いちご150%
アラド戦記と日常
December/29th
明日はもちつきー

でも雨ふってるんだよな・・・・朝やむといいが

pcは旅行終わるまであまりしないかな

31はもちろんメイプルでカウントダウンしよう。

明日一日疲れるのに寝るの遅いと大変だ

アラドは特になしっと

じゃ ノシ
December/28th
日にちずれてるね、ここ最近そうだ

きにしないでくださいな

なんとかデスペになりました

過剰じゃない俺なんかスカドしても雑魚

まぁ年あけたらスピ開始ですな

それだけだ

球技大会は東方を希望・・・・

お休みー
December/27th
う、嘘乙っ!

もしあったらもらってあげないこともないんだから・・・

夜更かししすぎた明日一日狩りできないかも

レンジャー47の20%

明日できるかな

金あるかな

がんばってみるわ

じゃノシ
December/26th
了解

携帯いじれないからリンクのブログぜんぜんみてないや・・・

てヵもう強化破産

ルード、デザートストーム両方+10つくったが

両方11みすってカールスピースメーカー11もみす

3連続はないだろとおもったんだよ・・・

レンジャーしばらくやらないかな

ルード11できるまで我慢だ

それまで火力なくてもいいすぴだな

明日の2倍もスピだ

おし、気持ち切り替えて・・・・

じゃ、またノシ
December/25th
メリークリスマス

毎年のように引きこもってたけど

くりすますなんて・・・

レンジャーがんばって45-

明日めんてっぽいね 46の50%くらいいくとおもったんに

まぁいいや またーりいこう

じゃヘルダンいてくる ノシ
December/24th
ケンタッキー混みすぎ(゚∀゚)ノ キュンキュン!

家なんかいろいろもめてて大変><

なんか姉歯さんの問題で家申請するのに3ヶ月くらいかかって

工事開始4月だのなんだの

もうだめだ、5分考えたけど書くことわすれたからもういいや

なんだかつっかえて出てこない

一番ぶろぐに書きたいことだったんだけどな!

(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノ キュンキュン!
December/23th
くじあん・・・・

一期3話だけじゃわからん

漫画あったっけ、ほしいな

まぁアラドすることなくてげんしけんいっきにみちゃいました

次が最終回か・・・

なんかげんしけんもくじあんも一期のがいろいろと好きだな

げんしけんなんてくっちーきたとこから見る気少しなくなってきた・・・

まぁ周りの人でなんとか

くじあん全話アニメ期待><

明日はお出かけー

家は3階建てになる・・・らしい

ノシ
December/22th
スピ41の50%

クエも石系はほぼやったかな

次は持ってないソウルやろうかと

ガンナーは暇なときゆっくりでいいや

まぁそれだけで特にネタないね、ゆっくり寝ときます

お休み
December/21th
こん

新しいスピ36

明日で42くらいですかね

そしたらガンナー育てます、一応転職させないつもり

スキル振り迷うねー

あと、なんか成績きたんですが

1学期のテストよりぜったい2学期のが下がってるのに、平均から見て

通知表上がってる、理解できない、納得しません・・・。

素直に喜べない俺でした、

勉強しないでこれだと調子のりそう・・

ノシシ
December/20th
こん

学校明日でおわりー

アラド二日で33lvいきました

これでもゆっくりなペース

勝ち点1000ためるのだるいな

てヵゼロの使い魔3期決定か・・・

ひ、ひぐらしも3期あるよねっ

ローゼンも・・・

期待しておきます^^/

明日成績・・・がんばります

ノシ
December/19th
もうだめだ、眠い

アラドパッチ延長分だけ長くやったからこんな遅く・・

てヵアバターバグ多すぎだろ

勇者のなんたらのクエ18なっても称号密封にならんし

わけかわらん

もう目がとじてるからこれでノシ
December/18th
「アラドの勇者」期間限定販売

12/19~2/6

01.疲労度開放

3,700円

アバターなくても買います^^/

2個かおうかしらね

スピ消してランチャーIDにつくるわ

どうせクエで1~40にしなきゃいけないし^^

俺のターンですクリスマスNEETできる

疲労度開放のアラドなんてほかのどんなゲームよりry

嘘・・・です

wktkして眠れない///
December/17h
こん

ひぐらし続くかな・・・

続くと信じてローゼン3期希望

てヵアラド俺のスピどうみてもバグです

42でHp1800のMp1390

クエ品、装備、アバ抜きです

どうみても低いです本当にry

もうスピ修正かかるまでやらん

レンジャーまず育てる

がんばるよーじゃ、ノシ
December/16th
こん

げんしけん見てたら遅くなった

明日午前バスケして終わりだ・・・

ああ、PSP買おうかな、

エミュレーターとFRも

これだけ言ったらやることはひとつ・・・・

てヵアラドネタだけど

スピって42でHP1800って少なすぎだよな、

なんでだろ だれか教えてくだし

クエたぶんなんもしてない、

まぁクエなんかやってみるか、じゃノシ
December/15th
ランチャー覚醒したー

重火器全振りの俺おわったかな

ソロじゃどこもいけん

メカもソロ狩り向いてないっぽいし

スピはMPかつかつなんだけど、

レンジャーかね、ソロ向いてるのは

まぁレンジャーは後回しにしてスピ覚醒させたいとおもいます

今42です、

家の件もほぼ確定かと

じゃ、ノシ
December/14th
こん

レンジャーオンラインじゃね

重力装備だからか・・・

重力ならどの職も強くなるのね・・・

んー

韓国だと装備全部改変きてるから

エニグマやめてエアビンテージにするかな・・

ランチャー48なって

王で苦戦して疲労度なくなって

ビルのクエ品@8

明日朝ささっとやっちゃいますよ

じゃ、ノシ
December/13th
こん

ランチャー明日で覚醒だい!

