いちご150%
アラド戦記と日常
August/30th
こん

ディズニーランドでくいすぎた

かえりににゅーたんたんいってきたし

まぁつかれた おやすみ
August/29th
こん

宿題も順調じゃないけどへってきました

強化も無事おわり

固定で兜とペンダント書でるのまつのみですう

武器はそのときそのときなんで

ブログいっつもあとまわしで眠い

他人のブログみるとおもいますね

SSないと見る気しない・・・・

とれないんだよ><

SSボタンおすと

ラグるけど ファイルに保存されてねええええええ

だれかおしえて

じゃ明日デズニーランドなんで!

おやすー
August/28th
無事夏休みの部活も終わり

宿題にとりかかれry

大会は一回戦シードで、2回戦目勝ったのでべすと128?

しらねーy

3回戦でまけましたよっと

で、さっきはじめて高校の友達?からメールきた

もう4ヶ月たってますよっと

明日は友達んちで宿題やってくるかな

じゃノシ
August/27th
こん

いつのまにか夏休みもあと少し

宿題はまだたくさん☆

やろうっておもっても

やれないのが人間

たぶん

明日は800人あつまるとかいう大会なんですよ

朝早くて場所遠いからな

早めにねまうs

おやすみです
August/26th
2/5

↑俺の10%運wwwwwwwwwwww

これなん%書?

まじない

マントなんか3/5

ってことで、盾売って強化しましたとさ

650mでし!

で、130mつかって

鎧↑STR16

D12Mハトイヤ

D2ug3オウルアイ

まぁ買うよりはいい結果かな

まぁ明日はどうせ30% 5連みす!

とか言いそうだけどねっ☆

じゃ、明日は模試かな

おやすみい




August/25th
(´;ω;`)

もうやだよお

新宿ひどいんだい

翠夢想なんて俺だめだもん

符つなげらんないし

かくげーなんていいもん

STGでおぼえとけー

ふん
August/24th
部活休み明日でいいのに

まあ29から俺の夏休み^-^v

5日くらいあるけどまぁ宿題だろうなorz

うぇうぇ

宿題きえろよ!

くそ

宿題いらねえええええええええええええ

かわりにやってくれるひとぼしゅう

コメまってます☆☆

じゃ、大会28なんでがんばってきまうs

県大会なんでブログみてるひともいるかも?

じゃ、ノシ
August23th
こんん

くやしいのうwwwwくやしいのうwwww

かくげーやったことない俺が翠夢想なんて早いωだよな1

練習しとくし!

明日休みだから宿題ひとつおわらしたいな!

じゃおやす
August/22th
今日は部活休みだったけど宿題してなす

そろそろあせってry

だけど3日前じゃないとやるきでないね!

最近更新手抜きですいません

くだらないことばっかなんでねたもなにも

翠夢想も最新verできないいいいいい

花ほしいな

めいぽぎるくえ

あれだまじない

へっぴり侍だっけ

晒しとくし!

ギルクエやったわけよ

その人最初はなしかけて

噴水で30分くらいかけたわけよ

で、初めてやった30以下のやつにむかって忍耐おせーよ

時間なくなるだのボス戦時間なくて倒せなかったとか

もうなんでしょ

俺はじょいぱ起動しようと最小化したらおちちゃったんだけどね!!

まぁまじねーな

ああ、骨狩って

あいてむ欄みたら

うwwwwwwwwwwwwwww































































なwwwwwwぎwwwww

おやすみ^-^v
August/21th
まじありええええええええええん

翠夢想だれかくれてもいいっじゃああん

体験やったけど3面もいけん^-^v

むいてないかなSTGのがいいかな

もうちょいねばってみる

明日はやすみういいいいいいいいいいいい

じゃ、おやす
August/20th
ko-n

16-ug1 henkanasi

STR斬りする

やりなおしだあああああああああああああああああ

hun

こめなんてみたくないもんね
August/19th
こん

初ジャクム2回とも死なず無事終えました

たのしかたでs!

固定だからヽ(`∀´)ノうほほーい

ジャクムかぶとまわってきたらBS20!BS20!

てヵ24thTV深夜にやったぽいこじまよしおの熱湯は

うん、

KY=小島よしお の略

骨かってもBS20なんてでないよ

35%ためたけど装備ひとつ

まぁ狩りで狙うのはやめる^!^

じゃ、びさすやってねま

明日大会なんで('`

ノン
August/18th
眠い

内容サボってすいません

150%あげて

びさすで2mすてて

あとすこしで死んで

BS20募集して

うんまぁこれだけ

ノシ
August/17th
今日はいろいろたのしかたー

みんなありがと またよろしく

まぁ眠い ノシ
August/16th
こん

部活やすんでゆっくりしてたー

明日も休んで

としまえん^!^

先生とかネットしてそうだからブログみられry

ないない

うん、きっと(

まぁはりきりすぎて-4%

盾は16ug1

60%がんばりますよっとノシ
August/15th
昨日寝てかくのわすれたあああああああ

疲れて車でry

うんまぁたのしかたですよー

すごい焼けたし。。

ダイビングも免許とれて、

潜る暇ないですけどねっ

部活ほぼ毎日だからこまる;w;

