いちご150%
アラド戦記と日常
October/28th
こん

昨日はブログにつながらなかった・・・

今日休みだから朝早く更新しようとおもったけどわすれてて・・

うん、めでたく弓120なりました

みなさんありです><

スキルはSE2パルス1

次に暴風1フェニックス1振ってSEに1

で、SEふっていきたいですー

スキルのクエはあと攻撃あげるやつだけ!

じゃ、おやすみー
October/27th
kon

台風はげしいですね

もういっちゃったかな?

台風で文化祭は行かないことになって

弓は115の84%

明日で120いけたら・・・いいね!!

がんばりますよっと

ノシ
October/26th
こん

テストはみんなやばいようで('A

うんまぁテストだしね・・・

てヵ雨だからって体育館60週はない・・・

60週とか桁違いだし・・・

まぁ先生が全力少年ながしてくれて

よかったけどね!

スキマスイッチじゃなくてMr.Children.....

今度に期待

で、弓はいろいろあって114

土日で120してみせる。・・・・ノシ
October/25th
テスト全部かえってきたー

平均点超えてるのは国語と理科と数学

あとでっていうw

もうやーねー

英語とかまったくだし

で、今日は体育柔道の予定が連絡なしで外周

連絡なしとか先生異常だろ

あーだるだる

明日も外周だそうで

がんばります!ノシ
October/24th
ブログやってますよ・・・はい・・

こんー

狩り早くおわったのにいろいろして12時・・・・

早く寝たい!

でも手がry

弓は112の82%

土日両方ないときついかな・・・

考えておこう・・ノシ
October/23th
はいこん

このペースはやばい・・・・

なんとかなればいいな・・・・

まぁネタない、おやすみ
October/22th
テスト返って来ました・・・・

悪いのは悪くていいのはいい・・・

で、英語なんかみんな再テストで問題一緒の90点合格だって・・・

英語とか32点・・・・・

おぼえんのだりい

しかも今週土曜も学校とか

最悪><

120できるかな・・・

まぁノシ
October/21th
こん

いろいろあってあまり狩りできなかった!

けど110lvなったよー

サクきれる10/31までに120できる・・・よね

してみせる!

強化は黒字の方向でうはwっをkwwww

じゃあ寝ます-w-
October/20th
こん

っ祭りいってきました

疲れた(*・д・)(・д・`*)ネー

たのしかったからよし!

風邪も治ってきてるし・・・

ねますy

ネタもないことだし・・・


おやす
October/19th
本格的に風邪ですこん・・

鼻水があああっ

あしたは祭りだ祭りだってことであそんできます(`・ω・´)

まぁネタないですはい

おやすみなさい
October/18th
こん

疲れたよ・・・

昨日、東京まで19kmって看板みてkたら 東京まで19kmならいけるんじゃ

ないかと思ってちょっと行ってみた

平均時速20km!

てらつかれる

東京って日本橋基準にしてるんだよ・・・ね・・・

うん、たぶんそうだ

日光街道とかいうのまっすぐいってたらつかなかったよ!

おかげで不安になりながら進んで

清澄白川きちゃった><

帰り道少し迷ったのは秘密

約40km 往復2時間10分だった

次は日本橋つきたいな・・・

まぁとてもつかれたんでこれでーw-

おやすみ
October/17th
a.kon

調子が良くないので寝ます・・

ネタもないです・・・

みなさんも体気をつけて・・・
October/16th
テスト1週間前なのに教科書1ページも開けてないなんて

生まれて初めて!

なんとか・・・なるでしょ

てヵなんで文花帖ジョイパつかえないの・・・

おかげでおもったようにうごけん・・

ちょっくらいじってきます・・

ノシ
October/15th
うわあああああああああああ

妖々夢EXクリアできた!!

1機のこしてだけど。

なんかクリアしたらすることなくなた

こうまきょうは難しいしさ

ーw-

まぁ次はこうまきょう狙っていきます(`・ω・´)

じゃ、お休みー
October/14th
こん・・・

妖々夢EXプレイ回数357ってどうなんでしょ・・・

だれかおしえて><

357で式神「橙」までしかいけてないけどねっ

今日はとくに何もなかったんでーw-

ノシシ
October/13th
こん

今日はまったりー・・・

ギルクエもしたけど参加賞・・・も 無いわ!