がんばるよー

携帯直った・・・?ぽいし

社会のテスト平均78とか高い・・・

まぁ平均ぴったしだから問題もない

明日でテスト全部かえってクルー

じゃノシ
December/12th
こん

12/12・・・

特になにがあるってことじゃないけど///

ガッシュ次回最終回だなんて、

なんてこったい

毎週楽しみにしてたのに;

;w;

テストおわた

もうかえってきたけど低いね

数学もやばすぎる

全部帰ってきたら晒しましょうかね

じゃノン

December/11th
こん

亀仙人てどっかの2chの記事でry

テスト終わって自由に・・

なんか今回時間がたりない、ってテスト多かったな・・

みんなも同じこと言ってるし平均低くなるの希望

国語なんて師走の読み書けだぜ

6月の旧暦とか

楽なんだかなんなんだか

理科も自信あったけどおわた

まぁテストのことは考えないようにしましょ

アラドっ

ってネタも特に;

勝ち点全員1k超えたくらいだねー

じゃ、昨日深夜3時に寝たんで早めに・・・

ノシ
December/10th
こん

テストおわた

時間なさすぎる

数学の一問目

自信満々で間違ってるこたえ言ってた

もう自殺したくなった・・・・

友達が間違えてるの気づいて

後々自分も間違えてて

もうやだ、

英語なんてry

ふんっ
December/9th
こん

携帯少し動いたからメールチェックしたらry

俺涙目

で返信しようとおもたらまた動かなくなた

んー

アラドはなんもおこってないな

スピが1k勝ち点いっただけかな

ネタ特にないんでこれで、おやすみです
December/8th
こん

なんか時間ぎりぎりまで育成してたら48なったとき決闘ポイント1kいかないことにry

ランチャ@600のスピ@250かな

レンジャーは1kたぶんいってる・・・

うん、信じよう

まぁメカ・スピ・ランチャ1upしたし、

ランチャ@2!

がんばります

じゃ決闘いてきま ノシ
December/7th
こn

携帯電話のボタンこわれてメールみれん

なんで壊れたのか心あたりもなし。

メイプル飽きたらみんなアラドこよう!

手伝うよ!

てヵ最近おもい・・・

4人ptでもラグ死して迷惑かける・・

ptできないのかな;

早く初期化したいぜ

じゃあ明日は一日がんばります ノシ
December/6th
こん

そんなにメイプルもどってきてほしいか・・・

今日ちょっとINしたけどな、BGいって3秒KO

まぁテスト期間で昼に帰ってこれるからランチャーとメカそだてますかね

スピ40になってきりいいし、ランチャーも45

メカは48と55じゃ火力すごいかわってたんだけど装備かな・・・

カウントが俺8kに対して55の人14k

武器は俺のが強かったんだけどな・・・

とりあえずもっと強くします、じゃ今日はこれでー
December/5th
あ、こん

コメしてくれるひとがいつもとちがった('A`

どる、アラドこいよ・・・

新宿、るくに言ってください。

明日めいぷるいきます、

なんか日記ってかチャットみたくなってるね@@;

書くことないから、なんでもいいんだけど

スピは38です、明日で40かな・・・かな

40からどこいこうかね・・・

明日テストなんでこれで!

December/4th
こん

なんか書くことないです

ひぐらしいい展開です、そんくらいです

アラドはスピ37だっけな、

がんばってます

40から狩場どこがいいか知りません

情報求む

サッ
December/3th
[~]<INしないと呼ばれないのか

メールくるとおもってた俺が甘かったぜ

まぁ初期化するまでいかないかもだな

スピいま35だし順調!

メカはヘルでテンペスター量産中・・・

ローソンって今ご愁傷さまryのOPとEDながれてるんだっけ、

いきたいな、だれかつれてって^^/

学校がカード流行だしたし、俺も便乗

じゃ、ノシシ
December/2th
ありゃ

新しい記事書くときの仕様かわったかな

まぁいいや

ジャクムいけないって、さそわれてないぜ!

で、メイプルやってないといろいろお出かけできるね

ちょっとメイプルからry

アラドはDTで装備たくさん出たけど・・・・

1Kとか2Kって2pcだと相棒が先に死ぬんだよね、

タゲとか関係ないのかな。

ってことでコイン-6;;

コインなくなっても死んだから 疲労度回復に200k....

明日最後のDTかな、ミリオンセットだします!

じゃ、またあしたーノシ
December/1th
疲れたのか、更新忘れてPCおとしてしまった

メイプルはボス呼んでくれたらいきますよ

アラドは順調。

とくにネタってものがない 年賀状かいてほしいかたメッセかコメでよろ

じゃ睡眠の続き