うぬう

まぁ書くことあまりないのでこれで

ノシ!
August/13th
ねんぶつだいばっかでサーセンwwww

つれるけどこいつばっか。

手は臭いし、

ダイビングもしたけどウツボとガンガゼばっかだし

寒い

明日はもっとさむいとか;

まぁ免許とってきま

ノシ
August/12th
記事きえたorz

まぁ書き直し。

旅行初日でし

泳ぎすぎてもう疲れたってか

日焼けしすぎて風呂はいれん

これから飯でその後釣りいく予定なんです

明日はダイビング海洋実習なのです

予定多い;

まぁがんばってきま

ノシ
August/11th
どうみても時間の無駄ですありry

ジャクム2時間篭られ

もうあきた

まぁ122の50%にしといた

明日から14まで伊豆

お土産期待しないで「

山梨いったときも

買ったけどくばれなかったから

かってこないかもーw-

まぁじゃくむねばる

ノシ
August/10th
海まであと二日

12 13 14で伊豆いっていましう

特にネタないからねー

ああ、つな

俺もみじでさうぜ!

つなもry

斬りは赤いけどがんばれ!

じゃ、明日がんばてきま!ノシ
August/9th
こんんんんんn

えーと

弁当持ちの部活はこれからなくなって

んー

言いたいこと忘れるな

まぁハヤテのカードゲーム発売日だっけか

盾12-ug3になりまして

残金11m

P入れ時ですかね('A

で、今は時計台の奥で欠片わすれてROMってるわけで・・・

んー

1時間友達まっときます

ノシ
August/8th
こん。

疲れてだるいから簡単に携帯からー

プール講習で10mまでもぐってきたかなり疲れた

部活はやすんだんですけどね

これじゃ息抜きにならん

てか10mならすもぐりでいけたけどね

ボンベとかおもすぎ15kはあるだろ;

明日も弁当持ちで練習だわ

じゃノシ
August/7th
こんんー

明日10mあたりまでもぐってくるので早めに寝るんで

早めの更新

寝不足とか死因につながるかもだしねっ

ってことでメイポはやめにおわらして

ニコニコその他。。

ハレハレそろそろかなっ

うんまぁ今日 ぼくらの かな

みれないけどいいや-w-

じゃお休み
August/6th
こんです

あさっていよいよダイビングの実技いいいいいいいいいい

ってことでプールいてくる

明日は普通に部活なんですけどね

午後もあるとか;

頭痛するんで寝ますね

カーニバルで卵3個もらって

成功

成功

失敗

まじない

まぁこれでずっといくけど

攻撃盾70も相場あがってきたね

俺のせいかしら

買占めて、今うってない;w;

はりたいのにいいいいいいい

じゃ、おやすー
August/5th
SE20きたあああああああああああああああああああああああああああ

うほおおおおおおおおおおおおおおお

わるめんまわってて

→沸きでて 死んでとられて萎えながら回ってると左沸いて

友達よんだらヽ(`∀´)ノうほほーい

初ワルメンにしてse20ktkrwwwww

友達が710mでうってくれました

ま、まぁ俺は優しいから山分けにしてあげたんだからねっ><

ってことで230m

盾強化につぎこみました

もってた8-ug5メイポ盾闇って

賊M盾の10-ug4できてのこり50m

70@2はりたいですううう

カーニバルも順調

じゃ、寝ます

明日は部活だあああああああああああああだるー

ノシ
August/4th
こん

今日は部活の大会で春日部へ

他の県からも来てましたね

強すぎだって;w;

俺が弱いのかもしれない(

まぁ明日は休みなんでゆっくりしたいとおもいまs

ハレハレ50%の速度なら一応いけるようなた^!^

メイポはドラゴンもグリフォンも参加賞だし・・・

早く寝ようとおもたけど

やっぱりry

じゃあ今日はこれd

おやすみー
August/3th
こん

あきばまわりすぎて足いたい

pcできそうにないから携帯から

ばんば6時間またしてごめ

ばんばはやくかえって残念だったけど

たのしかった またいきたいね

足いたいから風呂はいってねます 乙
August/2th
こんんん

明日はまちにまったバンバの日^!!

じゃなくて

東京電機大学のオープンキャンバスいてきます

帰りにあきば^^

大学なんでどうでもよす

なんかメイポ

すぴねる登録消えたし 登録できなくなてる

なんだろバグかな

レベ上げだるくなってきたし(`・ω・´)

じゃこれでノシ
August/1th
こんちいい

めいぽ緊急ぱっちだから更新(`・ω・´)b

一応121にしてきた

翡翠ないからボスいけなかったんだよね

これでワルメンでけるううううううう

ソロがんばってみますうう!

時間さえあればいけるとおもうんだけどね

まだ新MAPもいってないんで

終わったらいきたいです

まぁスイカ優先だねっ

じゃ暇つぶしてきますのしし
