いちご150%
アラド戦記と日常
September/30th
こんちゃ

軍手ないだるい中で武器庫と姫してました(`・ω・´)

狩り中ずっとおもうわ

ああ、軍手あればもっとはやく狩れるのに山もとれるのに

花の対戦方法わかったから新宿と勝負してきた

まぁ前半俺まけて後半俺勝ってだからいい勝負?だったのかな

まぁ萃でもこれくらいの勝率だしたいね

てヵメイポ昨日INしないだけで平均5lv上がってるんだよみんな

はやすぎだし;

81になったけど

アールンつけられない俺なみだ目

ま、ねまう

おやすみー
September/29th
こん

めいぽしないでゆっくりしてました

まぁ西の文化祭いったんだけどね

いってずっとバンドみてました

知ってるのは ユメクイ タイヨウのうた プラネタリウム くらいだったかな

みてると歌いたくなるから困る

まぁ飯外食で食ったらねます おやすみ
September/28th
こん

ブログかくのがおっくになってきた

SSはれないのとインターネット開くの時間かかるからかな・・・

初期化するまでまともな更新ないとおもうけど

よろしく・・・

明日は友達の文化祭でめいぷるはあまり・・・

じゃおやすみ
September/27th
こん

俺なにしてたんだろ

どんまいってかとおりこした

おやすみ
September/26th
こん

帰り際に先生にとめられて

遠まわしにやめるな・・・・

だけどたぶん続けてもgdgd続けることになるな、と俺は思う

そんなんで2年やってもどうかとおもう

まぁ所詮言い訳ですわ

まぁだるいから

ですよね。

まぁ明日はっきりやめるといってきます

勇気が出れば・・

じゃあ、・・・がんばってきます
September/25th
こん

部活やめちゃいました><

どりせごめんよ

なんか最近なにもやる気おきなくて・・・

おやすみ

弓74
September/24th
こん

へらぶな釣り大会いてきました

俺は昨日2時にねたからけっこうねちゃって

途中から参戦・・

結果2枚とかうんk-!

めいぽはだるいからいかんかった!

花映塚はやく対戦したい!

やりかた教えてくれるひt-・・

じゃ、おやす
September/23th
眠いです

スカイプしてると長くおきちゃう><

弓は73いって

まぁはい

吸い自重します・・・。

であ;
Sptember/22th
はいこんn

つなはもみじで復活せい!

みんなまってるぞー

うんまぁ弓気合で66の50%

るくさんにまけない

まぁ眠くて死ぬ

ノン
September/21th
この3連休は部活、墓参りと言ってさぼってきます^^/

家族いくんですが俺だけry

月曜は用事でできないんですが

土日で70なんて・・・・

無理だね、はい

まぁできるとこまでがんばる><

じゃ、ノシ
September/20th
はいこん

部活休んできたけど

INしていいことないwwwwwwwwwww

金つかいきってよろい↑16

同じのー・・・

で天狗吸いにいこうとして姫で死んで-50%

部活いっとけばよかった

うんまぁノシ
September/19th
はいこん

フリマまわるとどうしても2時間たつ

眠くて記事おもいつかんわ

よろい↑やっぱ30x2の70x5じゃないと予定あわない

ま、記事適当でごめんsない

おやすみ

明日は体育1時間目で1,6kmを2セット・・・
September/18th
こん

新宿の声がいけめん[~]

てヵいっつもGod knowsが頭にながれる

で、流れ終わると続いてもってけが。

どうでみても組曲です本当にry

弓は60%あげて

アールン89に30x2したからおk

うg5どうしよ

結局メトス使うかもだし

アールン強くなくてもいいんだけどな

アールンで一生いくって手もあるしな・・・

考えときます

ノシシ
September/17th
明日も休みヽ(`∀´)ノうほほーい

秋葉は無さそうだね

部活の後なんてだるいそうで

まぁダイビング免許とってきたけどSSはれないいいい

サイトひらくの5分かかる

そろそろ初期化したいな

弓は58!

はやくペンダント書でてほしい

こうまきょうむずくねwww

まぁおやす
September/16th
眠い

ひめさ一人でしゃべるだもん

で、弓はがんばって57かなー

まぁうん

更新遅くなればなるほど

内容いいの思い出せない

ってことで。。

ノン
September/15th
こん

風神そろそろかな?

毎回おもってたんだが

コメ返は追記にやったほうがいいのだろうか。

一日平均一人もない俺が・・・・

意見よろ・・・・。

ま、文化祭たのしくおわりましたよっと

教室こもりっぱなしでしたけどね(´・ω・`)

明日部活ないんでおもいっきりry

弓は今51

じゃおやすみい
September/14th
こん

生まれて初めての文化祭だった

おもしろいっていうかなー

どうだろ。

うんまぁ、明日公開日なんで明日にかける!

頭痛が寝てもなおらん、今日もはやめに。

おやすみー
September/13th
頭痛につきry
September/12th
こん

なんでインターネットエクスプローラー開くの

5分もかかるの

開いたら軽くなるんだけど

開くまでが・・・

だるいから友達にファイルとかあずけて初期化しますかね

んーまぁ弓は50で

桃ついた!

