いちご150%
アラド戦記と日常
November/30th
11月もおわり

授業も残すは今週のみ

がんばらねばー
November/29th
明日はヴァイスの大会

いってくる
November/28th
オザキつええよ

UMAか?

急展開でなんともう1時

睡眠。
November/27th
明日さかはりだっけ

スマガおわらんかったorz

そして毎日寝不足・・・
November/26th
11月もそろそろ終わりか

テスト近いってのに勉強してないや

休日やらなきゃフラグかな。

今学期はそうとうしゃべってた、自重しなきゃ
November/25th
妹の誕生日

そしていままで勉強おしえてた。

ねむいよー、、睡眠時間ください
November/24th
今日はみんなきた。

2次元興味ない人家さそうとちょっと引かれる、そりゃそうだな。

まぁ麻雀1日してたから問題なし。

中毒?近いかも

テストも2週間前、がんばらないと・・・。

November/23th
ブログどこじゃない

ねなきゃ
November/22th
今日はいい夫婦の日

そして新しい家で最初の地震

小さかったけど、ほかどうなんだろ。

テレビみてないから最近のニュースわからね;

ポン40です

このまま覚醒まで・・・
November/21th
びしぃ

カオスはちょっと説明不足

なんで梢がたくみの考えてること読めるのか言ってたっけ・・・

とりまねむい!
November/20th
明日終われば3連休

そしてカオス!



記事番号777!

November/19th
スマガチャプター1おわり、

いっきにやったから時間が。
November/18th
友達→帰った後アラド

で一日終了

たまったアニメ見る暇ないorz

時間くれーい
November/17th
こん。

学校楽しいけどだるい><

いよいよプリも覚醒か、そのまえにジェネやりたいね

アバそろえるとあれだし鬼1択でいくけど。

ポン32 がんばってますうー
November/1th
引っ越しにより


ネット TV 電話1週間無理なので更新は

修学旅行まで休み
