いちご150%
アラド戦記と日常
May/31th
5月終わりだねー

体育祭ダンス発表なのに

なんかうちのクラスダンスできあがってないっていう

ほかのクラスは出来てて完璧なのに。

体育祭は6/4かな

オンナーひさびさ2pcでいっきに49

死亡*5は精神的にくる・・・

死亡養殖できるのウマーだね
May/30th
アラド決闘大会だったね

アラドで組んでくれる人なんていないんで>
体力がまだ回復しないorz

キングダムハーツ買って今やってます
May/29th
疲れた コミケ並みに。

雨がいいかんじでやんでよかった

すきすぎてのりほうだい まぁねるー
May/28th
追走雨でなかったよー

明日は雨の中ディズニーシー

どこからいこうか。

bskが明日で60かな、異界いける!!

レンジャーが47っと

デスバイが低いと弱いーーー
May/27th
アラドメンテ長ー

livetubeやったけどすぐエラー

モウダメポ
May/26th
起きすぎだ

朝1時間学校早くいって勉強した

なんか無駄って感じしたなー

予想を遥かにry

な、問題が出たからorz

明日はがんばる!
May/25th
まあいつもどおりの出来

異界痛いよー

おもいし阿修羅空気に感じるし

自職あんまでないし、抗魔低いし

ビルいったけど飽きるし・・・

あと190.
May/24th
あらー

異界ちょっと休憩しようかしら!

アバセットそろえて、ファストパン10したら8m飛んだよ!!

そして7段!

あれ、いつの間に7段

テラナイトどーした@@!
May/23th
大学にいくもっとも重要な成績がつく

3年1学期中間、期末

ノー勉でいきます

将来このブログ読み返して

後悔する部分だろうな^p^

May/22th
鬼門キター

大きさとかあんまわかんね。

オンナー45きたきた

使いにくいね!ダブルガンホーク

しかも過剰もってないと弱いorz
May/21th
自職クロニクルでねー

未だに異界の気のやどってる自職あるけど

もったいねー 金

もうちょいがんばるわ

で、ビルもがんばったあとオンナーまでやった。

明日で45ー

過剰がほしいころです

金欠ーーorz
May/20th
メンテ忘れてた

レテ出なかった・・・・

オンナレンジャーは一時休憩かな、異界でたし

それに阿修羅ry

i-filter解除できなくね、学校のやつTUEEE
May/19th
こんにちは!
昔の記事みてたらhtmlタグでブログ書こうみたいなこと書いてあって・・・
俺の黒歴史がつまってた、過去記事
阿修羅やっぱりさぼり!まあしょがねえ。
まあそれもいい思い出

これで書かれるとUZEEwwww

と、いうことで久々に変わった記事でしたっと。
May/18th
ねむねむ

阿修羅さぼりぎみだ、これは悪い癖

オンナーばかり・・・

男なんだ・・・・メカ
May/17th
人選べば異界Kいけないことないとおもう

異界にもよるだろうが

犬とかゴブリンならいけるんでね

ウヨほしいよね

鬼ないっけ、涙目

テラクエさぼりすぎた

オンナーばっかしてる・・・
May/16th
朝8:30起床→養殖

14:00~20:00麻雀

そっからネットサーフィンでだらだら

なんか一日円グラフにするとむなしくなるよ!

もうすこしでテラナイト武器なんだ・・・・

がんばる><
May/15th
異界ー

><

毎日友達きてゆっくりできない!

まあ、いいんだけどね。

きになる称号bskで無期限ほしい・・・
May/14th
さすがNEXON!

俺たちにできないことをry(AA略

こんな時間におわってもする気おきない、寝る時間

ルービックキューブの時代?
May/13th
2次クロきたー

さっそく4個もドロップ

1個は指の波動氷刃だけど異界の気ry

あとは別職。

阿修羅とかいらない子だよね、

いれてくれてありがとう><これからもPT申請続ける

ギルドの人いっしょしてくれれば!
May/12th
早く寝るー

温泉いったら疲れ┣゛┣゛┣゛┣゛

テラクエorz
May/11th
漢字楽だた

現実逃避!

10時には寝れたのに

なんかbskで影いったりニコニコみたりーで1時。

風呂はいってねなきゃー

明日から追走はじまるよっ☆

May/10th
銀座ー

H&Mとかいってきた

10秒で出てきた

見るもんないよ!

明日漢字テストなんもしてねー

テラクエもしてねー

gdgd
May/9th
友達くるーで養殖あまりできなかた

明日は母の日でお出かけ、

ビルあと10日で終わりかな。

腕輪行く気しないお

大剣か小剣か刀か。
May/8th
wryyyy

村正はガチかもしれない

体験版謎おおいいいいいいいいいいい

はやくやりたい、スマガとかレズ乙

期待-
May/7th
あれ、そろそろブログ3周年?

3年でいいんだっけ。

友達くるとテラクエすすまねー

ノルマが1日精製6個

異界くるね!

おかげで守夜値上がり

かっといてよかったー

なんとか異界ptはいれるかも?_?
May/6th
二日行けば休み二日行けば休み二日ry・・

言い聞かして体育がんばる!

テラクエ240/320

これはがんばった・・・うん
May/5th
こどもの日

GWも明日で終わり

現実に引き戻されるー

ネタないね orz
May/4th
養殖6時間かかるー

姫狩り2週目はいったー

なんか無双

ねむい・
May/3th
あと三日しかない・・・。

なんもしてねー

精製テラあと100個ー

もうすこしっと

鬱期だ。。
May/2th
2ndだよね

オフ会お疲れさまでしたっと

たのしかったよ!!

あんましゃべってないけど、

みんな年上なんだもん><

メイド服きてみたかった(

