いちご150%
アラド戦記と日常
July/31th
7月終わりー

大学もそろそろっと

まぁ次は沖縄か大阪の日本橋だな

綺麗な海・・・いいね。

今までに行った都道府県は15くらい、らしい

あとで数えてみようか、

麻雀とエロゲとアラドで1日おわる 

このループどうかしないと・・・
July/30th
だいぶ更新してなかった・・・

ただいま、無事帰ってこれました

うむー

鹿児島は楽しかったがもう一度・・・とは思わないね

なんかみんないめーじが違ったようで・・・

俺⇒しゃべらない、しゃべりかたぜんぜん違う、いけめんじゃない みたいな感じらしい

新宿⇒もっとガチガチで大人っぽいかとおもた

るく⇒背高くてイケメンかとおもってた

期待しないほうがいいんですね、わかります

PC重くて死亡の塔、途中で落ちる

5回中4回おちて1回ラグ死

マトモにいかしてください、性的な意味で。

そらみつしてます

りとばすあとまわし!

知ったかはまずいとおもうんでカオス2週目いこうかね

まぁおやす。
July/24th
こん

いってきますです

安全祈願・・・・

July/23th
こん

旅行代金支払ってきました

あとは飛ぶだけ-w-

地震怖かったです、

鹿児島行ってる間関東で地震大きいのきたらどうしよ><

準備はほぼかんりょう、しゃべれるといいな
July/22th
明日act6か

なんか旅行にいく不安で

寝るのも食べるのも微妙

むぅ・・・
July/21th
最後の2倍終了

53にうp

そして旅行も近づく

なんか麻雀のがいいよ、アラドより

がんばる、暑い・・・
July/20th
そろそろ準備する感じだな

いろいろごたごたしてきた

麻雀ひろめてます

がんばってる

まぁ阿修羅明日うpだ

ノシ
July/19th
ときかけ

よかった、

2倍中がんばってみてました

麻雀ひろめてます

明日も友達んちです

ノシ
July/18th
最近はコメントがやけにないな、

旅行もあと8日か、

今日だとあと1週間。

麻雀役知らない人とやるのは正直びみょ

点数暗記しかないかな、計算じゃ遅くて・・

まぁ終業式なのに片頭痛で一人保健室

さよならも言ってないorz

まぁいいか、空気みたいだから、

おやす-
July/17th
うむぅ

麻雀とトランプで白熱しすぎた

バーニングを15分遅刻

飯も風呂もまだだ・・・・

いってくる、ノシ
July/16th
麻雀ってつまらないのかな・・・

みんなあまり興味ないみたい

たのしいって・・・・

アカギと咲で中毒けてい。

てすさば終了したね、最後INできたけどグラはおわってるとおもた

アラドも引き際

ノシ
July/15th
はいどうも

PSの無さに絶望

おとなしく麻雀

とおもったら麻雀も弱くてなみだめ

どうしましょ
July/14th
こんちゃ

てすさばきたね

グラ27でした

ストやろうとおもったら気の迷いだ

まぁがんばる。。
July/13th
こん


これからばさか、

疲れる

咲いいよ アニメ化期待だ
July/12th
携帯から


信用されないのがこんなにつらいなんて。
July/11th
こん

るいともやっててやめれなかった・・・

あれどちらかというと智がるい呼んでるきがした

ノロイのところなんかそう・・・

百合は悪くないけど女装プレイは好きじゃないです

ちょっと評価さがりますです

さっさとおわらしてタユタマ!

じゃ 土日はおじいちゃんちとまりー

ノシ
July/10th
上半期エロゲ売り上げTOP10・・・

ニュー速だと結構評価良くないね。

まだ世界が狭いのかしら、

車輪とか家族計画に手を出すべきか、

まぁヴァイスシュバルツのリトバススリーブ売り切れとかない

あれほしかった・・・

まぁテスト 今日 はよかった

明日は自信なし じゃノシ
July/9th
エア本さん聖誕祭?

おめでとうございます、

ランキングすごかったです

テストおわたけど英語ライティングがだめだね

ここはぜったいあってるっていう答えがない。

10点いけばいいね、数学も公式どわすれ

もうだめぽ・・
July/8th
こん

最近は書くこと少なくなってきた

寝るのも早くなってきたし。

まぁうん 早寝早起きがいいよ、
July/7th
こん

七夕ですな

特にこれといったことはないが、テスト二日目終了

出来は悪くもよくもない

3倍DTはなんもでず

まぁ遊ぶさ、夏休み
July/1th
こん

7月なりましたねー

学校も期末までいくとそっから18日まで午後なしだ。

G線上も聞けるし、いいね。

bsk39

テストがんばるよっ

じゃ おやす
