いちご150%
アラド戦記と日常
July/31th
7月最後ー

格闘3種と女ランチャーやってる

4キャラ養殖ハァハァ

act3まだこなくてイーヨー

明日はTDUのオープンキャンバス

帰りはもちろん、

はい

8/29オフあるとさ

いてきまふ、たぶん

積みゲー...
July/30th
スト40に喧嘩25-

なんだか疲れたぞー

ニコニコ生放送みれない!!

8月もオフあるらしす!

金がな・・・まぁ

うん、
July/29th
喧嘩始動

44いるけど放置で新しくつくた

ストも順調で39lv

格闘をall50にしたい

補修がgdgd

出なくてもイイ感じになってきてる・・・
July/28th
うううー

勉強なんていやだいやだ

大学いってからこの記事みて後悔ry

しるか!

もう・・・おそいんじゃい・・・

July/27th
ブログ3周年見逃したッ!!

でもきにしない

うん、きにしたらまけ

明日P検だけどノー勉

いいんだよもう・・・

さくらさくら うん

くるみいいよくるみ

July/26th

さくらさくらなんてこまりゲー

延期したぶんおもしろかった、ってわけでもない

つまらなくはなかった

あのです、ね

壊れてた部品が、なんと

電源スイッチのみ・・・・

おかげでコミケ資金。

なんもかえねえ!
July/25th
異界デビュー

・・・腹痛

さくらさくらしてます

明日で終わらせます
July/24th
かな

咲明日発売

日曜買いにいくよ

オンナーがカンスト。やっとだ

異界いけるよ!!

明日からがんばる
July/23th
12 13はお出かけです

コミケの企業出展リストあったねー

んー

けいおんの倍率が高そう

無理だろうな・・・

ほしいのが特にないなぁ・・・

勉強も三日坊主、赤本みたらやる気なくなるでしょ!!

もうあんなの呪文、半年でとけるようになる気がしない('A
July/22th
赤本みたけどひどいね!

大学なんて受かる気しないよ

あーもう一日アラドしてたい
July/21th
毎年この日は同じ記事かいてるとおもたら違った

0721!

うん、

学校の補修ダルイ

明日とかもう

朝9時から12時間勉強だお

...
July/20th
勉強してた

受験生としての自覚・・・

夏休みどれだけ続くかなっと
July/19th
なんかダルー

あついからかな、夏休みなのに勉強でいそがしいからかな

・・・・

夏休みが嫌だとおもったのは生まれて初めて
July/18th
お疲れ様

狭いのに人数イパーイ

なんかゲイバーっていうか、うん

楽しかったよ!!!

誰一人として俺のブログ知らないとおもうけどっ

うーん

またやりたいね!
July/17th
みんな見てるのか

豚インフルは最近はやりはじめた>埼玉

まあしらんがな

10段階通知表初めての4//

赤点候補の英語なわけで・・・

英語RとWがあってですね

Rが8でWが4て('A`

英語できる人なのかできない人なのか

情報は10

あとはふつー まんなかくらい
July/16th
記事数1000達成

3年で1000じゃ結構がんばった

365*3=1095

3ヶ月くらいさぼってるのか・・・

メイプルのブログや動画みてると戻りたくなる・・・が

だがしかし!

うん、黒歴史として心にしまっておく

今日は朝、妹が倒れてびっくり

医者にただの風邪いわれてたけど///

うつらないようにしなきゃ
July/15th
演劇みただけ・・・

学校の必要性

2pcできないと格闘のやる気が

オンナーが59に

明日でソウルが50

エロゲも順調なの・・・かな

やっぱりいいのばかりやってくると絶望感がひどい
July/14th
そろそろ1000記事でブログ3年たつのかな?

土曜オフだー

金がー

エンブレムきたらどうすんのさ

今月もう4k...orz

うみねこおわた!やばいね!ep5で終わりか?_?

スマガ、リトバス、うみねこの流れできて

次やるの地雷とかは悲しい!

きずあとでもやりますか・・・
July/13th
うみねこやべー

1日つかってやっちゃう

ep3やばいでしょ

あつすぎる

で落ちが('A

明日のep4期待

オンナーエンブレムアバかっちゃった

金ggg
July/12th
うみねこep1おわた

2のじぇしか死んだとこ-

今週はアラドoff

テスト赤点もないみたいでよかた

鬼2次売って3次にしてる

格闘もがんばってるー

July/11th
エンブレム-

キノルの手骨+12どうしよ

格闘やばい飽きる

pc1台こわれてるせいか?ソロはだめなのか

リトバスも1日でおわらした

んー

ささみも悪くないと

だけどやっぱりときどです
July/10th
うーうー

スマガを高速でおわらせた

たのしすぐる
Jult/9th
CPUも逝ってたみたい

コミケェ・・・・

なんかインテルじゃないcpuのそけっと?

の方ちょっと高い

涙目
July/8th
テスト終わり

PCにマウンテンデューこぼした

涙目

マザボとビデオカードが逝った

オンボード安いの、明日みてきます・・・・

orz
July/7th
七夕?しらんがな

格闘始めることにした

と、おもう

アバが半端にそろった

うー
July/6th
なんとか・・・・

考えるの疲れて。うん

ミソギうれたよ、27m

何買おう
July/5th
明日休んだらやばい・・・

....
July/4th
頭痛

だるさ

寒気

のどの痛み

これ、やばい

あさって期末だよ・・・
July/3rd
なんもしてねー

麻雀して

こんにゃくやって

X-BEATやって

エヴァみて・・・
July/2nd
流星うればよかttttttったああー

ろうそくかってbskに移したよ!!

なんか、後悔

・・・・
