いちご150%
アラド戦記と日常
February/28th
2月終わりー

明日から3月

阿修羅レテ飲んでしまた

お金がーー

どうしてもハイパーメカタウ安定しないのでチャープ購入、

これでいけるかな・・・?

真空Mにしました、だいぶ変わるね

February/27th
うーあー

ディアボリが11になった

決闘用しようとおもて紅購入→成功

あれ・・・この紅・・・

狩専にしよう、うん

ビルが安定しませぬ

それにしてもlike a butler

立ち絵があまり・・

天河?あの御星さんの執事

声ちょっと?_?_?

あれって年齢・・・???

気にしたら負けですね、

家計は切るかな・・・



February/26th
chaos購入

友達から箱○借りてやります

wktk
February/25th
明日はchaos!!

買おうか考え中

最近決闘かてない;

遠距離なんてとくに、

おかげで3段→2段

February/24th
うおおお

オフ会したひとのサブ多すぎて一致しない!!

メインで名乗ってくれればry

><

阿修羅決闘用にしようかしら、

流星は無いとだめだよね。

金くだしああああああ
February/23th
オフ会なめてた

楽しすぎだろjk

次もさそってくれるみたいだからいきたい

February/21th
英単語テストなのに勉強する暇ない・・・

そしてチャリつかれたorz

頭痛もするのでこれで・。
February/20th
明日はチャリ秋葉ー

あさってはオフ会
February/19th
ccやりすぎたー;;

もうだめねむい。
February/18th
NEXONは氏ねばいい

せっかくNEXONから逃げてきたのにこのさまだよ!!!

はぁ。
February/17th
ボーリングでもう腕ぱんぱん

金曜もいってきますよ、

今週ハードだね><

土曜はチャリで秋葉かなぁ
February/16th
昨日なんで忘れたんだろ、

またボーリングでした

最高が166

本気だせば200ry

明日もなので本気だす
February/14th
さよ教と恋姫おわた

漢√声優が!!

February/13th
勝てないもので賭けするものじゃない

-w-
February/12th
さよならを教えて

怖くて先進めないや

ヨスガは切った、穹ゲーだとおもた
February/11th
もやしに参加できなかったことを本当にすまないとry

俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー

チャリつかれた、はわわ軍師のスリーブのみだね、

学校だりい
February/10th
やっとおわたー

なんか最近一日を乗り越えるので精一杯っていうか。

明日はチャリで秋葉

前回のリベンジなるか!
February/9th
ひさびさの学校

とくにかわったことはない、

インフルで休んでる人けっこういたね

小論文模試休んだので家での受験

めんど。
February/8th
さすがに6連休すると

学校いきたくなくなる。

ここでいかないとneet確定なのでふんばる

そしてついに聖剣クロニクル終了!

感電tueee

競売待ち状態

強化資金すら;
February/7th
なおってきた
February/4th
休んだ

寝る時間遅いのはハンゲのせい
February/3th
昨日からもう風邪・・・

だるいよー
February/1th
だるい、風邪うつされたらしい

ねよう、バーニング無視だ。
January/31th
ディアボリktkr

状買った金あわせれば儲けは少しだけ、

まぁこれでデッドリ売らないでクロニクル終わりそうだ

-w-
