いちご150%
アラド戦記と日常
April/30th
こん

旅立ちの日に

89%弾ける

あとは細かいミスetc...

勝負師伝説哲也も見終わった。。

泣ける><

ぼうしゅうさあああんん

俺はとうていむりだなイカサマ。

二日気合!!

April/29th
くそぅ

一日の時間が足りない、睡眠時間がほしい

GWまで気合か、そうですか

明日はとりあえず成績はいらないテストとか余裕

木曜と金曜だけだね、がんばる

遠足のコース決めたがなかなか秋葉いきたいって

言い出せない・・・

orz
April/28th
0.せけえ!

俺なんて苦痛だったぜ

まぁゆっくりできる

リトバス予約したいよ

exテラ期待!!

ネタこれだけ 

おやす
April/27th
明日早くいくっていうのに調子のりすぎた

もう寝なきゃってきもちであせってなにいえばいいかわからん
April/26th
眠い

寝たくない

土日はいつも心臓がばくばく

明日がくる、明後日が来る。

毎週こんなんじゃ精神的に持たないって・・・

たすけてえー・・り・・・ん・・・・。

リトバス18筋予約無理らしいソフマップ

FAのマグカップとかリトバスのバスタオルとか

ほしいって!!

リトバスの真人の制服はガチwwww

安けりゃいいのに
April/25th
こん

秋葉一日たちっぱなし疲れた

ほしいノたくさん金しょうしょう

うん いうことたくさんでおもいだせない

まぁねとく
April/24th
三連休!

がんばった自分

秋葉いってくるよ
April/23th
がんばった・・・

一週間がんばったよ

明日は体力測定で授業なし

明後日開校記念日

友達の家で麻雀

個人的なブームktkr
April/22th
あと二日さ、

木曜日団編成とか俺の出番

まじおわった3年生こわそう

まぁ麻雀購入してきたし

希望もっていきれば余裕SA

ノン

April/21th
21日は俺の日

さされまくりだよっ

まぁ学校はいつもどおりつまらん

でこうまきょうEXこしてきた、

花映塚は友達と10戦1勝9敗

orz

次は風神録EXをバグなしでクリアしたいね、

鹿児島いくって言い出したの俺だけど不安になってきた、

精神的な意味でね、金銭的じゃなくて・・

まぁ決めたンだし仕切っていきましょう
April/20th
こん

いろいろあって疲れた。

明日から学校もあるのが重なって酷い。

鹿児島行きます冗談抜きでいきます

April/19th
携帯だと写真いれられん

東京タワーいってきました のぼる時間なかったけど

それくらいだ。

まぁおじいちゃん家泊まりです

ノシ
April/18th
友達5人できるかな

やっと一週間・・・

来週は楽だ

金曜が開校記念日で・・

家帰ってもすることあるが満たされないorz

眠い;
April/17th
こんな記事続いてたらコメもありゃしない

まぁ今日はいい日だともったけどな

なんせ、5/23の遠足の行き先が

都内、になったわけで

wktkして班決め、

「4人から7人のグループつくってください」

4人もオタクさがせねえって^^;

ってことで秋葉は無理、と

俺のグループのやつらどこいきたいんだろ

秋葉いけない都内とか苦痛でしかない^^/

明日は登校指導+雨=カッパ

しょうがないです・・・おやす
April/16th
昨日言ったとおりでした

先生がいきなり教室はいるいなや誤ってきて

「尿検査明日だった・・・・」

とってきた俺なみだ目

取り直しとかorz

もこたん倒せないお

てヵ修学旅行、2年前くらい沖縄だったのね、

沖縄でダイビングできたんだってさ・・・・

免許とった俺なみだ目wwwwww

自慢できるチャンスのがすとかもうおわったな

もう広島とかいいから

修学旅行延期→新潟 とかでいいのにな

スキーなら学年3位以内の実力ある、ってまぁやったことあるひとry

明日は遠足の班決めるんだが4~7人グループって

友達一人しかいねーよ^^

横浜行くのかな

遠足メンバー+バスの中の暇つぶしアイテム募集!!

