いちご150%
アラド戦記と日常
September/28th
柔道で足すりむいたー いたいーー

なんか!うーん

学級日誌にうみねこやってるみたいな挑戦状ggg

話しかけろってことですかい

勇気・・・ください

September/27th
なんだかんだいってビルと異界いった

て、てらないと高くなってるんだもん!!

金目当てで行ってもいいじゃない><

なんか2次クロセットそろっちゃった

あのレッパ+1の糞なセット・・・

武器でちゃったからしょうがなく2次クロクエでもらった靴とネックレス

つかえねー・・・
September/26th
なんかアラドあきるうううううう

格闘覚醒したからかな、期待が無い。

あー カンヤほしい

阿修羅うごかすかなー・・・

悲鳴かビルか王か、こもろうかな
September/25th
眠い

念53にしてミシェルとっておわた

はあ。。
September/24th
最近エロゲしてない

タイムリープやったことにしていいよね

セーブしないで2時間くらいやったあと消えた

戻るのだるいからやらん

そしてアラド格闘系列全部覚醒!

あとは目標55

30になんか魔道覚醒くるみたいだけど

女銃はマダー?

September/23th
はい

喧嘩が50!

モーガンをなんとか購入

格闘の桃はこんなもんかな。

ソルティもスカイツイスターも魅力を感じない

あとはALL55。
September/22th
念が50でブライト買った

5mつかって+7ってどうよ

0にならないで ね!

で、ソウルも55になってレイススレッドとカラボルグ

あとは格闘all55したいー

モーガンかえなくなちゃった・・・
September/21th
徹夜マージャンで睡眠不足

15時間ぶっとおしってなによ
September/19th
こもってたー

ソウルが53 ストが49 念は勝ち点待ち

グラが37

喧嘩はクエで覚醒
September/18th
さすがに眠気の限界

グラが34で念が48、ソウルが53だ

念覚醒は勝ち点@600 

喧嘩が@200

勝ち点メンドー・・
September/17th
麻雀しちゃた、

うー

アラドちょっとしかできんかった

が、グラを3→26へ

念は46、喧嘩は勝ち点待ちの48

おっさんつくるのやめて格闘 鬼all55↑狙いでいこう
September/16th
はいはいメンテおつ

経験地うpとか今日からって言ってもしょせんネクソン

今日の分はメンテで1日つぶすってわけね

で、BAN中の2倍もつぶれたわけだし

誤BANのお詫びメールすらもない

ハンゲのままでよかったんじゃねーの
September/15th
いやっほおおおう

ID帰ってきたよ!!!

明日覚醒させるんだー!!

念をちょっとやって44

明日で45だ

明日からこもれるうううううう

勝ち点募集・・・
September/14th
中距離おわた

外周はしばらくない

体育は選択でダンス、剣道、柔道 だってさ

どれ選んだか覚えてない

あーIDかえしてくれないと暇
September/13th
はいはい2倍なんもなし

結局-18Mですかね

・・・・

大覇王の相場による!

文化祭と秋葉で3連休がいそがしかった

5連休はゆっくり!
September/12th
こん

文化祭おわって2倍ー

今日は結構出た

まずゼラドの火炎下甲

で2連で次にゲイル

回数おいてシスケの4つの涙

んー エピいらね

でるならそのぶん紫のがよかたかも

残り4かい、赤字はだいたい10m

黒字になるかなー
September/11th
収穫ばかり 飯代すらない、あしたはこしきた文化祭
September/10th
眠い

寝ようとしたら飯だった

から眠気ggg

明日はチャリ秋葉

んー マザボひとつ逝った

OCはまだ早いらしい、無理
September/9th
走れば3連休、走れば3連休

外周やだーー

でも文化祭振り替えが金曜なので

がんばる・・・

傷物語よんでるよーーー

ハートアンダーブレードのターンしてる

アニメの1話の最初が傷なんだね!
September/8th
IDかえってくるのおそい。

することがない・・・

September/7th
もうだめ外周

つかれる

休みもすくないし

学級閉鎖のクラスもでた

ねむい
September/6th
今日の2倍はなにもでなかった・・・

グラ55Lv腰とソウル55Lv肩だけだ

あと青字、

来週待ちかな・・・・

IDはまだメール無し

遅れるって言ってからけっこうたつ

振り替えが金曜なので休みすくなくてハード
September/5th
4時までゲームしてた

ちょっと徹夜気味で文化祭

まあ麻雀してた

うちあげはボーリングと食事

今日はドロップ2倍!

8回いったのかな?

SSのだけです

ScreenShot0905_225146220.jpg

初めての自職武器、だけど

うん、敵が本当にばくはつするからおもしろい

決闘でノックバックでると強制起立なる

攻城ってなんだろ・・・
September/3rd
はい

化物語下おわた

傷を読む

ありゃりゃぎさーん

失礼、かみました

この流れがすきすぐる

だがブラック羽川にはかてないっ・・・

そろそろ週末
September/2nd
BAN直らん

メールの返信もなし

状交換したら25回分

白あまり4紫あまり10

26回にはなるかな

土曜まであとすこしー
September/1st
ハジマタ・・・

インフルってことでなんか始業式が放送だった

そんなのどーでもいい!

テストだーうつだー
