いちご150%
アラド戦記と日常
November/30th
こん

11月終わりです

学校もあと3週間かな

まぁ学校おわってアラドしかしてない

スピが29

それだけかな、

疲労度の薬販売してほしいね;;

土日こもれない('

まぶたとじかかってるんで寝ます おやすみ
November/29th
こん

あと少しで掃除当番終わる('A

めいぽは当分いかないー・・かもなんで用あるかたはメッセ

まぁメカ覚醒したし、スピでも覚醒させたいなーと

したら戻る予定・・・だけど覚醒までいけるかな

メカのパンチは結構はまるね、クール80秒くらいでいいのに;;

スピは25です、がんばりますよっと、ノシ
November/28th
こん;;

明日こそ覚醒して早く寝るわ

はきけしてくるぜ。

がんばりすぎたな

メカ48で金なくて覚醒不可

明日アバうってがんばります・・・

じゃ、ノシ
November/27th
こん

期末以外のテストおわったので気がすこし楽に

期末はどうでもいいしね。

めいぽは今日INしてませんね。

明日ぱっちですよね

長引いていいですよ。

アラドしてます^^/

もうすこしでマイスター!!

@25%かな

がんばりますー

ノシシ
November/26th
こん

更新遅くなってだんだんめんどくなってきた('A

でもなにか書かなければ;

めいぷる、にんとうまわってるといつも天守閣でおちちゃう

3回もやってしまった

で、忍耐おわるとおもうと空いてない・・・

だるくてアラドいきました^^/

今週はどっぷりアラドっぽいですね

アラドがんばります、ノシシ
November/25th
ドナルドはうれしくなるとつい殺っちゃうんだ。

みんなも一緒にやってみようよ

\らんらんるー/

東方BGMエレクトーンシリーズは鳥肌たつよ、風神少女なんて特に。

ひけたらかっこいいな

ボウエキ20も30も成功したし、もうちょい弓がんばろうかな

今日生3回で-30%...

まぁ一応upして136です

明日はテストです、いいえケフィアです

おやすみなさい
November/24th
こんちゃ

アラドもそろそろ本番・・・・

もどりたいですね。

でも調整きてるのメイジだし

プリースト追加だけだからメイジもってない俺はorz

でもひさしぶりにやりたい;

めいぷるきりがいいとこでちょっともどってみようとおもいます

弓は135です、明日で136かな

ボウエキ20が売ってない・・・・

NEXONビシャスどうにかしてください。じゃノシ
November/23th
レベル上げるには

効率<狩る気

ってことで自給3mの武器庫に13時間^^v

とってもだるいです★

1Lvと26%あげました

133の26%です

めるは+10mかな 13時間で

このメルを明日姫あいてたら使おうかなーと

まぁ今は狩ることしかできないんでひたすら狩りです、

たぶん一日でも狩り休む=引退

になってしまいそうなんで

がんばります、ノシ
November/22th
らんらんるー

Nice ドナルド

まぁ50%なんとかあげて

132です

ボウエキあげるのだるいね・・・

変化量すくないよ、せっかく二日かけて1lvあげたのに><

うんまぁ消したとおもってたシェイドアーマー30*2が

アイテム欄みたらうwwwwwwwwwwwwwwwwry

ってあったのでなんかよかったです。

70*2はって

宿→闇

だったんだよ、ミストアーマーにはってたのかな

まぁラッキーってことで明日は武器庫おんらいん

ノシシ
November/21th
こんです

骨こもってました・・・

赤いにもほどがある

翡翠は15個消えるし。

でも5分1,1m経験地で

4hで50%

明日で132ですね

がんばります
November/20th
フタエノキワミ ファァァァー↓/(^o^)\

個人的につぼ。

期末前ってなんでこんなテスト多いの・・・

学校いっても勉強ばかり、休み時間ね;;

大変だけど冬休み近いしがんばるかな

弓は131なりました

影縫いの矢覚えました

あれはまるよ・・・

MAXしたいねがんばります

じゃノシシ
November/19th
こん

ジャクムいってきました

戦闘員?としては初めてです。

まぁlv補正まだあるとおもうんでたぶんse用・・

1回目弓さん一人落ちて俺だけだったから役にたてたかな・・・

レベ上げて山とかねらいたry

lv毎日がんばります、それじゃおやすー
November/18th
こん

相当がんばったな俺

朝6:30起きて

6:45からずっと姫

21:00までかな

14時間か・・・・

おかげで130...

