いちご150%
アラド戦記と日常
September/21th
チャリで渋谷いこうとしたら雨でグダグダの上場違い

PCやばいね

おかげで冬コミの資金ない。
September/19th
PCショートした感じ
もう無理だ
September/18th
まぶたとじかかってる!

今日も狭い家に友達一人きた

俺もあきらめてまいぺーす

あと2ヶ月の辛抱
September/17th
楽だった

あと二日

アラドなんか5lv先のできてたね

ちょうどいいとおもってレテのんでしまったorz

後悔してたり;

まぁのんだからにはがんばろうか・・・bsk
September/16th
昨日疲れて寝ちゃったね。

ちゃりで秋葉、やっぱり1時間30分かかるね

カオスc74セット買ったら金がorz

金ためないとなー・・・

今日は文化祭振り替えで休み

明日も半日片付けでつぶれる

すまいるもあとすこし!
September/14th
ポテチの好きな味ですか

コンソメ?胡椒とかそこらか?

明日はちゃりで聖地!

気合いれていってくる
September/13th
熱かった!

それだけ、演劇部見てバンドみた、

軽いPCがほしい、決闘いきたい><
September/12th
文化祭は目立ちながらみんなで麻雀

先生「賭けはするなよ」

クラス女子「なにやってんのwwww」

クラス男子「まじ場違い」

もうきにしない・・・
September/11th
俺を見る目が痛い

文化祭のおかげでしゃべるようになったかも・・・

すこしさぼってたから嫌な目でみられたけど

りあともにこのブログは教えるべきなのだろうか
September/10th
なんか東方で1日終わるなぁ

もったいないような気もしなくない・・・

文化祭準備で授業は火曜まで無しっと

準備さぼろう、うん
September/9th
明日で今週の授業は終わり・・・

文化祭だな、まぁ楽しくなさそう

地霊殿やっとノーマルノーコンティニュー

exはライスシャワーが無理。

明日でこせるかなぁ
September/8th
CAUTION!

焼け巫女もいいかも、

今日はずっと地霊殿

明日は体育、だるいね。

--
September/7th
文化祭疲れた

俺の文化祭と友達のがかさなりすぎ

いけない・・・

頭痛がry

寝ます。
September/6th
9月は英語が長い

けっこうてんぱってます、、

アラド疲労一日やるともうエロゲ少しやるだけで精一杯

アニメもたないよ><

29日までにやらねばたまるしな・・・・

とりあえず車輪は3章おわったところだ。

明日はまた文化祭っと

September/5th
やっと1週間だ・・・・

おつかれです、

土日は文化祭まわりで忙しい

来週は俺たちだしな

アニメ消化しないと
September/4th
学校はじまった

長距離もはじまってる、テストも始まった、

返されたが。

最悪だね、まぁいいよ

なんか先生に好まれてうrwww

すぐさされる

将来の夢まで公言された

なみだめ・・
September/3th
いやなこと3つ消えて3個ふえた

宿題遅れて二つだして外周おわったのと

雨で外周できなくなることだ。

まぁ、うん

人は考える葦だのなんだの

日本語と物理は好きです

明日死神称号です

毎日の日常に変化がほしいです
September/2th
こん

^w^と^p^は好きじゃないです

アフターC74・・・・

宿題無くすとか鬱

明日体育とかも鬱

スマガ体験版おわりっと

アニメたまってるよー(TT)
September/1th
こんです。

もちろんヒゲでした

3ヶ月ほど伸ばしたひげも剃れとの命令で・・・・

なんかはげになったかんじでさびしい。

学校はやっぱだるいね

DQNばかりだ

こればかりはたくみになりたい

麻雀してアラドしてエロゲしてたほうが楽しいって

ふひひwwww
