いちご150%
アラド戦記と日常
February/27th
大学ですごい悩んでる

家から遠い、一人暮らししようかしら?

もういろんなことがぐるぐるぐるぐる

大学いって暇あるのかなーって。

February/26th
明日でーー

アラドすること減ってきたー

毎日暇だな・・・
February/25th
あと二日でシャドーレイジー

さすがにのどが痛い
February/24th
疲れた

明日もカラオケ

二日連続だ-
February/23th
武器がでたー

ソウルね、メカは金なくてやってない

あとベルトとシャドー首

February/22th
メカああああああああ

武器がほしいよ武器

February/21th
昨日銭湯でたおれかけた、貧血

更衣室のいすで横になってた・・・変な人にみられてたはず

もう目の前が真っ白でした。

まあ今は平気。腹痛がひどい

クロニクルは終わって、ネックレスに向けてがんばってる

メカが明日で60

いきなり2次クロオートマとかでないよね

がんばる
February/19th
明日でおわりクロニクル

武器がでないよー(T_T)

メカがハメ警備やゲント戦記でもうすぐ60

っていっても今58lvの70%

武器だけほしいな-2次クロ
Februaty/18th
スカサの最後のクエだけだー

もうすぐクロニクルおわる

武器でないねー急襲トーム
February/17th
ひさしぶりに秋葉あるいたー

制服じゃないからいろいろまわれた

HDD1TBかってきちゃった

あとでつけよ
February/16th
遊ばれてるかんじがしたりしなかったり

もうなにがなんだかー

明日で1次クロ上着おわり

もうすこし・・・

February/15th
異界ちがうランクだった

なんか変な感じ

むう
February/14th
ってことは落ちたのか

東京理科のほうがいいな、なんか

一発で理系ってわかる

んー、浪人するのか・・・

1年勉強しようって気にはならない、がんばれ。

February/13th
web三国志とかいうのやってる

アラドのあいた時間にちょこっと

なんか友達みんないい結果じゃないから

会いたくないよね

February/12th
メガネ屋いかないと・・・

教習所にこの視力じゃだめぽ

ソウルが順調、あと4部位だけどでないね・・

1次クロがパンツまでおわりーっと
February/11th
昨日はサボった

落ちてたから。

とりあえず結果が全て届いた整理して書く

埼玉工業大学工学部機械工学科→奨学生合格

芝浦工業大学工学部材料工学科→不合格

東京電機大学工学部電気電子工学科→不合格

工学院大学工学部電気システム工学科→合格

日本工業大学工学部電気電子工学科→奨学生合格

俺に勉強は無理ってわかった、うん

遠いけど自分のせいとおもって工学院へかよいます

さすがに東京理科の第二部はうけようとは思わない

お疲れ様でした・・・・

February/9th
明日だ
February/8th
受験オワリ

うかってないってことはないだろうけど

最悪は日本工業です

まあ12にすべてわかる

うかってれば10

ひさびさに異界3*3まわった

もうすぐで理想ソウルができる
February/7th
工学院です

最後です

がんばる 気持ちだけ
February/6th
あらどおおおおおおおおおおおおお

金欠です

異界が赤字

ソウルの装備はでない

もうやんなっちゃう

からくりサーカスを読んだ

すごいね、うん。感動した

サンデーの大御所が失敗ってのがわかる・・

犬夜叉、メル、からくり・・

ニューヨークバーガーおいしかた
February/5th
ほぼおわりー

出来?さあ

ダメかも?

結果次第
February/4th
今日はだめだ

明日・・・うん、明日・・・
February/3rd
f=qvB・・・

f=ma=mv^2/r

うおおおおおおおおおおお

これできてればうかってたぞたぶん

明日リベンジしてくる
February/2nd
日本工業大学ェ・・・

120分中数学物理英語選択2科目

もちろん英語切ったけど

数学3問しかまちがえてないよ物理は完璧じゃね

こんなテストの大学いきたくないお・・

中学生でもとける問題はいってましたよ

明日が本命ッ!
February/1st
バンバが電大?冗談もほどほどに

電気通信大学だよね、それともあれか

TDUとかいったら笑うぞ!

冗談で受けるのにもほどがあるとおも

芝浦はなんか ダメだた

明日は日工大

2教科ってなめてる

雪が降った

つもってます
