いちご150%
アラド戦記と日常
October/31th
10月終わり、アパート生活もそろそろ終わり

一週間ネット・TVつながってないそうで

明日はダイビング

1年ぶりだけど平気かな

伊豆とかいってたけど・・・
October/30th
新築記念日

そろそろ引越し

October/29th
スマガはシュールでいい

絵が嫌いじゃない

opもいいしね

チャプター1の終わり間際です

アラドイベントくだらないし

スマガ終わらせちゃおうかな。
October/28th
明日カオスopktkr

金ないから無理だけど・・・orz

なんかネタないね、

アラドは今ポンはじめて

学校はテスト終わっていつもどおり

友達の絵うpしたいくらいうまい!

俺上げても意味無いですね
October/27th
11月1週間ネットつなげないらしい

エロゲDLたくさんしておこ、

あと一週間がんばるー

家できたらみんなきてね!
October/26th
このごろブログ適当でさーせん


携帯からです

眠い 明日土曜の振替なのに模擬。

だりい
October/25th
菌いてきましたー

たのしいねー

でも疲れて眠い、おやす
October/24th
体育館60週ないわ

とてつもなくねむい
October/23th
こんちゃ

生物はわからん

面白いかな・・・

相対性理論とかのが聞いてておもしろい

カオスみるのでこれでっ
October/22th
家まであと少し!

俺は生物とってないのでわからない

真核生物とか?

上野国立科学博物館でいま菌展やってるのでよろしく!

土曜に2回目いてきます

アラドパッケージ2k円安くしてくれたらなー。

bskの入り口ヘル4回いって何もでなかったからパッケージあきらめかな、

HPとMPついてないとかいらないし

ついてたら2個は買ってた、うん

October/21th
はいどうも

物理自信あるよー

公式全部のってたしね

簡単な問題ばかり

作図で4点とかなに、

まぁ返却時にわかるさ

アラドも順調bskとソウルを今やってる

スマガもなんか新しい感じでたのしい

がっかりしなきゃいいが。
October/20th
テストおk!

明日の物理にすべてかけてたのに問題集持ち帰り忘れ

おわたね

ティンクルもスマイルも微妙なので一人でおわらした

神に出会いたい
Ocotber/19th
来週また菌いくことになた

物理わからね

あさってが物理かな、

がんばる
October/18th
よかった 菌

携帯なのでこれで
October/17th
こんちゃ

世界史テスト8割選択ってなによ・・・

まぁ記述にせよ無理だがな

物理にすべてかけるんだ・・・平気さ

明日はもやしもんと とらどら9!
October/16th
明日から中間テスト

勉強は1分たりともしてません

土曜はもやしもんー

カオス始まるんで風呂
October/15th
誕生日一ヶ月前!

とうとう家完成の日にち決定。

11/1だそうです

1.2.3に引越しの準備でいそがしい

そしてちょうど市民祭り重なり、6日はマラソン大会で16km・・・

で9日から修学旅行9~12 振り替えが13 14がなんだか休みなのかな

そして土日、

いろいろハード

明日カオス!みんなみよう
October/14th
カイジ破戒よみおわったー

おもしろくていいねww

でも13巻あってギャンブル2個は、ちょっとねー

まぁ楽しいからおk!

招待集めなんてだるくてできません
October/13th
三連休終わりっと

毎日アラドだった・・・

まぁ今日は行動起こしすぎた、

イシュ皮上着を安くうってしまったようで。

それと残忍売った金でディアボリ買って阿修羅で装備

装備して後悔した、クロニクルやった意味^o^/

でもなんとか獰猛招待あつめて入り口Kヘルいったらゴルア!

ありがたやー ほしいものあるけどbskで装備

レア下着HPと靴力がほしい

明日でbsk50-
October/10th
今日は萌えの日なのか?

明日から三連休だからってちょっと起きすぎた、

とても眠いからこれで
October/9th
カオスよかったー おやす。
October/8th
うう

前と同じ問題だったのに><!

終止接続の伝聞推定の「なり」の伝聞の意味を・・・ヨウダ ってかいてしまたorz

・・・ソウダ なのに、おまけもらえるかな、・・・ヨウダって言わなくない気もする。

明日は漢字だからがんばるけど

テスト多いねー
October/7th
どうも、

古典の追試は明日だそうで

うかるひといるのかな。

そして体力テストもあるとかー・・

学校いそがしくてやだ、てか物理わからね

波ってナニー

October/6th
阿修羅がやっと60lv-

魔法付与師になったけど調子のりすぎて-5m

決闘じゃ攻撃速度遅いわ、手榴弾かわせないわで

もうだめだね。なんか萎える

ティンクルも順調!

新しいpcだしE×Eもやりたいな、すまいるも途中だし
October/5th
一応秋新アニメは見た

とらどらのタイガーの声がイメージと違う、インデックスの声だとよかったかも

クラナドはあれなんか・・うん、本命だ

一応pcのスペック書いておくか、

マザー:GIGABYTE GA-MA-790FX-DQ6
CPU:PhenomX4 9850BlackEdition
ビデオカード:RH4870-E512HWS
メモリ:1GX2
HDD:1TB+230GB
電源ユニット:neopowerblue650
光学ドライブ:DVR-SN20GL

そんなものか、

230のHDDは前のやつで1TBはなんかxpで反応しないので230のみ使用

まぁアラドバーニングです

カオス期待><
October/4th
PC復活しましたの

ブログもこれからは更新ー