Lvは104の70%

だるくなってきましたよっと

まぁまったりでもいいから狩りはやめない!

明日はおじいちゃんちでINできませn

じゃ、いてきます・
October/12th
こん

まぁいろいろあったけどキニシナイ!

そうそれが一番さ・・・

でー少し狩って103lv

120まで@17!!!!

がんばります

うpしてすぐおちて

ようようむEXしてました

風神録はレザマリバグですぐEXでた

EXは今回がんばって狐狗狸さんまでいけたああああ

もうすこしだね

へんなとこでピチュンするから

それくらいかね中ボスの橙は結界破壊もボムもなしでいけた!!

あと、みんながきらい?な四面楚歌チャーミングもノーボムで・・・

四面楚歌とくいだぜ!

だけどその他でっでう・・・

がんばってきます><

ノシ
October/11th
こん

テストひとつおわたー

結構いい点とれるとおもうお!

あとは明日二つあって

数学ワークおわらして、月曜またテスト・・・

で終わったとおもうと火曜から中間;w;

これなんてテスト期間

休みなしってか!

ま、まぁ弓102...

だるくなってきた!

もうここからはKIAI,,,

ノシ..
October/10th
こん

どうしても風神録と紅魔郷のノーマルがクリアできないし・・・

あと妖々夢Exのぷりんせすてんこー・・・

ぷりんせすとかぱにくるわ!

攻略法わかってても無理じゃね?

ぜったいクリアしてみせる・・・

メイプルは95%あげて@5%

がんばりますよ・・・

じゃあ・・ノン
October/9th
こん

学校いっても勉強勉強で頭いたくなってくる

テスト多すぎだろ・・・

家で学校の勉強なんてしたくないし・・・・

まぁ休み時間一人で勉強しておきますよ

弓は50%あげて100lv

ニスロック92買って、60% 7枚・・・

1/7

\(^o^)/オワタ

これから先どうしようか考え中・・
October/8th
こん

弓は99しかいかなかった!

サクチケ昼まできかなかったからね

るくからもメルかえってきたし

120になるのはいつのことかな

まぁビシャスもつれてってもらったし

期待の☆

がんばりますよっと

テスト近いから漢字だの英単語だのテストも増えてくる・・・

だるい

ノシ
October/7th
こん

サクチケきかないとかない

体育の日だってメイプルしていいだろ!

うんー、

まぁ弓は97..

100はいけそう・・・

眠いと記事うかばないのはいつものこと

お休みー
October/6th
こん

廃って92!

89%だからすぐうpだけど

それは明日

あと二日で100いきたいね

いけるかな

明日はめいぷるのアニメ!

みんなみよう

じゃクエしてくるノシ
October/5th
こん

明日は静岡にダイビングの予定・・・・だったんですけど

台風近づいて海ひどいそうなんで延期・・・・

ってことで3連休NEET

100いきたい(*・д・)(・д・`*)ネー

100までいけば

斬りの時みたくすぐ120に!

ってことでがんばる

朝早くおきれなかったら\(^o^)/

ノン
October/4th
こんち

アリアント右MAPバグにはまった

←から歩いていけばいいだろという馬鹿な考えで・・・

クローバーあつめなきゃいけなかったんだよ!

くっそ!

暇しときますーw-
October/3th
なぜ武器庫たし

姫やってたのはいいけど

姫ならry

まぁ失敗は成功のもとだよ、うん

ぱっち明日ですね、

結婚するやつ1kp以内ならうれしい!

弓は86でアールン装備できるようなた!

あと装備売ってSE20買おうとおもってます・・

装備強いSE10の弓<装備カスSE30の弓

ならSE30とるとおもうってことでーw-

じゃ、またーノシ
October/2th
こん

誕生日もあと一ヶ月ううううううううううううう

いろいろとまってます・・・・

頭痛はバファリンのんで寝てなおったからおk

弓は1lvうpしたけど・・・うん

よろい上下やめて全身にする・・・

で素も10ふやす

じゃないと金がもたないしアールンつけられん

うんまぁ明日パッチかなぁ

期待しときます

お休み
October/1th
うう

柔道の授業やってから

頭いたい・・・

寝ます

おやうsみ・・
