いちご150%
アラド戦記と日常
January/31th
明日から-

初日は芝浦
January/30th
2/1から試験
January/29th
おーう

元気

書くことないからしょうがない

勉強はしてるよ
January/27th
みんなまで現実逃避しはじめた

なんてこったい

が、粘る

もうちょいだから・・
January/26th
明日テストでる言われてるのググってもでない

循環理論・・・?

January/25th
あと1週間か

早いもんだ
January/24th
書くことないよね

受験票きた
January/23th
ストーブ一日つきっぱで教室つかわせてもらえなくなた

のでかえってきた

と、昨日の話

ソウルしてたなー・・・(

この記事2週間後見て後悔するのかしないのか・・・
January/21th
PCした

息抜きになったんじゃない

また勉強に集中できるようになるといい
January/20th
バカテスだ

もう深夜に起きるの嫌だ・・・

アラド復活するかも、もうだめぽ

January/19th
いいわけだってわかってるよおおお

できる限りがんばろ・・・

大学のことでいっぱいいっぱいだけど

期末テスト近いんだね

学校ももう2週間でおわり

あっというま・・・でもなかったのかな
January/18th
勉強しても報われない

勉強がダルくなってきた

大学いってどうすんだろ・・
January/17th
センターおつかれさん


国語よかったのにな

英語2割ってなんだよ???


一般がんばる
January/15th
明日センター


時間あれば数学8割とれる


他無理だけど


家帰る時間遅いから寝るだけorz


家でゆっくりしたいです
January/14th
コメないさみしい


明後日センター 出来よければしあさってアラド復活


自信は無い


電通大うければよかた
January/13th
今日バカテス


センターまであと三日


まぁ無理だね


最近鬱
January/11th
忘れがち


二年後は俺も???

みんな何してるんだろ


受かる気がーあまりしない。


受かっても暇あるのかな


理系は大変って聞く

暇な時間がたくさんあればうれしい
January/7th
アラドしたい


あと1ヶ月
January/5th
さぼってた


そんな暇ないのが正直なところ


ステッカーは無理だったみたい 詳細は知らん


センターまであと11日

毎日補修
January/2th
昨日はサーバーおもかった


勉強が してるつもり になってきた


書かないとだめだ


コミケは負け


作戦ミス


ネットで年越ししないのはなかなか寂しい
