いちご150%
アラド戦記と日常
February/28th
orz

夜になると書くことが2,3時間前までのことになってしまう

まぁ126日はすいません

ワンダーキングはなんか飽きた、

時間無駄してる感じがした、俺の平日;w;

まぁソウル35!

ソウルって35からスキルないから萎えてくるね

まぁさっさとかにしの終わらそう、

じゃおやすー
February/27th
こん

ちょっとおきすぎだ

ワンダーキングとやらを

25lvまで・・・

斬り選んだけどはずれみたいね

どのゲームも斬り職はだめね

まぁ眠いからこれで;;

おやす
February/26th
病は気から

こんです

FAのおまけしてたけど、うん

ユメ落ちほど萎えるのはない

百合かとおもたら3pなんて設定あるのね・・・

まぁFA完璧endだな

アラドはソウルが32

スピかんすと

まぁねます

おやすみー
February/25th
こん

小テスト地獄終わり・・・

後期募集に入って学校臨時休業

水曜~月曜まで休みでし

休み終わったらすぐ期末とかもうないね

期末終わったら春休み→クラス替えの流れ

欝です

考えるほど欝です

男は女と付き合うと性格を変えるものです

ノシ
February/24th
こん

特に書くことないです・・・

やっぱ家じゃ勉強は手につかない、

ソウル育成中

まぁうん

おやす
February/23th
どうも休日を勉強で過ごすのは体に悪い

なんかまだクラスがえの不安があって、

今日はおじいちゃん家なので携帯からの更新ってことで


これで、お休み
February/22th
平成20年2月22日

2年後はh22 2/22

ブログ続けてるかな、

どるはメッセのアドおしえてくれ!

なんか最近鬱、PCもなんも手につかん

答えはたぶん進級かな

テスト近いってのもあるだろうけど・・・

夏休み前後まで友達ができなかったのに

それで最近できた友達ともう離れてしまう、

8もクラスあってその友達と分野も違う・・・

俺だけ理数/

またつらい思いか。

なんとか・・・なるかな?

まぁ考えたってどうにもならんな

じゃ、寝ておきます

おやすー
February/21th
こん

FORTUNE ARTERIAL全√終了

8時まで友達と遊んでたわけだが、

帰ってなんとか

よかったねーtrue

次はパルフェ続きかな、

じゃおやす

February/20th
暇な時間なんてあってはならない・・・

のかな、暇っていまいちわからん

暇、って言ってる時点で暇ではないとry

へんなことかたってもしょうがない

てヵFA伽耶様が一番・・・・^^/

明日は漢字テストー

期末近いからって英単語までやることないさ、

400くらいを1週間で覚えろって

勉強家でしないからやるなら学校の休み時間・・・

一日学校での休み時間を1時間と考えると

5時間か

精神的にくるわ

ってことで少しだけ早くねます

おやすー
February/19th
なんでしょうか

どるはいいかげんメッセ・・・

FAいいよ、今えりかtrueだ

途中だから明日おわらせるかな

全√じゃえりか√がよかったかも

えりかの前にきりはやっておいてよかったかな

最後にやればよかったかも、

最後は陽菜だったしな、

まぁtrueに期待

じゃ、ノシ
February/18th
こん

桐葉√おわりー

きりいいから早くねようかなっと

桐葉はけっこうよかたよ・・・

次は副会長√かな、

まぁ一日桐葉√してたんでネタとくになし、

じゃ おやす
February/17th
こん

アラド疲労度またか・・・

あれ休日だとすくなすぎだろ。

まぁそろそろあきてきたし

積んだやつ片付けます・・・

ちょっと寝るの遅くなったから風邪

・・・

またでなきゃいいけど、

まぁおやす
February/16th
こん

一日をメルブラ、ニコニコ、FAですごす俺は・・・

2週間後は後期入試で6連休だけどどうしよう・・

まぁかなでさん√してきまふ

ノシ
February/15th
こん

寝るとき早いときと遅いときの差が激しい・・・

まぁ明日は土曜でゆっくり寝れるかな

今日は一日メルブラー

まだもちきゃらきまらんが

琥珀か白レンかシエルってところ?

