いちご150%
アラド戦記と日常
August/31th
クロニクルクエストおわったー!

そして二トラスのサイポス11をつっこんで破壊

武器クロニクルのみ・・・

強化したいね・・・

死亡でバルドリックスでたので黒字!

アラド休憩しよかね・・・

学校ハジマタ^^//
August/30th
さて・・・・

恐怖におびえる一日がくるさ・・・

今日もやくまんのがし

前回国士無双聴牌で今回は大三元聴牌

やくまんはいいね!

クロニクル明日・・・・の予定・・・
August/29th
あと48時間・・・・

いやだよ、鬱だよ

終業式でなかったこともあっていっそうと・・・

はぁ、どうしよ

車輪いいよね、いまやってる
August/28th
8月おわっちゃうよ。

寝たらもったいないきがす、
August/27th
いい天気だった、

またいきたい

だが眠い

おやす・・・
August/26th
おk 

宿題おわた

neetできる

とおもったら学校へ来いとのこと

文化祭準備とかないわ!!

August/25th
宿題と戦ってくるのさ

August/24th
PC固まったから携帯

明日も麻雀 がんばるか、クロニクルももうすぐ
August/23th
こん・・・・

一日麻雀とその他!

クロニクル未完成上着おkおk

次は入り口ー
August/22th
もうすぐもうすぐ・・・

ster main girl

なんて鬱なんだろ

すばらしいくらいに鬱だ
August/21th
明日は大学へー

阿修羅は肩とズボン完成

あと上着と武器のみ

金ぴんちだけどがんばる

August/20th
オーガストー

こんばんわ。

気づくと1日おわってる

そしてクロニクル肩があと王クエ品一個

泥棒だな うはうはだぜ!

明日はこもってきます

ノシ
August/19th
ああ、あと2週間きったね・・・

日に日に嫌になるよ

毎日鬱度増えていく、

僕も西條拓巳になろう

ベースと金と天才的な頭くれよ

妄想能力はとりあえずあるからさ

ゲロカエルん これポイント!!!11

おやすみー
August/18th
とらのあなはそんなところだ、

新宿はお疲れさん

阿修羅があと1分で死亡ソロランキング入りだと気づいた

がんばろうかな

1位はすげーな チートか?

まぁいろいろ順調・・・でもないな

宿題が問題だ、学校の文化祭の準備も俺だけ聞かされてないっていうね

手乗りタイガーはくぎゅーじゃイメージと違っちゃう><

おやすみ!
August/17th
新宿とのお盆終わりだな。


コミケほぼ売り切れなのね

初参加で知らんかった


nitro+と戯画 夏コミセットかったな

東方売り切れ 悔い残る

Lassもなかったし、

1日のリズムが狂ってる
August/16th
明日がんばる、実質今日 怖い
August/15th
疲れたー!

August紙袋と麻雀牌買った

とらのあなの東方のやつは並んでる途中で売り切れ

明日パスして明後日リベンジ
August/14th
がんばりましょう。
コミケ
August/13th
小田原ヒルトンホテルにいます

税金で役所の人が建てたとこ借りてるとか

かしてなかったらここは遊び場か

複数。

15日はりきって始発じゃなくてもいいきがしてきた

んー
August/12th
クロニクル・・・ん・・・

セットがイシュより悪そうだぞ、これ

ララミス売ってまで武器までつくる代物なのか?

2次クロニクル待てってか?阿修羅スキルになんか追加してほしいって・・・

んー

不動の玉が刻印1個につき2個でる とか、無理ですね、はい

鬼門HIT少し増えるとかだろ、萎え

水着SETも微妙だし、クリーチャーは命中のがいいのかな?

2分かけてHPかMPを10%回復と どうだろ・・・

考えておこう

明日から1泊の旅行です、行き先は小田原

海入れないの残念だけど、海釣りでいいや、

コミケもなんかニュー速クオリティのみると戦闘体勢。

いす必要なの・・・
August/11th
とらドラ8巻購入

なにあれ アニメの絵・・・

ヤスでいいってさ、見る気が少しry

明日は埼玉大学へオープンキャンバス?へ行ってきます

この調子だとカオスと茜色に染まるも全部・・・って思えてきちゃう

期待してるよ。
August/10th
あと二十日・・・

もう嫌

長距離が俺を待っている

阿修羅56になってクロニクルアクセ終了っと

靴はいったけど 金がない、混沌高すぎ

ララミスも売却間際かなぁ

明日秋葉でとらどらー
August/9th
あしたとらドラ!8巻発売日ー

帰ってきてアラドしすぎてもうだめ・・寝ます
August/8th
なんか5日ループしてたか

おじいちゃんの急な提案で江ノ島まで昼 とびっちょ ってとこかな 行き2時間 ならびに1時間でたべたのは4時過ぎ


つかれた
August/7th
二日ぶりPCから

アラド疲労度+死亡で一日終わるな、どうしよ

なんかこれから用事ばかりだし、宿題が終わらないよ・・。

11秋葉 12大学見学 13,14旅行 15~17コミケ

予定だけど、明日からおじいちゃんちだし。

そらみつはもう終わりだ・・・

なんか頭こんがらがってる

最初はどうしたのかーとか。

まぁいってきます
August/6th
重い、眠い
August/5th
PCこわれきた 携帯から。
August/4th
もう夏休みが終わる・・・

きがしてきた、

このままダラーっと終わるんだろうな、

学校あるときは休みがこいしくなるのに

カオスは√全部おわりました、Bがなんだかあれだ。

そらみつも残すところかりん√のみ

さっさとリトバスへ・・・
August/3th
絵か、家できるまでまってくれって出来ても無理だな

リーゼはさっさとアラドー!

アラドしてるとメイプル時代がなんか充実してるふり だったな、

ネットで、ね。

実際メイプルやめるとニコニコとかみれて、暇な時間麻雀できたり、えろg・・・

気が楽だよ

カオス中、√Bいってきたいです

じゃ ノシ
August/2th
ブログ2周年も旅行で祝うこともできず、気づいたのが先ほど・・・

まぁおめでたいです 3年坊主にならないように(

最初の記事とか痛くてみれないです、

旅行楽しかったのでまたいきたい、沖縄か大阪だな。

阿修羅54で、死亡がたのしい。

ねむたいので、これで・・

・・・と まぁ を使いすぎててサーセン。
