いちご150%
アラド戦記と日常
March/30th
ハローヘーラほしくなってきた・・・

ディアボリカ+11が売れない

売れれば・・・・orz

挑戦状高くね

うう、ハロー・・

自職エピをもってみたい。
March/29th
3月が終わる・・・

打ち上げあるそうで?

メンドイ・・・・

本当にダルいけど場違いもいいとこ。

いってきますよ

家にずっといると外でたくなくなる
March/28th
教科書買いにいってきた

量すくないのに高かったきがした

ディアボリカ再密封しちゃったよ

流星ほしいところ・・・・だけど

ミソギ14つくろうかなーと
March/27th
明日は教科書購入

だりー

春休みくらい家にいさせてくれよ・・・

レンジャーは引退

男も売ろうかな、アバ

bskで流星ほしいとおもってきた

まあ阿修羅は地味にテラクエやってるわけで。
March/26th
ほら、もう残り12日。

明日もアラドで終わる1日ですよっと

ソウルがやっと45-

阿修羅がテラクエ439個

残り1161個

金が無いー
March/25th
春休みー

毎日更新が日課になってるのさ('A

さすがにそろそろ3年続けてるの、急にやめられない。

メイプルが楽しいならメイプル楽しんだほうがいいよ!!

飽きたらきなさい・・

ってなんか なんなの

ブログなのに1:1でしゃべってるかん

-w-
March/24th
借金あきらめです、はい

環境がダメなのかね

アラドはソウルのターン!!

カラのために防具キャスト

鬼のせいで金欠

うー

女レンジャイは休止

女ランチャイいま29

いろいろ安くすみそうなんでがんばる
March/23th
借金姉妹

ガードかたくね・・・

できね

DancingGunnerは弱いし
March/20th
カオスカオスww

ホイールあたったよ!!1/6

やれってことかい

考えておく

てかニトロプラスとアクアプラスって

アクアプラスのデッキ弱くないかい。

パートナーが、うん

最初のターンどうしろと!!
March/19th
3連休ー

女銃シャドウ肩かっちゃった、

金欠><

テラナイトでかせぐです、
March/18th
今新宿とまってるー

言ってなかったっけ

1週間

MHSたのしい!!

ジョイパでなんとか十字キー連射したけど・・・

手が><
March/16th
テストやべ

赤点ないけどどれもギリギリってところ、

ちゅうさん忘れてないよ!!

忘れるわけないさ

明日は2時間

女銃30Lv!
March/15th
女銃よすぎる!!

今28 

がんばるよーー
March/14th
だめぽ
March/12th
nexonなんなの?ばかなの?死ぬの?

いい加減にしてほしい
March/11th
ネクソンはダメだ

なんだよあれ、

1日メンテとかもうねーy

戯画ももうry

麻雀はだすべきじゃなかった!

ジョジョは51で終わった

流してやったってことで終わりでいいのかな.
March/10th
眠いッ!!

ジョジョ32巻おわた

3部よかった

テラクエも順調!!

ソロのおかげで金もじゅんry

眠すぎるのでこれで・・
March/9th
ひさびさのコメント!!

何ヶ月ぶりやら><

自分はテストの最中!

もなか!もなか!

赤点は先生の話きいてりゃ取らないもんさ。

アラドきなさーい

毎日まってますよ

それとそれと

秒速5センチメートル見逃したっ!!!

これはいたい

テラクエall271個-

がんばり中!
March/7th
記事が飛び飛びー

友達とまりにきてるときに記事かけないね!!

いろいろと売れて流星まであと10m!

キリアバセット売れれば買えるんじゃね みたいな

がんばるキリッ
March/5th
臨時休業は今日で終わりなのかな

明日から期末ー

もちろん勉強してない

まぁいけるだろ、

そういえば壷からレガシーでたよ!!!

45刀だ

石造のやつで出た

臨時収入--
March/3th
chaos;head noahやってるけど

個別√って2週目以降なのね、


がんばって1週目スローペースでやってた^o^/

終わりかけだしまたーりやります

阿修羅ビル8割安定!
March/2th
毎月思うんだが2thとか1thとかって読みおかしいよね

いまさらかえるのもめんどくさいし、

ビルKソロいけるようになったよ、阿修羅

安定しないけどね、覚醒Mほしかった

March/1th
養殖ウマー
