いちご150%
アラド戦記と日常
May/30th
こん

バーニングktkr

がんばる

日曜には荷物全部アパートに移動だそうで

ネットつながってるかな・・・

まぁねよう。
May29th
体育祭延期にならないでよかった・・・

追走どちらにしろあるとか聞いてない

阿修羅@1でfw

眠いねむい
May/28th
体育祭つぶれてほしい

できれば木曜、金曜雨でよろしく。

月曜、火曜にまわってくれたほうが

追走なくてすむ^^

眠くてだめだ

東方万歳
May/27th
こん

なんかもう

学校で昼東方の同人誌読んでたら知ってる人いたみたいで

声かけてきた

東方知ってるって・・・・

まぁ2学年で初めて声かけてもらったかもしれん。

他はどうでもいいような話題ばっかりだったし、

初めての友達か?ってことで、これからに期待

アラド順調!
May/26th
こん

秋葉いってきた

明日1500なのにハード

めろんぶっくすはかえたね!

ひそうてんokkk

地霊殿も体験うはおk

うはうは
May/25th
こん

アラドはぴんち!

11eyeは3/4くらいおわったってところ!

朝凪のアクアノーツが無いです

明日秋葉いってきます。

火曜1500m 水曜柔道+放課後追走

木曜体育祭リハ 金曜本番

リレー100mと100m 個人で50m

やだよね・・・

俺が拒否するとたぶんクラスまとまらない・・・

まぁ 一日 恥さらして

おしまいなのでがんばる

追走だるい。
May/24th
眠すぎる。

なんも考えられrン・・・

おやすみ
May/23th
一日歩きっぱなし

同人誌購入不可能いわれてなみだめ

アラドスピID停止ktkr

調査中だそうなので

どうなるかわからんが、

アーティ12あったんだよな、

アバとかも回収しておきたかった

つかれたんで
May/22th
こん

明日は遠足ー

解散までアメ横ぶらぶら

あまりもnPTだから期待しない

俺もその一人
May/21th
こん

テスト全部終了

世界史と英語死んだね

赤点覚悟ってれべる・・・

物理自信あったけどもうおわた

明日は楽だからうん、おk
May/20th
こん

アラドパッチ長いし

朝腹痛でやばかった

明日ちゃりでいこうかな

ねたなし!寝不足!

ノシ
May/19th
こん

テスト順調

また萎え期だ

しょぼーんしてる
May/18th
昨日忘れてたorz

6畳2部屋 4人で生活するって

半年も・・・・

ネットつながってないかもしれないという

まじないぜ

テスト明日だけど勉強してなす

今週雨とか最悪だ、秋葉ちゃりでいけない
May/16th
先生いじわるにもほどがある

1500mの記録おしえてくれないとか・・

てヵカラフルキッスは地雷だろ・・jk

あれストーリーどうこうの問題じゃry

オトメクライシスも地雷って聞くし切ろうかな

土日はハードスケジュール!
May/15th
明日の6時間目の1500mに

すべてかけてます・・

ねますおやすみ

エリスロポエチンとるには牛乳がいいとか^^

学校とかドーピングしてから1500余裕でしたとか

もっと 現物とかほしい、
May/14th
こん

明日は体育ないからはっぴー!

でもない、テストあるわ

古典とか最悪

まぁ

ドーピングってどうやるの、コメよろ

1500mの、でよろしく
May/13th
こん

なんとか雨で1500m延長

明日もあめっぽい

今週さえがんばれば来週はテストで余裕

逆言えば1500mあるって事実をいつまでもひきずりたくない・・

早くやってしまいたい

プログラミングやってみた

C++かな

むずかしい・・
May/12th
こん

なんかもう学校どうでもよくなる

ぼーっとしときゃ時間すぎるし

東方風神録ノーマル5億!!

すごいのかなこれ

がんばったけど

スペルだいぶ落としたねorz

カラフルウィッシュ、オトメクライシス、11eyes

気分によってどれか進めてる、

今カラフルウィッシュ

みんな胸のサイズ同じくらいじゃね

大きすぎだろjk・・・

まぁ双子か萌か・・

May/11th
鬱です

聞きあきたって?

さーせん

辛いっていってたって1500で1年のときの記録3秒縮めるだけで

今学期楽なんだよな^^/

赤点とりそうな強化ないし。

なに馬鹿になってんだ

1年と教科担任ほぼ全部違うからすこしやりにくいところあるけど

それだけだな・・・

前向き・・に・・・

がんばろうか
May/10th
鬱は晴れない

休日を家にひきこもって過すわけなんだし・・・

109とかみてきた・・・

カオスの舞台まんまだったわ

11eyesちょっとあきてオトメクライシス・・・

百合なんだねあれ

嫌いじゃないけど、うん・・・

休日あと一日!

学校いくと1500ある 

と 思うと死にたくなるね

まぁおやすみ
May/9th
こん

心の中が憎悪などetc

書くことももちろんいやなことしか思い浮かばず

なんで一週間・・・

1500m追走決定だわ・・・

死ぬ気、走り終わって貧血で立てなかった

なんでまだ走らすの

貧血で頭痛して視界下半分光っていて見えない

まだ走らすの

他がんばるから3にしてよ

赤点ぎりぎりにしてよ

なんで・・・・

授業の席は席替えするまでは前から2番目

絵書いたりするのも周りの目きになる

古典のテストは8/50

化学のテストは先生が「これ1年にやったことある内容だから」

って勝手に話し進めて難しい上やったことないテスト

まぁ暗記だから楽かもしれないけど

そのテストの前日 古典の暗記テストあったし

英単語100個くらいのテストもある。

なんで俺にだけ無理させるの。

周りも同じ気持ちだろうけど!

愚痴買いてさーせん

May/8th
こんn

明日が終わればもう連休・・・・

明日はちゃんと終わるかな

明日をがんばってすごせる自信ない・・・

が、時間はすぎていく、たとえ俺がなにしようとも

かおすそろそろおわる

11にうつれる

だるいー

May/7th
1500m鬱

暗記テスト先生ドタキャンするしまじありえん

ここから通常授業が夏休みまで続く、

鬱すぎるって
May/6th
こんー

更新忘れたかな

大阪は夏休み終わって修学旅行いってやんよ^^/

てヵキシリトールっておなかこわすね

ウォーターリングなんちゃら

4箱たべてもう死にそう

20回前後トイレいったって

けついたくてふけないorz

ま、CHAOS;HEADはなかなかよさげ!

常考とwつかってるところがいい

明日から学校だる・・

おやす

May/4th
明日から旅行、まぁ今日なんですが

いってきます 伊豆半島!
May/3th
そろそろブログも2年か。

bskの時代かな

武器たけえ

かみぱにってなんだ

あんま良くないのかな

もうやる気でない・・・

今は11eyesとCHAOS;HEADとカラフルウィッシュ

がんばろうか・・・
May/2th
連休だってのに特にすることないorz

書くこともないorz

さーせん・・・
May/1th
こん この時間まで友達んち

迷惑だね。

まぁうん

明日鬱

寝ます
