いちご150%
アラド戦記と日常
December/30th
餅つき疲れた


明日が本番 始発じゃ無理かな


1限じゃありませんように???


リュックぱんぱんで行きます
December/29th
がんばってるよ

埼玉工業の合格通知あるけどやぶりたい明日燃やそうかしら

物理メインでやってる

回折格子が苦手

数学Bも苦手 センター6割とりたい、できればセンター合格

三日坊主にならないようにっと


携帯から でしたー
December/28th
インデックスみてた18話まで見た

pc引退かな・・・ちょっとがんばりたいとおもったんだ

三日坊主にならなければいい

受かりたい、どうしても

なぜかは受かったら書こうかな、
December/27th
ドタキャンだよこれ!

コミケ三日目ソロなんだけど

え・・・どうするん

QPさんと有葉さんとこいきたいとおもたけど

ソロかぁ・・・今回みんなパスしてちょっと

人不足
December/26th
勉強してないの俺くらいかなぁ・・・

まずい予感っ・・・!!

くそーRMTBANされて

関係者一斉BANくればいいのに

これがネクソンか・・・
December/25th
メリークリスマス

風邪でした

のどいたいだけ、イブは麻雀してすごしてた

メカが52 ソウルが異界再開
December/24th
のどが痛い

風邪かな・・・
December/23th
明日で学校オワリ

集会中腹痛こなければいいけどっ

メカは51だ

阿修羅でビルKのどうがうpしてみた!

動画投稿とか初の試み

簡単だったからよかた

プロフィールにあるから是非・・

参考になら・・な・・・い・・
December/22th
学校も残り1日だけ

2学期ね、

センターももう近いしコミケもあるし

もちつきもあるし、いそがしい。
December/21th
H21 12/21

どうでもいいわっ

メカが50!

そして壷はさーん

言ったっけ

アラドから少しはなれる、っていっても

たいしてあれじゃないけど

最低でも東京電機・・・
December/20th
センター1ヶ月きってるのね

バルドー武器全部でた

あと熱量とLv

8m使い道ないから壷やったけど+10が2個のアナウンスだけ

壷はこれでえんがちょ

なんか今物価たかいなー
December/19th
微妙

面接はフレンドリーだった

数学見直ししてればああああ

うわあああああああ

90は超えた

なみだめだ・・・

英語とか適当

物理はなんか気合はいってた

むずかしかった

まあどっちみちいかねー・・・
December/18th
明日受験

埼玉工業大学です

大宮で受験

まあ、面接練習とかやってないけど

いいよ・・ね

メカが明日覚醒

目が充血してるから早くねる-
December/17th
BALDR SKY2 してる

武器だすの大変ー

アラドはソウルもメカも順調

あさって覚醒かな

急襲トームあつめ中
December/16th
なんでーーーだーー

なんでチチッチwwwで血色月でるんだ

未実装ってところがまたうざい

あーもうレテも飲むってわけじゃないし

過剰挑戦にも1回300kとか無いし

運無駄につかったよまじ・・・

メカが45
December/15th
学校のテストはいいんだよ・・・うん

なんで本番のテスト・・

明日でメカが45

ねむい、そろそろ不安になってくるお
December/14th
テストだめだー

赤点ないけど情報が100じゃなかったー

97だった 

パワーポイントは(  )を多用すると聞き手にわかりやすい。

これ箇条書きなの、しらねー

異界いいかんじ、上着急襲トームでてコウマもいいとこ

補修だってさ・・・めんどい
December/13th
能登さんと緑川さんとあってきた

能登さん 声まんまだった

感動したー

オンラインゲーム大賞アラドだったね!!

純金製webmoneyほしかた

ソウルで異界してる!
December/12th
明日はonline game messe

模試蹴っていってきます

そしてソウルがカンスト!!

カンスト5体目

鬼全職カンストです、ごくろうさんだった

で、光剣も手にはいった、ゴブリン居合いのレシピ

8にしようと7を2回0にして

3回目7で金が

7にするのに8m><
December/11th
カラオケつかれた

みんないかなーいってたけど

いろいろぐだぐだしながら

8時間

歌う曲なくなるよね、うんがんばった

明日友達くるんだったー

まあ来週ゆっくりできるからいいや・・・

コミケの時期になりました
December/10th
埼工大の願書かかないと。

あーなんで光剣でないんだろ

こんなこもっても出ないもん?

ソウルがあと14%だけど

なんかおかしいでしょ。

最近青がストレートで3連続7→10 7→11 6→11

になる

おいしいです・・・。

競売まだかなー
December/9th
英語Wに筆記でたからオワタ

メンテなげーって

光剣まだでねーって!!

競売つかえないとかなんなの馬鹿なの死ぬの

メカ37
December/8th
情報100点の予感

地理?しらない

そして有り金をすべて称号につかった

どう転ぶか。

自分で使うのはソウルに1個かった

あとは・・・

そして光剣がでない!

大剣でたけどしゃーないorz
December/7th
そんなに光剣でないもんなの・・・

8kいれてきた、朝称号2個でた 運よすぎるーー

これで女レアそろうぞきっと。

明日こそ光剣だす
December/6th
明日wmいれてこよ

むだつもなき~が本屋にない


光剣でないー
December/5th
メカが31ー

ソウルはかわらず・・・

あと70%でカンスト

スピ始めたころからためてたアイテム売り始めた。

魔石とか1000個もたまってた

称号値上がりするのかな-?
December/4th
カネの使い道きめたっ

女銃レア+ゲイルブラスター+異界用回復&強化+格闘腰回避

しめて110m

さて、課金して称号を・・・
December/3th
だが残念なことに二日目いけない

また大学の話きいたけど がんばってるよアラド

メカが24 ソウルが明日で59

December/2nd
そして復活

最近頭が大学

どうしようどうしようばかり再生される

と、ここでまっきーの絵がコミケで使われることに!

あとで場所書く。

pixivで、ステッカーつくるサークルさん?が使っていいですかーと

メールきたそうで!!

これがきっかけでコミケデビューしたらいいな!

デビューしたらこの記事みしてあげよ

そして女銃やってないラスト、メカはじめました

がんばるぞー(
December/1st
haha,,,

月の初めから最悪スタート
