいね

日本はうるさいんだとさ

モルジブとかサイパンとかは

もぐれるらしいんだけどねー@-

どうにかしてほしいさ

明日は部活弁当持ちとかめんど

がんばってきま

土日で目標118の50%!!

じゃノシ
July/26th
kon

ちょうど一年前にブログ始めたんですね・・

ってことでブログつくって一年たちました

みなさんどうもありがとです

まさか一年も続くとはry

まぁ大学までは書きたい(*・д・)(・д・`*)ネー

うんまぁ部活忙しいわけで

帰ってつかれて宿題も手につかない状態なわけで

めいぽってます\(^o^)/

今日はちょっと・・

50%しかためられませんでした;w;

明日は用事があるってのに/(=ω=.)\ナンテコナタイ

この調子だと土日で120は無理なんでまたりとw

じゃ、ぼくらの みてきます

ノシ
July/25th
こんn

最近寝不足かもしれん

金曜は狩らないで早く寝るわ

で、今日は50%→96%までにしといて

明日は115にしたいですね

宿題もいつやろうか・・と

明日で120いってればあれだったのに

あれは明日になればわかるさ!

ビサス一回2%とかなえるぜ

楽しいからいいけどね

じゃおやすー
July/24th
こんちゃ

ギルクエのあいだに更新してるのでパッパと('

今日は113lvにして

50%

明日は練習試合で川口北かな?

んー

土日で120いけたらいいな

ってことでギルクエしてきま

ノシシ
July/23th
ども

部活午前で終わってもすることなす

宿題→だるい('

メイポ→サク切れた

サク買いますかね

明日でも

土日で120できればいいけど無理かな

無理だとおもうな、うん

まぁまたーりでもいきますよ

ああ、あと部活終わって自宅での飯手作り^^!

追記にのせときま

グロ注意ね、

チキンライスのもと使って

白飯を

なす+とまと+豚肉で

いためたんだけど

ぱらぱらなってよかた

次はたまねぎいれるかな

でもまぁ卵しっぱい

あのTVのうそだし!

卵3つフライパンにれたら逆にかたまんねーよ

まぁ暇あったらリベンジです^!

じゃ、お休み
[July/23th]の続きを読む
July/22th
こん

おもったよりおじいちゃん家から帰るのおくれたんで

更新携帯からで、頭痛するので簡単にこれで

ノシ
July/21th
こん

なんかデスクトップ傷ついて虹色に見える部分ある

そこがどうも・・・

吐き気してくる、、みてると

しかも気になってやめられないというね\(^o^)/

メイポやってるときはきにならんけどニコニコとかみてるときやヴぁい

なんか気持ち悪いとおもったらこれかーみたいな

まぁ用事あったからまたーり狩って

112lvね

@8が遠いな、経験地も20mとか

(´;ω;`)

まぁがんばりますよ

123目標で!

明日は部活+おじいちゃんちなのでINできないかもですね

じゃねっとさーふぃんでもしてきま

ノシシ
July/20th
こんでっす

明日は一年に一度の0721の日!

ごめん

ネタこれくらいしかないんだもん

通知表だってなんか期待はずれだし、逆の意味で

英語なんて平均-20なのに7とかなんだし

もういいよ、寝る

明日はなんかいろいろあって

部活なくて

うん

ノシ

July/19th
こん

だめだねもう

じゃ、お休みです
July/18th
あ、こん

毎日べんきょうと部活でINする時間ないですぅはい

ってことで書くこともなす('

じゃ べんきょうしてきま;
July/17th
(´;ω;`)

くるみのPVみてると目がうるうるしてくる

やっぱいいねこれ

未来はPV二つあるとか

車のがいいし!

