いちご150%
アラド戦記と日常
January/30th
待ちに待ったバーニング

明日からだー

なにがでるかなっ
January/29th
がんばった・・・

あと1日

2月は休みばかりだ

ポンは下着end

のこるは2部

そしてさかはりの途中で3days...

積みすぎた
January/28th
3年がいなくなり俺たちが最高学年ということに?

静かでいいね、いなくなると

ポンは肩おわったけどー・・・

がんばってますぜ><
January/27th
頬張らなきゃ!

いそぎペースで積みゲーおわらしてるさ、そりゃぁ。

ポンとか弱くね、王Eソロむりなんだが

ps?装備?

そんなものかね。
January/26th
眠い、ポンは腰終了

半分おわたね

がんばるー
January/25th
ポンは靴おわりー

金はいるまでは地味な作業にもどる、

きたらデッドリー13売却だ><

そして半分以上を魔石につぎこm

orz
January/24th
1月終わりももうすぐ。

終われば3学期おわったも同然の休みの量

東方の麻雀牌うってたね、15kと25k

デザイン微妙だったから考えとく

ポンはアクセ完了、あと防具と武器!
January/23th
ポンが腕輪おわたよー

明日で首輪おわるといいな、

デッドリー13の金はポンにつぎ込むかな

どうせ55レガシーなんて2次クロ装備する予定なら買っても着れないし

感電光剣はほしすぎる。。。
January/22th
アラドもう直ったね、

感謝です

沙耶の唄やった、怖い

寝れないかも。
January/21th
うううー

アラドが連射できなくなた

キーボーダー涙目

そして俺おわた

どうするよ・・・

ハンゲは一度氏ねばいい。。。

苦情しかこないだろうに
January/20th
昨日は頭痛で早く寝たので。

いろいろと欝だ

.....
January/18th
昨日はフルで麻雀

疲れたね、

あと2週間がんばれば前期入試で休みあるから・・・
January/16th
席替えした

微妙

毎日おなかいたいのどうにかしてほしい
January/15th
三日続けて腹痛、もうないね

生きてるのが嫌になる中のひとつだ

なんで俺だけこんなにおなかゆるくうまれてきたのさ!!

つらいよー><
January/14th
うおー

スレ見すぎてもうこんな・・・

さっさと寝ないともたないorz
January/13th
現実逃避しすぎた

もどります

じゃあの
January/12th
学校嫌だー

ちゃり秋葉まで時間もどしてえええ

鬱だ。
January/11th
だれかとおもった>コメ

どんな風の吹き回し

そして今日から反逆のオレンジ!

みなさんよろしくどうぞー

っていっても阿修羅することねーorz

まぁ三連休はすぐおわってしまうわけで

January/10th
残り二日!

明日は部屋の掃除したいね

秋葉での収穫はflipflopsさんの異聞妖々夢と東方キーホルダーと蒔絵シール

5k円・・・

少し行くの控えないと。
January/9th
そうですね、連休なんてすぐ終わるもの。

明日はチャリで秋葉

ひさびさにゆっくり見て回れるかな

最近アラドあまりやってないので

することが・・・

2pcで銃育成したいのにノートは

修理中電源いれっぱでネジおっことしてショート

デスクは会社にメールしたところ

電源ユニットのみの販売はしてないときっぱり

修理で2万とかなら買ったほうが、

ってさすがに2万じゃきついか。

2pc---
January/8th
テスト4時間の平常授業2時間での6時間授業

コメがリーゼのみになってしまった・・・

ありがたい><

ほかの人もry!

まぁ明日さえ、そう

明日さえ越えれば三連休・・・
January/7th
現実に引き戻される感じだ

ああ・・・
January/6th
冬休み終わり目前で残り高校生活も

計4学期

ハム速さんのやる夫で学ぶ就職氷河期みるとちょっと・・・

生きていくのも嫌になるorz

4割が無職なんですか、

勉強嫌いで得意なことなくてバイトしたことない俺が仕事に就けるのかと。

これからの人生考えるのが嫌になってきた

うまく就職→ブラックみたいな

先を考えれば考えるほど鬱

いっそ高校無限ループで・・;
January/5th
また忘れてた

あけおめ![~]

今年はウナギ年ということで[~]

そして新潟から帰省

現実にもどったって感じ-w-

あとは嫌な毎日を送るだけ
January/3th
新潟は湯沢まで

久しぶりのコメあり!


こちらの天気は雪


すべりにくいです、
January/2th
明日からスキー

お年玉も結構、

寝不足やばいんで寝ますって

5時出発だからもう終わた
January/1th
あけましておめでとうございます

今年も1年ブログをよろしくお願いします

受験シーズンなので終わ・・・

らないですね、はい

できればずっと続けたいですねー

1/3~5はスキーで新潟なので楽しんできます

お年玉wktk
December/31th
あけちゃったけどまだ更新日は・・・。

メギドやりすぎた

もうだめぽ
