いちご150%
アラド戦記と日常
June/25th
みられたか?

追走ないのに今日いきなりやるとか言い出した

もうだるいわ

ぬー ネタもないな・・・

夏アニメおすすめあったらおしえて

一応ゼロ、木乃坂、ひだまり

みる予定かな

物理PCいじるらしい

なんもできないな、まぁ早めにおやすみ・・
June/24th
先生も甘いな

追走雨でつぶれて?みんな適当な感じで走ってるから?

期末試験後も追走やります

それでも記録切れないひとは赤点

はいそうですか

有限実行しましょうねっと

いそがしくて魔王おわらんにょー

眠い!ノシ
June/23th
こん


最近寝不足


明日30℃なのか きいてない


追走で倒れる
June/22th
やばい

更新忘れてた

ねむすぎる

orz
June/20th
こんちゃあ

覚醒たのしいね。

G線がんばらないと

こんぼく麻雀とたゆたまと・・・

うん眠い

ねます
June/19th
うまいぐあいに明日雨夕方だね

追走あるじゃん。

とらドラ3巻おわり!

タイガーとみのりんいい勝負だって・・・

でもちょっとみのりんのがいい。

阿修羅覚醒しましたー

たのしいね、50の武器つけるまで少し辛抱

飽きたら即bskいきまっす

じゃ ノシ
June/18th
48lvきたー

今週はずっと学校で腹痛に襲われてますはい

たすけてほしい・・・

疲労度なくて覚醒できないってか

ぴったし48なんで明日ー・・・

じゃ おやす
June/17th
PC重くてだめだ・・・

勝ち点1000 レベル47の35%くらい・・・

明日で一応48する気

三者面談で追走はやっぱきびしい

家も無い、寝よう・・・
June/16th
こん

なんだかいつも書くことわすれる

俺の家できて遊びにきたいなら

麻雀覚えてきてねよろしく

そうしないと家いれないって・・・いいね

三者面談はいろいろ言われた・・・

で 担任もってるくせに追走ありとか

まじ消えていいよ・・・

お前面談つぶすのかよって

なに考えてるんだか。

とらドラよんでます

うん、いいです

ツンドラいいいです おやすみなさい
June/15th
こん


おじいちゃん家いってたからそのまま寝ますれば


なんかいろいろ問題が


まあおやす
June/14th
回線つながらないで今日復活

どるはメッセアドおしえてっていってるのに・・・

まぁ1週間大変だった

新しい住まいだしね・・・

来週から一週間昼まで授業だ・・・

阿修羅45!

覚醒まであとすこし!

がんばります

@イシュ板金肩募集・・・・
June/7th
これが、一生で最後の就寝

この家ではもう寝れない

わかっているさ・・・

G線いいよ

あれだろ、うん

アラドはやってくれない、メッセはやってくれない

理不尽すぎる

・・・・・・

慣れたらメールします。
June/6th
追走なし、よかった

友達とも進歩

学校が悪くなくなってきた、少し

休日なのになんか

うまく口でいえない

寝ます。
June/5th
まわりの女子にいじられてます、

同時にオタ友達募集。

あ、こん

明日追走やってらんないぜ。

校庭かわきませんように・・・

不安でネタも思いつかない
June/4th
こん

なんか、何事もなく一日終わる

ネタあったっけ・・・?

アラド休日に疲労度開放きてもいいとおもう

汝こゝより入りたるもの一切の望みを捨てよ

ってなんの本のネタだっけ、おしえてほしい
June/3th
こん

11eyesおわったあああああ

長く感じた

悪くは無いね!

シナリオおもしろいよ、うん

カナタへいこうとおもいます、G線もたまってるから・・・

次コンボクくるし早く消化しないとだ

アラド変なメンテこまっちゃう

まぁ11おわったし いいかな
June/2th
こん

体育祭つかれた、

走るのっていいね

友情ry

てヵ口内炎いたすぎる

しゃべれないもん

日本語変になる、、

阿修羅41!

おやすみ
June/1th
こん、

眠くないが明日体育祭でやばい、

阿修羅40!

たのしくなってきたかも

といれいきたいからさよなら!
May/31th
こん

11eyeもそろそろ終わりかなぁ・・・

なんか、こんな展開で終わり読めない

はっぴーなの・・・か・・・?

アラドはバーニングでウマウマ!

38の75%

明日で炸裂!

荷物移動もするそうで

じゃ、ノシ