くるみは幸福なryのがいいねっ

めいぽはもうあまりやらないかもです

なんかダイビングライセンスの筆記覚えることありすぎ+宿題

ってことでべんきょうしてくらー

ノシ
July16th
連休も終わっちゃいましたね

明日から部活だりいい

あんま書くこともないし

まぁ新宿が椛にきたことくらいかな

今日は東京お出かけしてto-kyou.jpg


うん、
otyao.jpg

新丸ビルで中華料理たべてきました

よくTVでやってるなんか・・・あの

お茶そそぐやつ

やってもらいました

あれ、よくはねる('

まぁおもしろかったでs

じゃこれでーノシ
July/15th
ども

部活いったけどきたの3人 いかなくてもよかったかな

まぁ-300m 

ただそれだけ
July/14th
こん

今日こそはネタがないぞ

なんたって朝3:45~21:00まで

ずっと姫篭ってた

2時間1Lvのペースでまぁ110にしましたよっと

あと10・・・

だるいね

明日台風直撃よろです

部活なくなるヽ(`∀´)ノうほほーい

そすれば115までいくかな

うんまぁー

そゆことでし

ノシシ
July/13th
ヽ(`∀´)ノうほほーい

やっと一週間おわたあああああああ

部活も始まって、テストも返されて・・・

イヤで長い一週間でした('A;

ってことで明日は思いっきり狩り^^!

4時起き予定でうs

ちなみに今日は104の20%まで

明日110いくかな・・・

じゃ、おやすー
July/12th
こんです

えーと県陽というと公立かな・・・

じゃあ来年の県大会であえるな

ちょうど一年後の今あたりかなー

ヽ(`∀´)ノうほほーい

ま、まぁ・

俺弱いから期待すんな

部活も土曜ないかもっていうことでヽ(`∀´)ノうほほーい

一日姫できるかも!

場所とれれば(*・д・)(・д・`*)ネー・・

今日は姫で130%うp

3時間で130か

うん、うまい^^!

ってヵあれだ、テスト返ってきたけど

前回みたくやばいみすはけーんKC390078.jpg


これはそのとおりです

数え間違いwwwwwwww

まじありえん

赤で、先生いっこずつ点つけてくれてる;w;

1,2,3、・・・・

どこで頭くるった

で、次はKC390079.jpg


一番←↓かな、

ここ記号問題なのになんか一問

答え直接いれちまった\(^o^)/

先生もまるくれるとか頭ry

ここ本当は し だったんだよ!

三本線ひいたら毛・・・

orz

これは家庭科で↑は数学

どっちもまぁまぁだからよかったけど

毎回こんなんあるし

まぁ軍手12で様子みときます!

おやすー
July/11th
こんでsっす

ぁぅ

記事かくまえなるといいたいことわすれるんだよばーろー!

なんだろ、今日はありったけのPでガチャしたかな

んー245回?

一番高価なの、芋魔力95;w;

やばい、軍手15に盾20つくれるかしら;w;

あと切手12セット+靴、笠、クナイ、オウルアイのこってるから

まだいけるな('

今日は逆におそくなっちゃったな

じゃお休みでふー
July/10th
こんちゃ

武器庫うまいねー

あれはうますぐる

でも今日は眠いからな、

ここらへんでだぜ

てヵテスト返しのためだけに学校いくとか

いいね、3時間授業だし

テスト返して終わりとかヽ(`∀´)ノうほほーい

まぁ部活あるんだけどね;

ズットキマツノターン

(´;ω;`)

部活だりいいいい

うんまぁ寝る

ノシ
July/9th
うああああああああああああ

どうしても俺の右手がニコニコくりっくしちまう!

だれか俺の右手ry

・・・・。

だるいから早く寝ようとおもったのに

ま、まぁ欅で84に30一発成功した龍天70で、また闇ったから

椛いって有り金でなんでもいいから装備かって

書、はりまくってたら

86のバキドに30x3

そのあとリアトモに60はってもらい109

ありがとね!

109じゃとうぶんこれでいいかな

欅のメルはすべて椛の軍手と盾強化につぎこむかな

じゃ、これで

ノシ
July/8th
デジタルデバイトだよ

それしか覚えてないよ

明日赤点ぴんちの英語だよ

赤点は、なければいいな;w;

まぁコントローラー買いにいったんですよ

3kpいれるついでに

ここらへんみんな友達バイトしてんのね、

もう近所の店いけない/(=ω=.)\ナンテコナタイ

レジしてると上がって品物も買えないし

ひきこもれってか

;;

うんまぁ東方やってみた

むずいねー

イージーでもコンテニューしないといけないとか

どんだけ俺しょぼい(´;ω;`)

ほかの人もこんなかんじならいいkど('

メイポはー

装備希望とってますよっと

鎧↓を150+茶でうっちゃったけど

少し安かったっぽい;w;

まぁいいかな

ってことで希望よろー

もみじでは3kp売って斬りの薬はそろえました((

で、友からバキドもらて

60x7・・・・

ありえんね

2/7;

なんか欅より運ないっぽいか?