ゆっくりきめていきますよ

じゃ、おやすみー
February/14th
きんつばー

白√そろそろかな

大乱闘はここ1週間手つけてないや・・・

でも最近はスネークつかってるかな、

うーん、まだ風邪なおらないので早めに;;

対戦は今度しましょう、じゃおやすみー
February/13th
こん

意識してなかったが明日バレンタインデーか

まぁ期待もなにもないが。

学校でもだるくて大変です・・・

明日行けるかな、早くねます;;

おやすみー
February/12th
こん

風邪ひいたかな;;

FORTUNE ARTERIALいいね、

夜明けryもぜひやってみたい・・

メルブラはむずかしいです。

まぁ練習していきます じゃ寝ます0

おやすみ
February/11th
こんちゃ

昨日はおじいちゃんちとまるとおもてなくて携帯わすれたー

東京梅田の殺人事件、ヘリたくさんとんでたね、車で10分くらいのところに

おじいちゃんちあるから・・・

帰り道よったらテレビ局たくさん

犯人どんなんだろな、

まぁ甘いものくいすぎで気持ち悪いからこれでー・・・・

おやす
February/9th
完全に寝不足

頭痛くてネタおもいつかん

ランチャー50

ノシ
February/8th
こん

二日がんばった><

3連休ー

で火曜が3時間授業だから3,5連休だい

大乱闘だれかやりましょうよ・・・ねぇ

もう飽きたんです、5日放置ぷれい

火曜日の職員会議で合否決定らしいね、

一年前・・・・・この会議で1/80になったわけだ・・・

なつかしいです

まぁ寝ます、おやすみー
February/7th
こん

gdgdは解決

はやく聖イシュほしいね、あとアバの知能

あれないとやばい

学校だるいよおおおお

ネタなんておもいつかんさーせん

じゃおやす
February/6th
こん

いろいろgdgd-

そんなgdgdな会話で6時間くらい経過

ばかばかしくおもえてくる

頭それでいっぱいでネタなんておもいだせん

ひぐらし映画みにいきましょう!

おやすみ
February/5th
行ってきましたー

ドンキの前でAKB48の行列・・・

俺はAKB興味ないからいいけど、

コスプレって良くできてるよね

すいせいせきのコスみたし

まぁ顔なんてどうだってry

あと、池袋つれてかれて?

乙女ロードいってきましたよっと

俺が興味あるのなんかないね・・・

てヵとらのあなの東方の場所人おおすぎ、

にこにこの影響か

あ、ニコニコ動画ってなんて略しますかね

ニコ動?ニコニコ?

コメまってます、ノシ
February/4th
こん

明日は前期試験で一日あいてて、アラドやろうかとおもったら・・・・

今日、遊んだのが俺の予定を狂わした、

まさかそんな長く遊ぶと思わん、で

明日はakbいってきますよ・・・・

ほしいのないんだよなー

とても時間の無駄のきもするが外でるのもまぁいいことだろう

只今ネイティブフェイス練習中

サビは完璧だ、片手だけど

まぁあんな早くは無理だね、じゃ 

おやす
February/3th
気づくか、2nd

まぁいいよ題名なんざ・・・

二日もpcから離れてるとなんか

うん。

大乱闘もう飽きた^^//

どうしましょ、あしたは友達と遊ぶとして

アラドもう戻るかな

まぁおやすみ。
February/2nd
お出かけしてきます、

ってことで更新はやめ

大乱闘はもう・・・うん

アラド100p=1mだから10kpで聖イシュタルそろうね

迷う、まぁノシ
February/1th
こん

1thっておかしいね、まぁいいや

一日スマブラして亜空おわらしたねー

なんかひねりなくてあれだな・・・

まぁ大乱闘だしな、

スネーク使いにくい;

ソニックかトゥーンあたりがあれかも。

あしたからおじいちゃんちとまりなんでpcできません

来週からwi-fiみなさんやりましょ、じゃおやすみー
