いちご150%
アラド戦記と日常
March/31th
がんばる がんばる

はやくねちゃってごめんねええええええええ

だからがんばる!
March/30th
学校もうすぐ!!

不安不安
March/29th
称号が順調にうれてる。

もう独りのボク・・・
March/28th
かくことないよね
March/26th
あと6日か

大学嫌だ。

1年長いー

称号うれん

教習所いこかな・・・
March/25th
効果測定うからないおわた
March/24th
風呂きた


March/23th
いやあ

クロ歴史

ログのせいたいくらいのクロ歴史

なにやってたんだおらー

眠い

明日は銭湯

教習所あいてないね
March/21th
明日はお墓参り

佐野の方かな

不安がたくさん!

一個一個かたしていこうっ
March/19th
いい方向
March/18th
うー

修羅場!
March/17th
暇な時間が多い
March/16th
ぶーん

教習所だる

書くことがない!

March/10th
一日教習所いた

エロゲ魔人じゃねーし
March/9th
眠い

あまり体調がよろしくない、

教習長いよね

ニートしてたかったー
March/8th
人生初の車でMTとか大目に見てくれてもいいじゃん!

うるさいんだよ教官!

ベテランだからってなめやがって

自分と同じようにいくとおもうなー!

と、いうことでおこられぱなしでした

初の乗車。

まあ初めてだからいいか、慣れるよね。

フォボス10はさっそくつっこんだ、普通に壊れた

成功してもよかったけどな、まぁ一撃ラプター手にはいったので、つっこんだ

+7になったけどまあ、いいや
March/6th
だるいいいいいい

はいちゅうで銀歯とれた
March/5th
教習所スタート

三郷でした

なんでだろ、知らない

口内炎が痛すぎてだめだ
March/4th
富士急いってきました

たのしかったー

し、怖かった

ホラー系いってないけどね!

つかれたので寝る
March/2nd
疲れた

OSは無理らしいからサブPCでの連射はあきらめ

なんか、空回りするよね。

うー
March/1st
windows7体験版期限きれた

64bitじゃppjoyうごかない・・・

明日秋葉いてくる。