で、その後84龍天に30

→闇

で、次また84買って30・

→失敗

んー

ま、まぁ俺が考えるに運は日にちによって変わるんだよ、

欅んときそうだたもん!

じゃ、明日の朝はらきすたで始まりですね

のっし
July/7th
鬱です

七夕だけど願いは鬱をry

まぁ

斬りやめて斬りいく!

欅→椛ってこと

今日狩りすぎて頭逝った

だるい

早く3次にしなきゃという

縛りでストレスry

うんまぁ装備希望とってます

ジェネであそびすぎたんでこれで

おやすみー

July/6th
うう(´;ω;`)

2回も記事書いてる途中に消えないでよ!

3回目、同じことかくとなるといやになってくるけど

まぁ同じこともう一度・・・

ひぐらし第2期が始まりましたねー・・・

あの始まり方は・・ね

微妙だた

大石さんはあまりかわってないし

うんまぁ今日のテストは選択で音楽とってるやつだけ一時間

多いとかで、やってきましたよ;w 美術とればよかた;;

で、帰ってきて暇だたからps2のコントロラーいじくってみた

ボタンくいこんでいらいらするから・・KC390076.jpg































































見事こわれましたね

直ったのは形だけー

押してないのにどっかのぼたんおしっぱになる;

元通りにしたはずなのに!

どうしてよ

/(=ω=.)\ナンテコナタイ

ってことでPSのコントロラでやってるけど

こんどはなんもしてないのに↑がきかないorz

買ってきますよ、はい。。

ハルヒの2期も決定っぽいから楽しみですね

明日は最後のゆくりできる土日だから

深夜から一日20時間くらい狩りしたかったけど

だれも一緒にしてくれないから

ゆっくりおきてまったり狩りしますよ><

じゃおやすみー
July/7th
俺vs兜書

みしう

もう兜はどうでもいい

かかしがうますぎる件

人気が提灯以下で、うまさ提灯↑だって

ヽ(`∀´)ノうほほーい

ってことで、今日で4lvうp

SSはボタンおしたけど反応してくれないのであきらめ

で、クナイ+83できますたああああ

30x1にあと70と60のちきんだけど

良品だったからよかた

てヵ華にはらいたうつされた

痛い

テストはー・・・

こんなに英語が楽だと感じたテストは初めてですね、

で、わりに数学ができなかた;

(´;ω;`)

寝るうう

ノシシ
July/4th
konn

ああ

言いたいこと半分は忘れる

なんででしょ、

てヵメイポのSSドコー

とったはずなのに

ファイルにへんなんしかはいってないMaple0157.jpg


UPとか装備とかとったはずなのにいいいいいい

もう!

まぁ帽子できたんですよ、

やっぱ運ついてないね^^

帽子だけ嫌われてるようです

はい、

三度笠茶にやっちゃった+

30 成功

70 成功

30 成功

70 成功

70 成功

70 成功

@1は想像にry

できたっていったからあれなんですがorz

鎧は適当に30x2の70x5やっときます

ゲッタまでは素DEX25でいけそう^^!

そこからが問題だあああ

んー

明日期末だけどなんもしてないし

赤点じゃなければよし

お休み
July/3th
konn

俺でぶじゃにあよ

今日は頭痛で家帰ってぼーっとしてたから

ネタないぜΣd(`・ω・´*)グーッ!!

まぁ、森くんつよいわな・・

1セットとれるだけでもすごいだろ@@

俺なんてry

東方まだ買いにいけない><

うんまぁ装備売ったのはいろいろ、苺さんとかサフボクエとか・・・

じゃ、明後日テストなんでノシシ
July/2th
引退じゃないからねっ

で、整体いってきた

首のほねがたがたですよって言われちゃったし

直してもらって結構よくなた

卓球してるからかわからんが

左の背筋がけっこうついてて

→があんまないから

体のバランスがおかしいようで骨が

まがっちゃうみたい(´・ω・`)

もう曲がんないでほしいな

これ結構いたいんですy

うんまぁ、モンハンも結構・・どうだろ

一緒してくれる人いないからな@;

MHF一緒してくれる人募集中です

じゃ、これでー・ノシ

   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡
