いちご150%
アラド戦記と日常
April/30th
PADにはわからんだろう!

この苦痛ッ!!

装備ゲーですねわかります

魔法型ハルギほすぃ

あ、アラドオフいってきますね

また空気なのかな、u-nn

ケロ⑨destinyが最後のあうあうまでいけたー

2番むずかしくね・・・

一人で踊って汗かいて変な人、

うん。
April/29th
BANに屈しないッ!!!

アラドアニメ化してるからきなよ!!

明日で1500終わり、まあ追走確定だろう。

1回目7分 2回目6:25

目標タイム6:02

いや、ね。

50mはクラス2位なんだよ、6.72でるんだよ

去年6.5だったけどorz

この能力 1500mにいかせないかね。
April/28th
姫狩りで1日おわるー

パッドそろそろ練習するかな

スズメつかってもBANされないと思うの俺だけじゃないよな。

だったらPPjoyつかってたやつ今ごろ^^##

アラドェ・・・・
April/27th
タイムきれねー

姫狩りダンジョンマイスターやってまふ

アラドはちょっと--;

やりなおしたからぜんぜん進んでない・・
April/26th
1500だ、

がんばるよ、シークレットゲームep1やると

2~ なんか面白みggg

姫狩りやってた・・・

やりなおしすぎてぜんぜん進んでなす
April/25th
アラドおわた

スズメ蜂使用者の今後による

April/24th
シークレットちょっと期待はずれかも。
April/23th
疲労消費してねぇ。

orz

麻雀やってて、だるくなった

シークレットゲームいよいよ明日!!

超期待
April/22th
あう

したらばみてたら1時間も・・・

陣阿修羅にしようかな、と

考え中-w-
April/21th
テラクエ受けるの忘れてやってた。

時間無駄^o^

精製テラに交換してもらった!

194/320だった

あっとすっこしー
April/20th
説教・・・

一週間鬱

1500も測定、うん 超えないね

無理、追走決定
April/19th
メモリ増設っと

買い物してて、赤桜みのがし

状結構あったのに・・・・

普通の桜のときに行くかな。

疲労ぜんぜんつかってなす

決闘こもりきり、おかげで黄段
April/18th
そろそろ黄段

テラクエさぼりすぎた、

なんかテラクエ終わり見えてきたから

あせってる・・・

金儲けではじめたのに

金儲けのためってこと忘れないようにしなきゃ!!
April/17th
PTテラクエ初めてやったけど

2回目で落ちてなえた

やっぱ養殖かソロだよね・・・・

PTとか地雷多い、ソロのが楽。

零8巻発売日だ、買いにいかなきゃ
April/16th
現代文の授業

1/2で作文書かされる・・・

なんなのまじ。

体育1500じゃないけど次1500だと・・・

orz

テラクエ今日で900いかなかった!!

あと少しで900,

月曜には1000だね、もうすこしっ!

正直武器いらないんだけどね・・・・

テラナイト武器いらないからもってるミソギ13を14にしてくれって・・・

April/15th
なんかもう1500はじまるって・・・・

1時間目だし、最悪

高校なって毎年書いてるからこれで3年目!

同じ記事内容サーセン

週2だから追走とか・・・楽にしてくれるんだよね・・・

orz
April/14th
テラクエ半分おわりいいいいいい

あと半分!!

ビノーシュ高いので大剣あきらめかも!!

明日は情報、俺のターン

April/13th
麻雀してばっか、阿修羅の疲労もつかいきれなかった

メカタウが770個

明日で半分・・・・

やっと折り返し地点だー
April/12th
zu-n

体育が嫌だ・・・

物理毎日あるんだけど、なんか鬱

いいことないね、学校

テラクエが順調

養殖ウマーで霊魂も安泰

進度46%くらい
April/11th
もう休日おわるよー・・・

どうして、嫌だ

あまり慣れないクラス。

メンバー同じなのに><

月曜は体育あるよ。

教科ごとの担任かわりすぎでorz
April/10th
ビルK養殖始めました

おいしいです

これでテラクエ安全

妖刀かったけど

阿修羅じゃ発動しないorz
April/9th
明日で終わりだ

新しい先生ばっかでウザイ

1年やってくのか・・・はぁ

寝不足なんで早く寝ます

bskはレテのんで55!

ミソギつかってますよっと
April/8th
クラス、思ってたよりイイ

っていうか選択同じ人同じだから、前のクラスとかわんね

文系の人がいれかわっただけ

そして先生に気にいられてるらしく

名指しで1日PC6時間以上やってること暴露

第一印象gggg

まあ、友達おおかったからいいや・・・・。

アラドきてくれるの期待したのにな><
April/7th
いってきますよ・・・

どうなるでしょうかね

ああ、ミソギが13できた!

10*3の9*2の8*3ぐらい壊して

最後バンブー+10と10が2本連続壊れたので12 10mで購入して

つっこんだら13!

-20m できたもの:ミソギ+13

どうなんでしょうね。

April/6th
学校近い

現実逃避したくて夜更かし

イクナイ!
April/5th
友達なんかデキネーヨ・・・
April/4th
縁起の悪い日

大安なんだっけ

まあどっちにしても毎日同じ夢を見る

しかも1日2回、絶望にry

クラス発表で俺一人ってことになる夢を

1日に2回も見る・・・

夢の中で夢みてるし・・・・

そうとう嫌なんですよっと。

orz
April/3th
アラドにきてくれるのか・・・

うれしいことだ

鯖はカインだからねー!!

bskでの流星は考えておく。

19mどうしようかね

考え中
April/2th
流星購入!!

ディアボリカ+11がうれました><

テラナイトと緑状地道にためて、売れば

もうすぐでbskにも流星が・・・

メテオけっこうつよくね
April/1th
どうも

エイプリルフールネタなんてない。

ちゃり秋葉、つかれた

うん
