いちご150%
アラド戦記と日常
March/31th
つなはいつのまにそんな東方ry

ローゼンYJ20号から連載開始だねー

ゲーセンで6時間つぶしたりでリトバス進まない

春休みにリトバス、August、車輪

終わらしたかった

で、2年からD.C全部やってみたいなとか

アラドはスピの時代おわったし、もう・・・・

ララミスが攻撃時3%になってるのはいいことだ



スピ弱体化だし意味ないね、じゃ
March/30th
こん

麻雀俺弱すぎる

でもたのしいからおk

毎日でもいいくらいだ
March/29th
こん

早めなのはおじいちゃんち泊まりだから・・・

こまり√おわった

なんというか、18筋を期待するより二木√追加に期待だな。

リトバス=リフレインなのかな。

まぁ順々にやっていこうかな、

March/28th
シャナとクラナドは続くか

ロザリオはー・・・

つくねがもかの眷属ってことか

身体能力up!!

リトバスすすみません

ゲーセン親といったけど

何歳未満が10時以降外で遊んではいけないのですか

コインゲーしてて親どっかいったら警察にry

保護者いるっていったって補導されるときはされるんじゃ・・・

16平気とか?

まぁいいや、おやす
March/27th
こん

俺、女子2で銭湯

秋葉原もいってきたよ

最近リア充きどり

まぁ明日から???
March/26th
5,229円

メルブラ新品

中古と200円しか変わらない

歌はいつでも待ってる

March/25th
メルティブラッド中古高い
March/24th
わふー

終了式、成績表、宿題

だるいかった

やっとリトバス一人おわらしたよ・・・

クドがはじめだったね、泣けなかったけど

正常なのかな。

全員終わらしたいね・・・。
March/23th
俺と趣味合う人が一人くらいいてもいい

うちの高校は趣味あうのいないかもしれない

東方、深夜アニメ、エロゲ、ギャルゲ、アラド

だれか、表れて・・・・

期待しながら迎える2年

なんとかなると思えば1年あっというまです

ノシ
March/22th
こん

バーサーカー40

とてつもなく強いってわけでもないね

一日更新しなくてもみてくれてるひと多くないのに

更新しなきゃ って思う
March/21th
こん

じゃないね、おはか

徹夜っていって本当に徹夜だ

アラド3千人えらばれたのかなー。

bskいま26、

がんばりますじゃあおやす
March/20th
こん

墓参り疲れたー

ローゼンは漫画続くかな

うんまぁ佐野いってきただけでネタなし

おやす!
March/19th
こん

って今日は特にネタないや・・・

明日はお墓参りでー・・

今はリトバスプレイ中

適当に選択肢選んでいったら西園かクドかな。

うん、まぁ筋肉ゲー

男子と絡むほうが面白い、

じゃ おやす
March/18th
こん

球技大会なんてなくなればいいのに・・・

てヵ麻雀部とか、エロゲ研究会とかできないのか

何回やってもあけるりが起動できません本当にry

はしゃぎすぎて頭痛かな、寝ます

おやすー
March/17th
英語G平均40点代で素点22

まぁいいよ、赤点なさそうだし

那須は詳しい場所わからんが

ジーンズとかいうスキー場だっけな

ジャンプ台とかセッティングされてて

うん、足響くね

体中いたい

ふぃぎゅ@イフリナ√やっとおわた

調子乗ってボッコス

怖くて眠れん^^/

なんとかがんばる、じゃ

March/16th
こん

日帰りスキーだるい
ものすごくつかれたんでまた、

おやすみ
March/15th
こん

明日那須の日帰りスキーツアーなんで

早めの就寝

March/14th
こん

春休みなんて普通宿題なしだろ

だるすぎる

ふぃぎゅ@は挫折orz

3回連続BADは萎える

麻雀はやってるのかな・・・

みんなやってる

さぁこの機会にみんなもやりましょう

明日 明後日とお出かけかもしれないので

PC休憩かな、じゃ おやすー
March/13th
こん

ふぃぎゅ@ややこしい、

余裕でBADENDでしたっと

一日が同じ流れだから困る

テスト返却されましたっと

数学はⅠが返されて後はA・・

特にいいってのないね、

じゃ おやす
March/12th
テストは今日で終了だが、数学A、英語、保険

三教科おわったわ

数Aは角度と命題で

角度は公式覚えてなくて、プリントの開き具合を適当に・・・

英語はもとからでー・・・

保険はなんとなく、花粉で集中できなかた

まぁおやすみです
March/11th
ロンリーチ一発ドラにタンヤオー!

テストも明日で最終日

理由説明なしに消えておいてもどれるといいなってなんだい

まぁハンゲの麻雀中

アラドは一日1回疲労度おわらすだけだからなんもなし

アカギは見終わった

本ほしいね、じゃ 続き-w-
March/10th
毎日なにしてるんだろ・・・

アカギ楽しくてけりつけないとずっとみてる。

18話でやめてきた

テストはだめだね

明日もだけど、うん

眠くてだめだ

ふぃぎゅ@プレイ中

ノシ
March/9th
こん

麻雀してきた、おじいちゃんと

役覚えてないと話にならないらしいね

アカギみてました、現在4話

明日にでも見よう

じゃあおやすー
March/8th
こん

FA副会長 書いてみた・・・

うpはしないよっ

もっとうまくなったらだね。

とてもみせびらかすものではない

アラドも順調だし、ピアノも・・・

いたって変わらぬ一日でした 

ノシ
March/7th
こん

卒業式はおなかのなる音ばかり

たのしかったよー

うちの学校体育館にピアノないとか

どういうことだ

おもしろくないぜ

アラドはがんばってうん

ピアノもがんばってます

麻雀も、メルブラもがんばってますよ!

じゃ おやす


February/6th
あこん

俺いつでもメッセいますけど!!

それこそひめさはアラドこないのか

冬休み過ぎて春休みになりそうだけど^^

インファとポンマスたのしいね

オトメクライシス体験版やりました・・

うーん、翠でてるしなー

考えておこう

おやすみー
March/5th
こん

ショコラって難しいね・・

あれって最初やったひとBADENDになるよね!

うん、なるなる

翠√したかったんだけどなー。

卒業式出るらしいけど、下痢なんて嫌だよ・・

それこそ引きこもる・・

まぁおやすみ。
March/4th
こん

明日休みだからって鬼一日で18にしてきた・・・

だるいな、

卒業式腹痛おこらなければいいな;;

今日授業中下痢だから困る

祈りましょう・・・
March/3th
狂っぽー

鳩姉=みやび とは初めて知った・・

ってことでみやび√終了

みしまとリーダなぜ無い・・・

まぁToHeartやってみたけど個人的に。

ショコラしてます^^/

たまってるんだよな・・・・けっこう

オトメクライシスはなんかあれだし、かみぱにがヤマグチノボルだし・・・

まぁ明日学校がんばれば水曜日休み

がんばります

ノシ
March/2th
こん

かにしの全部選択肢上でいったら

お嬢様√だったね、

みしまとリーダ√ってないんだっけ;

その二人がやりたい・・・

アラドはプリ勇者攻撃セットのアバがほしい!

募集中です、

眠いのでこれでー ノシ