131はきびしかったね

131なったらスキルどうしましょ

いろいろ考えておきます

今週はずっと午前中うはwwwっをkwwww

neetしときますノシシ~
November/17th
こういう日もあるさ

朝7:30から姫満員

7週してもあかず

武器庫いくが姫さそわれ

姫で不正落ち狩場失い

闇けんた^^/

まぁ130%あげたかな

明日こそは姫とる

がんばりますノシ
November/16th
こん

友達とあそんで15%だけうpさせといた

127ですー

斬りぬかせた・・

seも20

se30ほしいです

るくさんINしてほしいです

まってます・・・

明日、あさって姫こもろうかと

まぁ場所と聖魔いなかったらあきらめですけど-w-

なんとかse30にしたい・・・

で、斬りうはうはwwwww

じゃおやすみー。
November/15th
一年に一度の誕生日、

ありがとうございます

まぁ特に変わったことなんか無いけど・・・・

明日から2年が修学旅行で授業変則的で月曜から4時間でおわり

うはwwっをwkwwww

ktkr

がんばりますよ、学校生活

じゃ ノシ
November/14th
こん

県民の日もワルメン沸かずに暇な一日おくってました☆

TDL以外で遊びに行けばよかったかもね

まぁSE20 180mで購入→成功

現在SE18ありがとうございます

30は何回で成功するかねえ・・・・

がんばりますよっと。

じゃおやすみー
November/13th
こん

もう狩場とれないとgdgd引きずる

ってことで5%であきた

まぁこれからビシャス

ビシャスはやっぱたのしいね・・・

明日はうはおk

千葉県民TDL無料って本当かいな

いかなくてよかったと 思えばつらくないさ

ノシ
November/12th
こん

部活やってなきゃサクチケまでエロゲできるよ!

サクチケ終わってからすぐアニメみれるよ!

朝起きて学校いくまで1話みれるよ!

これでおk

なんか俺って会わないのかね

ボスキャラ狩ろうとすると災難ばっか

横こなくても精神的にやられるわ!

ふんっ

November/11th
こん

一年に一回の11/11...

特になにもしないでおわったかな

なにもしなかったんでネタもなし。

今はクラナドとプリズム・アークみてますけど

クラナドのがおもしろいね('

じゃ、おやすみー
November/10th
あんこ☆いり☆パスタライス☆

a,kon

2度寝しておきたの10:30

なんとか友達の武器庫行って

一日狩って125lv

SP5あまってSE10

20早くほしいですね

明日は用事でINできませぬ

うん、まぁ今期アニメ全部みてみようとry

じゃお休み
November/9th
こん

県民の日はNEETかな・・・

することないや

狩りもしんどくなってきたなー

まぁみなみけみてきますっ

ノシ
November/8th
はいこん

まぁ姉御は1k以下でるからもうやらない!

もっと強くなったら・・かな

呼ばれたらいくけど、友に投げいないから無理として。

16kmはしってきましたよっと

おかげで両足関節痛

いたくて立てないYO!

ギルクエもやったけどgdgd

@GPで報酬かわるんですかね

コメまってますノン
November/7th
こん

ディズニーシー行く人いない

姉御正規落ちて逃す

最終兵器彼女みて鬱

明日16km走るのだるい

なんてこったい・・・

明日たぶん早く学校帰れるからリベンジする姉御・・・

でっていう。
November/6th
あ、こん

bkkとれなくて一日東方・・・

だるいよーん

で、かえいずかEXだして

おのずかこまちのはクリアした・・

あと四季映姫だけだ

がんばろ、、

りーぜにはぬかされないからねっ

11/14のディズニーシー中止になったけど

だれか行かないか・・・・

ものすごくいきたいです。

こめまってます・・・
November/5th
こん

PCおんちとかいらいらしてくるぜ

だれか知識わけて・・・

まぁ説明書読んでなんとかやっていきますよっと

手伝ってもらうのは秘密

初期化まであとすこし!

いっつも遅くまでがんばって睡眠不足

メイプルはupして123

SE20買おうかな・・・

悩んどきます><

まぁ今日はこれでおやすみー
November/4th
こん

tksk神奈川なのかy

まぁ神奈川ならちゃりでいけそうな気がしてくる

こんどry

明日は外周だ

だるいな

弓は1lvあげて122の60%

がんばりますよっと

じゃあおやすー
November/3th
こん・・・

伊豆は荒れてるっぽいので

行き先変更の神奈川 真鶴ってとこいてきました

ドライスーツの首がきついせいなのか頭痛で1本しかいけなかった・・・

しかも一本目が 海荒れていて視界も・・・><

まぁ次こそは成功させてみせる

じゃあおやすー
November/2th
いよーう

明日は伊豆にダイビングー

いい息抜きになりますね!

たのしんできますよ

まぁめいぷるはいまだgdgdなんで

まぁレベルあげましょうね、はい

おやすー
November/1th
クラスの人がいちご100%の話題だしてるときはあせった

だんだん%あがっていくんだもの・・・

120%とかあるんだぜーみたいな。

ま、まぁばれないでしょっ

めいぷるは最近だるいです・・・

好まれてるかのように横がおっかけてくるわ

友がストーカーry

まぁ結局は自分が弱いって結論にたどりつk

ここ最近体育の授業もだるいー

なにもかもだるい

おやすみ。
