いちご150%
アラド戦記と日常
January/31th
こん

買って来ました、

アラドは12時までできるのにどうしてか眠い

まぁねちゃうとするか。

ファルコン、ファルコ、ネス出して

亜空が途中でし

腕てらなまってる

慣れるのに時間かかるな、この様子じゃ

まぁ土日、がんばりますよ

じゃ ノシ
January/30th
こん

待ちに待った1/31!

まぁにこにこでプレイ動画うpされてたけどね、予想はできた

ソニックがっかりってとこかな、見る限りじゃ

近距離すぎるのがな。

まぁメタナイトでいきましょう、

隠しキャラがいるのか、まぁうん

明日の学校ほど長く感じる日はないとおもう、

まぁリーゼメッセくれよ!

やってないならDLでok

登録してたっけ?('A

まぁaikohiroki@hotmail.co.jpだ

大乱闘買うって人ももちろん歓迎!

どんどんおくってくだし

じゃ、明日電車で都内まで!!

ノシ
January/29th
こん

家の最終決定してかました

あれみてると設計士ほれるね

あんな仕事でもいいかも。

まぁ今年に出来るといいね

まぁ2:30も話聞いてたからつかれた。

ってことで寝ます

おやすみ。
January/28th
こん

スピLvup53!

で、今15%かな

フォセットはひとつおわらしたけどまだ長そう

これじゃおわらんな、あきらめよう

てヵCDがPCからとりだせなくなった

これはおわた・・・

ちょっと無理にでもCDひっぱってきまs

ま、おやすみー
January/27th
こん

大乱闘まであと少し!

で、アラドもきりよくなってきた、ランチャー40なってスピあと20%で53

54したいけど、まにあわないかな。

まぁフォセット明日からはじめよか

きみあるってぱくりねた多いね、ああいうのスキだよ

まぁしゃなみてきまs

ノシ
January/26th
眠い;;

一日やったけどランチャー39で終わり;;

明日で40にして、なにしよかな

スピ育てるかフォセットかパルフェか・・・

ライジングlvあげるとおもしろいね

もうだめ;眠いからこれで

ノシ;
January/25th
ひさびさの夜更かし

明日起きれるかな、40しなきゃいけない・・・

まぁあすか√終わったけど、うん

八橋って青空とつながってるのね、あそこが八橋かー・・・

他の人どうしましょ、フォセットやっちゃおうかなー

まようー;;

いろいろと考えておこう、今日はこれで

ノシ
January/24th
こん

LHRの時間ほど面白いものはない。

授業終わっても友達ひとりのみせば、

演劇部によるものまね、

ガトツやってくれたしね今度めっけーもry

明日、来週学校がんばればその次から受験のおかげで4時間授業だ休みだで

うれしい、

大乱闘もあと一週間!

パルフェも12月はいって最初の選択でやめてっと

END13個あるんだっけか

時間かかりそうだな・・・・

まぁこの時間に眠くなるのでこれでー ノシ

January/23th
あと8日~

までにあと9Lvあげてショコラ、パルフェ、フォセットおわらせたいな・・・

今日もまだ体調すぐれないんで早めに就寝

スピlvあげてたんで特にネタなし・・・・

じゃ おやすみ
January/22th
デーモンか・・・・

ISOだけしかDVD焼けてないみたい・・・・

だからPCに入れてもexeしか出てこないorz

cueとかあればできるんだが・・・・

まとめて焼けないかな;

焼くソフトがだめなのか・・・・・

まぁ今はパルフェしてます、こんにゃくより原画いまいちだけど内容はけっこう

頭痛がしてくるのでアラドもしないで今日は寝ます

おやすみー
January/21th
こん

やっぱネイティブだよな、印刷して妹にあげよっと

俺は弾かないぞ!

