いちご150%
アラド戦記と日常
December/30th
今年も明日で終わり

もちつきで筋肉痛 

寝ます
December/29th
昨日忘れた。

こみけは大変こんでた 麻雀やっててねむい 明日は餅つき
December/27th
明日コミケ がんばる
December/26th
明日は新宿が来る日

かおす3週目やり始めたよー

真恋姫もハジマタ

あさってはコミケー

だんだん行く気なくなってきた^^/
December/25th
鷲巣麻雀うん

牌とどかない
December/24th
イブなんて知らない

明日?え、麻雀ですけど

鷲巣麻雀台完成したしね

後日うpします

今日もみんなあつまってだべってたけどね

どうでもいい話だからアラドしてた

December/23th
鷲巣麻雀台製作中

明日完成予定、ゴムがない^o^/
December/22th
まりほり4巻ー

秋葉帰りに雨で大変だった・・・

ねむすぎる
December/21th
スピになりましたー

そして明日でポン50かな

あー でも明日チャリで秋葉

まりほり4巻じゃい!

同じく木材もみてこよかな
December/20th
金の無駄遣い

はげしい

デッドリ13できて調子のりすぎた 自重
December/19th
メカスキルふってきた

弱体化もいいところだろとか思ったり

ランチャーとレンだな。

つくりましょうかねぇ

レシピから+12でたんだけどどうよ

驚いた驚いた
December/18th
シーズン2きたー

やっと、

阿修羅つよくなったってほんの少しじゃないか!!

馬鹿にしやがって

魔法攻撃うpのアクセは喜ぶけどさ

それでいて恋姫無双おわり

歴史すきじゃないからあれだけど

悪くはなかた
December/17th
アラドなにそれ

まぁ延長は予想していたが・・・

阿修羅の技の威力あがるのでゆるす。

クロニクルはこなそう、

毎年恒例の疲労度開放はどうなってるのやら

全キャラ覚醒とかしてみたい。
December/16th
ふざけて+8デッドリサンダー

直で+13・・・

いくらだろ

相場求む!

高けりゃ再密封だ。
December/15th
急だけどアラド休憩しようかなんて

どうせ三日坊主

たまったアニメとエロゲ、消化せねば

うー
December/14th
クロニクル2次

次のactで出るのかな、

阿修羅そろそろやっておいたほうがいいんじゃないか?

なんて・・・
December/13th
こん

から始まる文章おおくね?

昨日見直してちょっと思った

やめたほうがいいかな、見直すと気持ち悪い

そしてポンが覚醒!

で、友達きて死亡はあきらめ

明日にしようそうしよう

明日は部屋にじゅうたんがくる!

もちろんニトリで
December/12th
ブログ手抜きすぎサーセン

何年かして振り返るとここ1年が手抜きはげしいとか思ったり。

初めて題名にエッチってはいるゲームやったかも、

アラドはひさびさにゆっきーとであった

俺のポンは明日で覚醒

そしてクロニクル指輪おわた

なんで毎回毎回クロニクルの補正が低いんさ

指輪力15とかひどい、阿修羅知能14とかだったっけ?

運なさすぎorz

テス鯖いってきたけど

レンジャイ戦記ハジマタ

スピ戻りたい・・・

アバがだりいいい
December/11th
カオスはじまってるやばい

高速で唯子先生やってる ためになる

使うときなんてこないだろうけど^o^/
December/10th
SS張ったほうがいいよねー

アラド夢中で忘れるんさ

今日はミスチルアルバム発売日

エソラいいよエソラ

明日はかおすー
December/9th
コミケまで20日きったから

そろそろ意識したほうがいいか?

なに買おうか・・・。

有葉さんのサイン会、あたらないだろうなぁ
December/8th
問題集の問題そのまま乗せたテストってテストって言うのか?

あの先生は頭のねじがどこかはずれている。

そして家で勉強会

基本問題はおさえたからおk。
December/7th
勉強してない

赤点覚悟かもしれない、
December/6th
コミケ金たりるかなー

並ぶのだりー

物理がわからない・・・
December/5th
今学期の授業おわりー

あとはテストと返却と球技大会

球技大会全部選抜メンバーなのでがんばる><!
December/4th
さてカオスが始まる

テストも4日前だからいろいろと。
December/3th
ラグナロクオンラインDSか

そのうちアラドやメイpry

ないな、オンラインがオフラインになるとつまらない

今日は早く寝れるー
December/2th
おわったどーー

うー

評価いいってきいてたけど

自分的にはとてもいいほどでは。

今日も寝るの遅くなったので明日早く寝るかな

pc友達見られると「いちご150%」ってなにって聞かれて少々困る

おきにいりに管理者ページはいってるからね

まぁ見たなら個人で話かけてくれても
December/1th
なんでいいところでスマガ急展開

おかげでねむれない!

寝不足だーよ

うおおお