あと5れべで12耳

がんばります

あとクラスのやつみてたらさ!

俺の苗字小島だからって

おい、よしお!

って呼ぶなよ(´・ω・`)

しまいには

でも、そんなの?

ってふってくる

俺そんなのりよくねえよ

初対面にほぼ近いのに!

まぁなんでもいいさ

明日文化祭準備だし

ノシ
September/11th
6年目ですか・・・・。

あんま語らないようにしよう、詳しくもないし

まぁ友達部活やめちゃったし、、、

一人でやっていけるか不安><

まぁメイポは

50%しかあがってねええええ

うん、まぁ友達つれもどしてきますよこんど!

ノン(`・ω・´)
September/10th
3km走ってきた

目標タイムこえたけど雨の中だから死ぬ

まぁ1週間もう体育ないし

ヽ(`∀´)ノうほほーい

弓も順調に49

@1で桃

@6でイヤ

120いけるかなー

まだ遠いはなしだねっ

じゃおやす
September/9th
ふと切符を見てみると19.9.9

もう二度とこないなーとかおもいながら3回戦負け

中学生のクラブチームだってさ

無理にもほどがry

人多すぎで明日にも大会あるけど

抽選で今日になったから

明日普通に学校で、体育3km^:^

ないぜ

まぁ明日いったらもう

うん・・・・

長続きすることを祈ってます

じゃノシ
September/8th


明日は全日本jr県予選ってことでいてきますう

ノシ
September/7th
はいこん

ひめささんのんすてっぷ^^^^^^^^^

すとっぷですよー

んまぁ

姉御吸い逃して40Lv,

新宿はやすぎルクも・・・

時間くれえええええええええええええ

あさって大会だ

がんばるわ

ノシ
September/6th
こん

まじないわ

宿題わすれるわ

とりにかえったら職員会議だわ

放課後居残りで俺だけ校歌斉唱とか

あー鬱です

宿題わすれて先生が言ったこと、

先生「俺は大学で卒業論文1時間遅れただけで卒業するかしないか、

教授会にかけられたんだぞ」

まじしねばいい

お前だけ時間遅れていいのに

俺らだめ?ありえねwwwwwwwwwwwwwwww

こういう糞しんでおkk

明日以降は出さなくていいよだって

で、ださないやつは長距離の記録 目標タイムいかなかったら赤字な

だとさwwwwwwwww

なに、今の体育って身体能力できめるんすかwwwwwwwwwwww

柔道とラグビーも2学期やるとかいってるけど

どんながんばっても長距離タイムきれなかったら赤点ないわw

体育すてるわ

まじありえね

明日は1時間遅れの登校でし(`・ω・´)

じゃ・・・・ノシ
September/5th
はいこん

なんであんなおもかったんだろう

くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

今度こそはryだし

くそ

借金かえせないじゃまいか

(´;ω;`)

明日の体育やばいね

宿題適当に書いたけど・・・

ばれるらしい

3kmを夏休みに15回は最低でもはしれって

タイムかいてこいって宿題だけどね。。。

まぁいいや俺は嘘を突き通す!

じゃおやす;
September/4h
コミュニケーション・・・・。

きょみゅにけーちょん

クラスに同じ中学の人いればテンションあげてこみゅになんとか

とれるんだけどな

いないからテンションあがらねええ

月まで届け、不死の煙☆

ま、まぁそのうち挨拶してくれる友達できるさ

弓は60mつかってバイパー一発成功のみ。。。、

破産破産

萃夢想はどうやってもB→6B→623Bでないしさ、

632にばけるんだよ!

くっそ

かくとうげーおんちなのか・・・・。

じゃおやすみい
September/3th
こん

やっぱ学校だるいね

言っても

一日で ○○くんプリントかして?

しかしゃべってなかった@@;;

もう\(^o^)/オワタ

で、宿題のプリントかりてやっとおわりました

明日からめいpry

ま、ねますよ

はい おやすー
September/2th
夏休み\(^o^)/オワタ

あっというま

部活もはじまる><

てヵ俺の読書感想文日本語じゃない

よんでもらいたいくらい

先生読むとき「こいつだめだな」とかおもってんだろな

まぁ今日はホテルニューオータニとかうん

屋上の回るバイキング?

うまかったyhoeru1.jpg

aaaaa.jpg

目の前で焼いてくれて それ食える

うまかたあ

ただ 席まわってるからかるく酔ったね

うんまぁ宿題プリント友達にかりてくる

じゃ明日からがんばろー

ノシ
September/1th
らぶです2ってなんて格ゲー?

あれないわなw

逆にほしくなる@@

まぁ弓34

葫さんだよ

なんで録おくりたかったらだれでもどぞ

明日はなんか

東京へおでかけなんでーw-

宿題プリントなくしたのは痛いな・・・

コピーするにも友達もうやったとか・・・

じゃ、おやす

手抜きでさーせん!