最初の4小節ならできたが

今日腹痛抱えて6時間授業がんばった・・・・

これほどの苦痛はない

どうせ明日も同じなんだろなーとかおもいながらも

アラドで、やることみつからなくてスピしてた

まぁとりま勇者パック40にしないと・・・

で40なったらグラ50でキャンセルスパイアとって

決闘おんらいんだな

格闘なんてクラウチングの使うタイミング=腕

だと思った、まぁすべるのなんかだれでもできるしコンボだって別に問題あるってことじゃ。

初級でなれておきますよっと、じゃ おやすー
January/20th
こん

アラド早くやめたのに

にゅーそくとにこどうでうわあああ

まぁ友達んちいってwiiかえしてもらったわけだ、

で、友達のpcでこんにゃくやろうとしたらできないって

DLまでできるんだがこの青空に約束をのディスクを挿入してくださいってでるんだ

原因わかる方いるかな・・・・

あと東方BGMピアノで一番難しいと思う曲、コメよろ!

なにが難しいか・・・

個人的にネイティブか風神少女なんだけどどでしょ

コメまってますーじゃ ノシ
January/19th
ほう・・・・

リアトモにこのぶろぐおしえたっけな

教えとけばよかったかもな

絵うまくなってないからなっ

まぁ俺も絵を描く暇なんてないわけで

あらどでした、勇者パッケージのガンナーが報酬もらえないって

平気かな、40超えてるのに

アバ消えたら抗議だな

明日は友達んちー

じゃ、ノシ
January/18th
この青空に約束を 全√終わりました

茜√の終わり方がなんだか、って俺だけか

宮√が一番よかったかもしれん

することなくなったし、リトバスでもー・・

考えておこう、アラドは死龍のクエでコイン-30

あんなとこクエおわったしもういかん

まぁ今は稜線クエ中

でもspあまってきたんだな・・・

じゃ、また

ノシ
January/17th
;w;

約束の日おわった・・・

うみは最後に回して正解だね

あと茜か、明日でおわるね

てヵ学校で百人一首やって、上の句でとったらものすごい言われよう、

おまえ超能力かよ、みたいな

おまえら中学でやってないの、暗記してればできるだろ。

ってね

アラドはグラが39、クエはあと40~のだけかな、

じゃ、またーノシ
January/16th
大乱闘発売延期

朝CMみたら発売日1/31になっててあわててサイトいったらorz

まじないわ

アラドもそろそろきりが良くなるっていうのに

こんにゃくだって、すべてがきりよかったのに・・・・

いまさえちゃん√おわらした、2時間かかった

あとうみと茜だけだい

金曜でおわるかな、一日一人だと

グラは37!

じゃ、おやすー
January/15th
こん

宮やっとおわた;w;

ひとりにつき約1時間ってところか・・・・

今週でおわるかな

てヵなんで今ごろ勇者パックかったんだろ

頭おかしくなったのかな、生まれて初めて金の無駄遣いって自分でおもった

周りからならおもわれたことたくさんあるが。

やっぱ金は人を狂ry

まぁそんなこんなでグラが34

明日で37前後だな

じゃ、またノシ
January/14th
うわああ

昨日の記事500回目だったらしい

500回目にして始めて題名みすったねー

なんか悲しい、同じ日続けて書いちゃうとかorz

ま、まぁ500回目記念><

俺はWi-fiでwiiやってるよー

オンラインね

つながるさ、半年ためしてないけど

てヵ明日学校だからって早くアラドやめたのに

こんにゃく・・・

静√はいっちゃってとめらんないでfin

泣きゲーではないんだよ・・・ね?

大人になってから1回くらいヤってもよかったのに^^/

4日連続2コメ!

何日続くことか

じゃ、4日がんばりましょ

ノシ
January/13th
こん

ジュンチャはwi-fi買おう!

pcにつけてあら簡単

そこまで高いってわけじゃないし,

2階にpcあっても1階届く、と友達の実体験

どりせひさー

部活やめちゃったから会えないね、すまん

ま、まぁがんばってくれよ、受験からいろいろと

なんかこのブログ コメ返で成り立ってるみたい

特に見てる人多くないしいいよね!

凛奈√おわったし、うん

他の人はやろうか考え中

じゃ、またあしたノシ
January/12th
そりゃあ大乱闘なれるのに俺も時間かかるさ

たかすけもみんなで大乱闘だぜ!!

やる人多いと発売待ち遠しいぜ

てヵ今日初詣雨の中いったけど、雨なのにこんでる;

で、帰りボウリング5ゲーム

腕おれそうにいたい

筋肉痛になった、

アラドはしてない、この青空に約束を―

やってた、この作品が俺の初エロゲ、

良かったんじゃないかな、会長√で行ったしな

アニメもえろいのかな、みてみまふ

じゃおやすみー
January/11th
こん

なおって冷静か

ry?略のことだろ

まぁ大乱闘はもうすぐだ

りーぜもwi-fiあれば一緒にやろう!

