いちご150%
アラド戦記と日常
October/31th
ハロウィン学校

長かった一週間

オンナー飽きるまでがんばる

飽きたら阿修羅に戻るんだ・・・

やっぱり阿修羅一筋・・・

カンヤかエレノアくれよー!
October/30th
明日も学校

公開授業だとさ

オンナーだめだーー

火力不足+7じゃカス

いまロックマンエクゼ4レッドサンしてる

October/29th
赤字赤字

#と修理で痛い

減る一方

覚醒のひだめどうにか・・・

ビルソロむりだね、覚醒じゃはめられない
October/28th
中目黒だれだよ!

オンナーきたね

レテのあまりでガチャやったさ、

負けこしでも黒字願ってやったさ

後悔するってわかってたさ!!!

生徒会おもしろいね

まあブラッディアつよいよ、ね

一番覚醒長い?

耐久力ないよ!死んじゃう
October/27th
プラントマンV3が出ない

1時間ねばって出ない

明日のメンテでオンナーくるの?

メンテあるの?

期待しない
October/26th
だいぶサボってた!!

金曜からじいちゃんちいってたからねー

日曜は大東文化で模試だった

せまいしあついし鼻水とまらんし

もういきたいくない

そして妹がインフル!これはやばい

とうとううちにまでー
October/22th
模試が大東文化大学だ

まじない、獨協ならチャリで10分かからない。

高校単位で申し込まなきゃよかた・・・

だりぃー

現代文クラス3位、あとは平均前後、

英語なんてなくなればいいんだ!
October/21th
猫神やおよろず買っちゃった

視界に入ったんだもん

単行本だしてるなんてしらなんだ

と、いうことでチャリ秋葉してきた

それしか買ってないねー
October/20th
シュタゲおわた

なんという脱力感

とてもよかた、うん

私はクリスティーナでも助手でもないっていっておろうが!
October/19th
あう

腰買わないで状かっちゃった

11回分・・・

165枚・・・

結果はグランディス銀十字とハイドの水晶球

まあ腕輪の最終装備かねぇ

テラのがいいけどっ
October/18th
ニャンニャン√終わり

攻略の見方がわからないよあれ

アラドのやる気ggg

金を全部状につぎ込んでもいいけど

たった20回行ってどうする、カンヤでねーよ

だったら格レアとりあえずそろえる

October/17th
だいぶさぼった

Steins;Gate中なのでPCつけないこともしばしば

クリスティーナいいね

ねらーねらー

裏切るのですか

それもまた運命石の(ry
October/14th
あうー

メダロット飽きてきた

ちょうどいいかな、明日がSteins;Gate

期待を裏切らないでほしい。

October/13th
Steins;Gate明日かとおもてた

箱○かりてきちゃた

まあいいや、一日メダロットだ

麻雀したかったけど時間と面子がたりいいいいいいん

クワガタにすべてのパーツうつす

メダリア不足
October/12th
うー

終わった

いそがしくオワッタ、疲れがのこる

中間1週間前。

けっきょく、うんメダロットばかりだ

まあ化物語読み終わった

端的にいうとロリコンでエロい主人公の話・・

半分以上のページがおしゃべりだよね、

重要部分だけ読むと100ページないんじゃない。
October/10th
カイジみてきたカイジ

人すくねー

なんか微妙だた

まああんなもんだろう。と

アラドさぼりすぎー

メダロットおわた シノビックパーク中
October/9th
通信した

2pcで。

クワガタ一式もらってきた

メダルもねっ

クワガタ強すぎる

アンチエアーとアンチシーに何度たすかったことか。

もうすぐクリアー

October/8th
第四章おわりー

メダロットね、

なかなかいいパーツないね、

女性パーツ募集・・・

補助メダル多くね?

うつ系ほしい
October/7th
11eyesでした

パンツ強調しすぎて笑うしかない

ものすごいペースだしねっ

アラドINできないからメダロット4カブトやってた

いま3章

台風で学校休みならないかな-
October/6th
センター出願してきた

wktk

女銃で異界始めました。

復帰しました か

靴とリボレシピきて

ガンカタ10こわした・・・

11なるとおもったのに、だめだった・・
October/5th
バルド中

サバイバル50でおわた

うーん

武器もっとほしい

がんばる

October/4th
それよりむこうぶち

とりあえず全巻あつめないと、だ

今日は一日エロゲー

ちょっと急ぎのペースで2本おわらした

とばしすぎた
October/3rd
凍牌たのしい

全部あつめましょう

咲と違ってギャグじゃないとこがいいよ!

偽物語下をおじいちゃんちにもってくのわすれてよめなかたーーー

steins;gateまでお金たまるかなっ
October/2nd
ノイア***

NEXONどうしようもない

1週間おわったけどなんか

アラドもうん

ノイア***の反復のやつ狩りじゃつかえん

阿修羅よえーーー

あの火力の無さ どうにかしてー
October/1st
あれ、更新さぼりすぎた?

秋葉チャリ 学校の後とかもういかねー

金がなくなるだけだ!

これじゃSteins;Gate買えない

アラド、ファミリアきたけど

予想以上にダメダメなパッチ!

なんもかわってねー・・・

やる気ggg
