いちご150%
アラド戦記と日常
June/30th
6月終わり

スマガスペシャルあれなんなの

パイオツニアメインですねわかります

いじりまくりだなあれ、

明日でテラ武器の予感
June/29th
テストはまあ普通にできた

そしてテラクエのせいでこんなじかんまで

オンナーやめよう><

テラクエおわるまで休止

精製テラ306だからあと14

水曜あたりだーー
June/28th
明日からテストだ

明日は体育のバレーのスパイクと英単語

金曜からは期末・・・

英語Wが赤点候補

推薦なくなるのでこれは免れたい

June/27th
ソウルテイカー!

覚醒した、やっと

勝ち点めんどかったー

天空うれたので、20mで

キリ称号9m、リボファ上着2m

のこり9mをつかってガンカタを+10

あまりが1,5m・・・

なんとテラクエ開始した

阿修羅、ね

あと150個ー
June/26th
11eyes秋アニメ化!!

きましたねーー

この調子でG線とリトバスを・・・

このPC初期化したいのにやりかたが・・・

OS CD再インスコですすんでいっても使用できるHDDの欄でいつも表示されん

ここをすんなり通ったことが1度もない!!
June/25th
うー

積みゲーおおすぐる

なんてこったい・・・
June/24th
頭痛がする。

寝ます・・・

天空うれねーーー
June/23th
こんにゃくあとすこしー

ガンカタおわり!

でトライトンが9で0

ガンカタは7

なんかヘルいったら天空でた('A

ハメEでした

運が良すぎた

まあ、混沌買ったり、アバうったりしたぶん

黒字部分は5m程度か。

まあどうしよ、キリ称号ほしいねー・・・

倉庫のハウンド、トライトン を壊せば金尽きそう

壊れなかったらおいしいけど、うん

上着もそろそろリボファがほしい。
June/22th
眠い、明日でクロニクル武器だ

漢字範囲が広いくせに問題記号ばかりだ

漢字じゃねーだろ・・

書き8/500っておかしいでしょ

おやすみ・・・
June/21th
おじいちゃんちいてきた

親戚にまあ大学いろいろ聞いて、pcのこともきいてきた

アラドきつい!塔5回も45いったら精神的にくる、しかも2pc

まあおかげで明日ー、あさってあたりに終わるね、混沌もぴったし

寝不足だなこりゃ
June/20th
記事きえたので・・
June/19th
明日で上着おわりーー

雨で追走が無し、

今日で4時間授業終わり。

悲しいな、うん

初めて麻雀で国士無双だした

単騎をツモだった

鬼引きだった
June/18th
混沌あと少しで武器までの数そろうー

もう、レアアバに手を出した・・・

うん、しょうがないんだ

ガンカタ手にいれたらとりあえずトライトン壊すかな、

まだちょっと、遠い

June/17th
嵐の中戦うでござるwwwww

ハリケーンロールされた('A

初めてだ、ウィルドライバなんてしてこないとおもてた

サブPC OS無くて涙目

なんとか金ためてオンナー肩おわり

混沌不足。

泥棒ptのときgetしたグランディス銀十字がなんとかしてくれる!

ドロップでラッキーだった、運イイネ!!

明日情報だ
June/16th
金欠

を通り越した?

無一文

狩りさえあれな状態

修理ができんー

まあ売ろうとおもえばなんかしら売れるけど、

ミソギとか、レアアバとか

でもまあそれらはきびしいので、orz

ミソギうって阿修羅テラクエおわらして流星bskに移動すれば

いいのかな。

1ヶ月くらいテラクエ放置してる、すすまねーー
June/15th
三者面談だったよー

まあとくに言われることないね

pcついたけどー・・・

んーー

ストレスブースト!

vistaって1回しかインストールできないの、プロダクトキーつかないとか

高すぎでしょ、unko

アラドは1日コイン10個だし、 ハア
June/14th
pc組んだけどー

HDD認識しない、やっぱこの1TBだめなんか

メールおくったから返信まつだけ、

BIOSで認識したからきたとおもったのに
June/13th
疲れた

pcしょって秋葉チャリはきつい


明日組み立てよう
June/12th
靴おわりー

腰も明日でおわり

いろいろ売れて7mたまったけど

トライトンかって強化ですぐパー

そのあと混沌必要になって大変だった・・・('A

もうガンカタまで金使いません・・・
June/11th
昨日1回いってればもう靴おわってたー

金欠です

あるもの全部うってしのいでます

そろそろ魔界の薬買う時期かな、

霊魂と魔石あれば1日で武器までいけそうだ('A

金ないry
June/10th
ふむ

黒肉アクセおわりっと

靴はいったけどサボった。

塔だるいね。

入り口ヘル2回死ぬし、モッタイネ

おかげで金欠
June/9th
書くことねえー

麻雀で一日おわりっと

アラドは次ネックレスー

全自動麻雀卓かってもいいよね、

コミケ自重すればかえるぞーー
June/8th
なんだか遅くまでおきちゃうーー

今週だるいなー

明日で黒肉腕おわりっと。
June/7th
学校だー・・

漢検もあるからいやだー

金曜かな、準2だけどどうだろ

ふぇぇ
June/6th
PCほすぃ

手が届きそう

オンナー51!

トライトン12ほしいね

将来的に、まあ黒肉専念
June/5th
雨で追走無しktkr

オンナー黒肉進行中

現在指輪完了

金がぁぁぁぁぁ

異界は赤字すぎるから一時あれかな、

んー

ヘルいってもいい桃でないね、

50鈍器だった
June/4th
雨降らず曇りでした

騎馬戦・・・

1位になったけど、怖かった

決勝戦初戦頭から騎馬おちたね。

平気だったけど

もうつかれたので・・・。
June/3th
キングダムハーツのせいだ><

遅いよー

明日は体育祭本番

今日はリハーサル、

なんなの?騎馬戦がガチになってる

殴り合いとか、いや、もう喧嘩でしょ

相手すごい形相で走ってくるよ

明日死にたくない。
June/2nd
どうしても寝不足。

ちょっと意識するかな、睡眠時間

オンナレンジャー50きたよー

ハウンド7のクイックセットでまあ、5m程度。

これからは地味にあげていこうか。
June/1st
49の60%

明日で50

50なったらファストパン10つっこむかね

どうなるでしょ><
