いちご150%
アラド戦記と日常
April/58th
明日引越し

ささきと大富豪した

レポートかいてないからがんばる

電車通学最後とおもって特急あずさ24号のってきた

快適500円
April/19th
英語の授業がだるい!

よく駅のトイレにかけこむーー

5月は一人暮らしはじめてる

八王子ね八王子

ふくつう!!
April/17th
明日仮免許てすとおおおおおおおおおお
April/15th
地獄PT

アラドさいきんやってない

もう7時家つくとかなみだめ
April/14th
家探し中

土曜見学予定

日曜仮免許試験予定

明日は2,3時間目空いてるっていう
April/10th
教習所うわあああああああああ

みすたみすた

教習簿おきにいってない

試験orz

またこんど・・・

土曜学校はダルい!

2年なったら無いみたいだけど、授業は楽なんだけどね!

移動が移動ggg
April/9th
土曜も学校

いってきます

通学時間長いよー(TT)

体育館が常時開放で図書館もまあまあ!

暇はつぶせるけど田舎

バスの本数もすくないから駅にもいけん!
April/8th
初授業

まだたいしたことない

April/7th
明日から大学授業

学校2時間しかいないのに移動が長すぎるー

April/6th
早く帰れる予感---

あさってから授業うううううううう
April/5th
大学つかれた。

毎日がんばってる!
April/4th
眠い!大学いそがしい

今月本気出す
April/3rd
大富豪楽しい

教習所来週まで仮免試験 予約とれないーーー
April/2nd
鉄道博物館いてきた


つまらん


April/1st
大学うわあああああああ

通学時間がながい