コメントよろしく・・・
April/15th
ネタ忘れないうちにブログ書いておこう

もちろん、いいことなんざ一つもないわけで

学校のこと鮮明に覚えてて嫌だ、

他のクラスのやつ、選択で入ってきて

「このクラス空気重いねー」

休み時間は友達いない俺は机で女子の無駄話聞いてたり。

前から2番目なわけで絵は書けないっと

俺の後ろの席の人も前のクラスのままがよかったって言ってくるし。

授業中涙腺崩壊するとこだった

体育なんて最悪だ

二人組み作ってより最悪だ

まぁ二人じゃなくて6人組つくれって言われて

なんとかつくったがそのあと5人組つくれとか

誰も抜けないし、他のグループが「そっちから二人こいよ!」

って言ってくるが悪くて抜けられない。

作った順番から座って最後のグループ腕立てなんだが

俺ら最後までのこって女子が「まぁそっちで5人つくっちゃいなよ」

罪悪感MAX

後ろの方から だれもゆずらないの~?www

とか声聞こえるし

空飛べるんじゃないかとか思ったり

で、休み時間なんか友達と会っても

俺=流星群の話題

友=遊戯王の話題

俺は友のネタしらないで友はry

明日はどんな苦痛かなっ☆

以上、愚痴でした。

木曜は遠足の班決め^^///
April/14th
こん

夏休み九州いきたい

コミケだけ希望にして生きてたらしにそうだもの

生命線ぎりぎりみたいなもん

時間は過ぎていくけど1秒1秒苦痛

やったゲームはプロフに入れておいたけど、うん

車輪とかって俺購入可能なのか、秋葉で

18禁・・・

まぁ眠くないがすることない、でも寝たら明日くる

April/13th
この土日いろいろなことかんがえながらずっと麻雀してたけど

やっぱり 学校いきたくない だね

2ろぐとかで学校の隠れオタ見つける方法とか

結局しゃべりかけるのが必要なのね

一年間おわったってかんじ-w-
April/12th
鶴旨いなー君音痴確定♪ 空耳最高

不登校いるってわけで不登校じゃないなら平気さ

やっぱりうちの学校オタクがすくなすぎる

周りの人の話聞いても人数の差が激しい

俺のクラス男女合わせてがんばって探して3人かな、俺含めて

俺以外の二人しゃべらない人の上片方女子

土日なにもやるきおきないよ(∵)

だれか迎えにきてくれないの

りきいいいいいいいいい


April/11th
どうして学校がこんなにつらいのだろう

救いの手がほしい
April/10th
つらくたって明日気合いれれば土日

物理の先生カイジとアカギ知ってた

ktkr

古文の先生 白衣着てた

意味不明

カイジ11話みてます

エロゲーがおわらない
April/9th
ゆっくりしていってね!!

葫は欅の削除して今紅葉で弓なのね

俺やってないけど

授業の席前だとお絵かきできないね

ゆっくりかけないよ、

学校がいまいちつまらない

どうにかしてほしいぜっ

マリカーどうしよ明日か・・・

ゆっくりしていった結果がこれだよ!!!
April/8th
こん

学校はじまた

前のクラスで仲いい友達はいない・・・

同じ中学で仲いいの一人・・・

新しい友達できる気しない、

不良あつまったねー

俺よくいじるやついるし。

後ろの席のやつは前同じクラスで俺のこと よしお

クラスの仲で俺見てガッシュに似てない!?って言ったやつがいて俺のこと ガッシュ

トイレいこうとしてた俺呼び止められてお前たけおに似てない!?ってやつが俺のこと たけお

元同じ中学のが昔からの呼び名で こじ

クラス一つであだな4つ

で、前のクラス3組で出席番号13番・・・

1年3組13番 1313

今のクラス あ行多くて出席番号21番・・・

2年1組21番 2121

これはきたか^^!

とりあえず30番台になることないから3年はありえないっと

まぁ運がいいのか悪いのやら・・・・
April/7th
ニコニコRPGのミニゲームで1時間無駄した^^;

もうやらん

動きがうざい・・・

萎えまくり
April/6th
まぁ俺も友達の家にいくこと多いが

メイドガイとお稲荷様が無い・・・

動物みてからセブンス余裕でした ネタが好きだ

明日で終わりだから楽しんでくるよ。

1年のとき仲良かった一人、と同じクラスになりたい、

なにかと話あうんだよな・・・・・orz
April/5th
寝たくないよう

あと二日しかないもん(∵)

エロゲーも終わらないし、

メルブラと東方づくし

PSPで東方できないらしいね、なんか起動無理らしい

じゃあPSPいいや・・・

April/4th
ははは

昨日行く予定の銭湯延期にして今日行くってことになってたが

みんなしてドタキャン

ショックで死にそう(TT)

おとなしく引きこもれってか

麻雀だって5000~10000

高すぎる

もういいもん(∵)
April/3th
こん

朝10時から桜みてたよ、夜7時くらいまでかな

楽しくないといえばそうだし、つまらないかって言われると・・

まぁいいよ、春休みだけだ。

学校始まったら夏休みまで遊べないと思うし

もう、毎日毎日が不安で、怖くて、どうすればいい。

新しくなるクラス、担任、つらい長距離

これだけで、もう明日への扉をあけるのを迷う。

ちょうど10ヶ月前くらいも同じこといっていたのに今がきたから・・・

と、思ってもきつい

ま、まぁ時はすぎていくのさ

晩飯は友達とおこのみやきー

うまかたよ、

メルブラのきわみ、アッー

また はまってます ノシ
080403_1951~0001
080403_2022~0001


April/2th
そろそろブログ2年だったりするのかうまうー

リトバスすることないよ(∵)

あけるり一時停止して泣きゲーいきたいが(TT)

お勧め募集・・・

どうしても無駄に筋肉つけたくなってくるよあれ(∵)

寮制の大学で筋肉・・・

乙だな、うん

まぁふらふらしておこう(∵)
April/1th
エイプリルのスペルあってるよね

エイプリルフールだろうが関係ない

朝9時から今、2時までリトバス漬けだ

泣かなかったな・・・

泣けるシーンあったけど

うん よかったよ

恭介だね、

筋肉ENDも悪くなかった

個別だと西園か三枝あたり・・

じゃ おやすみ