明日は友達と初詣

楽しくなればいいな、まぁ初詣だしな

沙耶の唄やってみたいね

まぁアラドもマターリスピのレベルあげてますよっと

じゃノシ
January/10th
こん

大乱闘まであと2週間!!

wii買ってから、いや買う前からずっと待ってた><

アラドもきりいいしな、スピが51かな

デュアルフリカーがたのしすぎる

ナパーム大きくなる指輪とかほしいけどエピックとか無理やな

明日いけば3連休 がんばってきます

おやすみー
January/9th
狼と香辛料いいね、

学校やっぱだるいね

テスト中に腹痛だよまったく

毎日これだからいきたくなくなる・・・

どうにかして腹痛なおらんかね

明日1時間目から体育だしさっ

まぁあと二日で3連休だ、がんばろう

アラドはレンジャイがルード強化しくって+5で-3m

これは痛い

で、PTははいれないしってことでスピしてた 強くていいね

これからスピかもしれん

じゃ、ノシ
January/8th
こん

今日は狼と香辛料かな

もう決闘エレマスくんなだし

1:1ならなんとかなるけど大人数だとさらにだし

こっち遠距離いないのにそっち近距離+エレマスとか

まぁ装備そろったしどうでもいいや

アーティ12で我慢だな

クロマティもだしエアビンもだ

明日はテスト、でもそんなのry

ノシ
January/7th
冬休み終了・・・・

なにがあっただろうと振り返っても、

PCしか思い出せん

スピは覚醒したが50いかんかったし

アニメはけっこう面白いのあるし、

君が主で執事が俺でってなんかクマー!

執事アニメ増えてるのかな

みなみけもまぁそこまで変ではないし。

やだなー、学校

体育さえなければ別にいいのに。

数学も英語もいらんな

うん、まぁくるもんはくるんだね・・・

じゃ、また明日

January/6th
こん

すごく眠い;;

スピは47にしてあとは明日の2倍までに覚醒・・・・

で、勝ち点はすぐ1kあつめて

バーサーカーしてました

鈍器派だから鈍器だけどやっぱ剣あこがれる。

まぁスタンだしいいやっ

ばさかは32になりましたっと

冬休みも明日がラスト!

じゃ、おやすみ
January/5th
こん

くじアン9話までupされてた

最近やまだか・・・・

やっぱ俺は小雪だな

早く続きうpされないかな

今期もH2Oとロザリオと破天荒みたなー

君が主ryみたいけどうpされてないな

今日はペルソナだっけか

まったく知らんし、いいかな

ってまぁアラド一日こもってたわけで

喧嘩1スピ3のPTが一番いいかもしれん

挑発に拘束に気絶って良すぎる

まぁ46です

明日で47で勝ち点1000の予定・・・

あさっての2倍で50くらい・・・・

無理かな、じゃ ノシ
January/4th
こん

昨日は記事消えて書き直したがそれも消えたからだるくてやめた

一日滑って疲れてたしね・・・

まぁけっこ雪ふってたので朝起きてスグかえってきました

家ついたらまっさきにロザリオとバンパイア・・・

んーまぁ1話だしそこまで、だね

冬休みももうすぐでおわっちゃうねー

早い・・・

じゃ 疲れてるのでおやすー
January/2th
画像のせようとしたら記事きえた。

まぁいいや

今日は朝3時起きて6時30分着

雪強くて大変だった
明日はまるいちにち滑ってきます。

夕食いまいちだったから次期待

じゃノシ
Janurary/1th
あけました

ええ、昨日もうあけてました・・・

今年の目標とか立てる暇もなく元旦に、

まぁ一年が普通におくれたらいいや。

ちょうど1年前振り返っても受験であわててた・・・・

のは周りだけってくらい。

俺はどうにかなるとかで普通にpc

明日は3時におきるとかで新潟、湯沢までいってきます(`・ω・´)

更新携帯電話からがんばるよー

じゃ、1/2~1/4

楽しんできます
