いちご150%
アラド戦記と日常
November/30th
ニコニコサイコウ

日工大と埼工大の話しか出ない

芝浦なにそれおいし(ry

大学合格したひとアラドさそってみてる

プリはじめようかな・・・

カネどーしよーかー
November/29th
自己採点ひどい

Fラン馬鹿にしてた俺が馬鹿だった

どこもいけないどうしよう。

と、悩みつつ現実逃避

デッドリーうれました

58m、手数料で54m600k

なににつかおっかなー
November/28th
明日は模試で一日つぶれる

だがスピをやる

そして馬鹿とテストと召還獣の貸し出し期限だ

ノート提出もかぶってる おーいそがし
November/27th
一週間おわりー

毎回コレかいてる?

まあいいよ、日曜がまた、模試

多いね

まあ最後の模試なきがす

ソウルが57

明日チチチtできればいいな

スピも地味にがんばてる

デッドリーがうれません

55m入札から にしてるけどまったく。
November/26th
今日は友達の誕生日

11月は忙しい

スピあきてきた

ペアしてるけど50だとまだ弱い

ソウルが明日うpで57

チチチチはとまった、あと15%なのにorz
November/25th
スピ明日で50

ソウル始めました。

ランチャーは50でストップ

眠い、最近寝不足

補修が7時までなんだもの、

帰りが遅くてしょうがない

漢字テストを前日にいわれてもどうしようもない
November/24th
明日妹の誕生日

チチチチがあと15%

ランチャーは50なた

スキル地雷だからレテのみたい

スピはもうすぐ50

武器うらないとーだ
November/23th
スピ覚醒ー

強いかどうかわかんあい

まだ養殖体系でやってるからね・・・

で、チチチtがあと35%で武器強化しようと、うん

養殖でためた金全部おわた

4m分・・

ヘルでとりかえそうとした自分が馬鹿だった

紫3回分たまってたのもつかった、なんもなし

ちょっとおちこむ
November/22th
模試大変でした

まあまあな点数だたorz

大学いけんのかなぁ・・・

埼玉工業大学とか日本工業大学とか千葉工業大学はいきたくない。

いやだよ、大人になって大学名言えないとこなんて。

と、いいつつアラドですけど

明日でスピかくせいうはっをk

wktkがとまらに

チチチtは無理そうだ、ゆっくり60にする
November/21th
ランチャーレテのみたい

スピはスキル確定

チチチが59の25%

もうすこしー

明日は一日模試であんまできん

キスと魔王(ry

あんまおもしろくなかったから更紗だけでいいよねうん

村正やろう。
November/20th
ランチャー覚醒ー

ヘビーバレルです

エンシャントおもったより射程みじかい

おもしろいけどね

スピが45

ニールたのしい

勝ち点0だからためないと・・・
November/19th
明日でランチャー覚醒っと

スピも45かな、

麻雀かけてみた

ビリでしたはい

点1?レートかね

ヘル2回いってなんもでねー

そりゃそうかっ!
November/18th
psp盗難事件!

なんで学校こんなに盗難おおいんだろ

隣のクラスだったしこわかた

pspなんて無いのに!!

ホシーナー

ランチャーが47のスピが43

今日は補修で遅かったから死亡無しで寝る

友達が大学うかっていく・・・
November/17th
ランチャーがんばりはじめました

あと1レベと50%

スピつかれてきたよ・・

なんかUSBこわれたorz
November/16th
今週は楽だ

体育バスケなったーチチチが58の84%

ねむい。
November/15th
ブログで迎えた3回目の誕生日


更新回数が1115にならなかったのは残念

おじいちゃん家ですごした


もう自動車免許、結婚、パチンコできる年だ。早いなー
November/14th
アラ充

スピ明日で40かなー

チチッwwが58の50%

10回死亡とか鬼畜

November/13th
1週間つかれたー

補修が長くなる

寒くなってきたね

帰りもうダメ、雨で風で寒い

スピ子が土日で40超えるかなー

カイナスほしい
November/12th
異界野良ってそんな悪いとこはいってるのか

俺あまりはずれ引かない

まあ俺がつ・・おっとみす

16km大変でした

ひざいたくて立つの大変

明日休みにしてくれー><
November/11th
補修さぼった

明日マラソンだから早くねる

異界・・・さそってくれればいくよ!

これでも2次クロ3セットそろってるよ

女銃も全身2次クロだし

パッケージこないかなー・・
November/10th
学校疲れるー

補修大変

ただ 寝不足ー

November/9th
スピが27でポンカスがupして58

念もupで55

チチチチwwwwwwwwも異界デビューか?!!

2次武器かっこいいけどねー

ああ、2キャラ養殖+死亡5回+入り口3回は

ちょっと平日じゃ、大変です。
November/8th
すぴが23

がんばってーる

あとほかも!

休日二日どこもいかないのひさしぶりだった!
November/7th
ましろ一人おわた

なんかうん、あれってデフォでレイプ目してない・・・?

まあ王道

昨日はなんか寝おちっていうか

ウイルススキャンなげー→布団→ねちゃおう

コミュやってます
November/5th
まあ気が向いたら密封

とりあえずうん

ましろしながらオンナーとbskしてた

入り口Eを繰り返してただけ、ぼーっと

外周終わったし、強歩大会終わればもう長距離なし。

ましろは王道!

November/4th
入り口通いながらましろ色

カラオケはノリだって!

カンストしたところあれだが今月中に武器再密封する予定

みるの声ききあきたよおおおおおおお

どうもいろんなキャラと声かぶる

明日は最後の体育外周

><
November/3rd
誕生日と更新回数がちょうどかぶるかとおもったら3回くらいずれてた

いま1100かな?

1115には間に合わない、1日2回更新するか?!

むぅ

TDUの学園祭と秋葉でした

大学の学園祭ってたのしいね

秋葉はとくになにも

ましろ色起動まで大変でした

休日なのに疲れたー
November/1st
こんにちは11月

今月が誕生日

明日カラオケだってさ!!

絶望してくる、行かないときめたのに

あらど金がねえええええええええ

異界いくだけで1日1m消えるわ!ばーろ
