いちご150%
アラド戦記と日常
August/31th
学校だ・・・・

August/30th
状250枚ー

まだまだためるよー

あさってから学校だ・・・

ううおおおおおおああああああああ

かわってー

自宅警備がいいよおおおおおおおおおおお
August/29th
アラドオフおつかれさまでした


たのしかたです、またこんど機会あれば。


状いま8回分くらい 最低20回はいきたい
August/28th
タイムリープぱらだいすwww

バナナうけた

あゆむしかいないとおもた

けっこうむずかしー

ドロップ2倍くるから状ためてるよっ

エレノアなんかいらん、カンヤねらう
August/27th
プールつかれたあああああ

明日のP検準2級無理だ

エクセル、ワードがつかえない><

あきらめよう、うん
August/26th
書くこと無い

明日しらこばと水上公園いってくる

ペア!

がんばる
August/25th
うー

地道にがんばるです

とくにこれといったことないな・・・

養殖だようん
August/24th
もうコインも回復もない

なんとか、ね

あまった金とハンマーで異界いってたけど、さーせん・・

もうだめです、おとなしく養殖してます

喧嘩、ランチャーが45です

45って飽きるライン・・
August/23th
空中・・・あれか

ぎりぎりたおしちゃったからわからん。

阿修羅ブレードやっときたおー

あのなんか真空チャージ14%減少とかいうの

正直・・・うん

で、ゲイル売れた金で

なんかクロニクルブレード買って強化した

15mつかって11ができた

それだけだった。
August/22th
ひそーてんそく

おれけろちゃん

かてませーん

ゲイルうれました

異界こもりましょう

コメント毎日あってうれしいよ!!

1ヶ月前とかのーこめもありや
August/21th
コメは身内だけじゃないと知った

宿題なんかねーよ!!

HAHAHA

今日は養殖しまくりで

阿修羅で異界

なんで武器でないかな、

他職ならうれしいブレードばっかなんだが

猛攻のきえいせんとか

猛攻のアウトレージ?

上着と肩がまだ布

板金でねー

回復きれたからゲイル待ち
August/20th
遅いといっていた夏休みも

のこり一週間ちょい

異界で金欠な俺に!!

bskで入り口ヘルいってなにもでなかったから

阿修羅でハメMいってきた

ら、ゲイルドロップー

金欠しのぎ・・・

助かります><

武器強化怖くて出来ないな・・・
August/19th
コメわからんて・・・

いそがしくて大変

エロゲにまわす時間が・・・

東方して東方してアラドしてうみねこして・・・

うーねむい
August/18th
おいおいコメントが誰かわかんない

コミケの戦利品うpをどうしてもさぼる

眠いんだよ

疲れがとれてないんだよ!

ニトロで買ったマウスパッドつかってる

QPをもう一回並べばよかったと後悔

なける><

August/17th
もう実況スレだけでまんぞ(ry

冬いくのだるいよー

まっきーにサークルさんかがんばってもらうんだっ

もうあんなのいや・・・

チケットがいいーーーーーー

うみねこやってくる

東方星蓮船はさなえBでくりあ

いまEX
August/16th
遠いです。

コミケいったのかー

今日はエロの同人が中心だから厨房すくなかった

戦利品うpしますか・・・

とおもたら高画質すぎてだめらしい

残念。

初日はさくらさくらのセットを各1個とオレカ1枚

二日目は無し

三日目はQPさんとぶんぶくさんとみたらしさんとかろみっくすさんの同人と、セット

企業はニトロのスマガセットを。

有葉さんと涼香のとこ見に行くの忘れた、まあ次回はカタログかって

同人の作戦ねるよ・・・
August/15th
コメント一人わかった

コミケチャリつかれる

サウナだし、あちー

明日がんばる
August/14th
コメントが誰のだかわかんない><

企業こんでたー

さくらさくらのセットのみ、明日はチャリ!

がんばりますよっと
August/13th
旅行中更新してなかった?

まあいいや、ちょっとwktkでねれないかも、でもねる

アラド大幅かわったけど、ちょいとまつ

おたのしみだ・・・

武器%が魔法に適用は阿修羅戦記
August/11th
なんてこったい

同じブースいくひと・・・

さくらさくらやってるひといてもいいじゃんかよ><

あんな延期したんだ、きになったって・・・・
August/10th
あと4日、

喧嘩が41

ストは46のまま

回復たまったら異界へいこう。
August/9th
芝浦工大みてきた

遠い、駅から

楽しそうだったけどねー・・・

材料工学とか、よさそうだった

まぁ考えておこう

ナツユメナギサおわた

短い?夢オチ?

なんか、うん羊ゲー

阿修羅が異界やっておわった

鬼切りクール14%減少のブレードレシピが2個目

さすがに作る気ないから

ゴブリンで氷刃クール減少小剣出して

テラ武器つっこむかな・・・

阿修羅に加速もとめちゃry
August/8th
8月だけど8月買わないよ!



コミケ。

ナツユメが羊√終わり

最初のやつ?

羊かわいいよ羊

明日は芝浦大学

どんなとこかなー
August/7th
むぅ、

なんか書くことないなー

朝色おわたしパンツは一応、おわらした

そしてナツユメに突入

ストが45になりますた

喧嘩があさってで40

August/6th
3章おわらそうとした結果がこれだよ!!

若さんがヒロインなのあれ

主人公探偵?!

うー

寝ます・・
August/5th




悲しみのー

いろいろと涙目な日だった

補修いくと誰もいないし帰ってくればメンテ

メンテおわったかとおもうとエンブレムソケットがもうおかしな値段

そしてオフでのめーどさんにはさまれてのすりーしょっと?

写真うつりわるいってかやっぱり自分きもちわry

エンブレム8個かったけど、あと1セットほしいね。
August/4th
こんちあ

補修さぼってたみたい!

まあ明日からいてくる

ちょっとギル員としゃべれたよ!

一歩前進
August/2nd
あ、画像いれてみた

明日は東京都市大学

二人ですけどいてきます。。
ScreenShot00311.jpg
August/1st
北千住! 携帯からだから手抜き
