いちご150%
アラド戦記と日常
June/27th
一日暇だった

休日することないー

夏は夜!

月のころはさらなり

ホタルは見ないし雨もいやだな

June/24th
三度目のオイラーの公式

先生好きだよね

双曲線関数とかわからん。

英語の中間おわった45/50

簡単だた

June/23th
マクローリン展開

なんか語呂?が好き

言ってると俺天才的なちゅうにびょう!

今日習った

テイラー展開のa=0の時を特にマクローリン展開というんですよね

いまだにちゅうにびょうです

草加せんべいうまい
June/22th
ひさびさのスカイプーーー

ちょっと寝不足でバスケ倒れそうだった

ひんけつ!?鉄分とってないかもあらら

うー
June/21th
書こうと思ってることあったけどわすれた





ことにしとこう

テスト多いんだよpsコントローラのあれこわれた

pcとつなぐあれ

どっかうってるかな
June/20th
DVC00038.jpg

ポンチです、おしりにガンがあります、歳なもんで・・・

おしりがガリガリ。身内で一番先に失うのがポンチかもしれない、いやだ

テスト週!中間テストが二つあるや

オナ解体
June/18th
テスト近いよおおおおおお

明日一日授業

終わったら実家帰る

oh
June/15th
眠いんだ

バスケつかれたから
June/14th
日本勝ったー

がんばった

June/13th
学校うわああああ

だるいよね

眠い!!
June/12th
日本人にたりない栄養素はカルシウム!

口内炎痛いです。

コメントある流れがとまった

お城順調です web三国志

シーフ51lv!

おならそしてカルシウム

June/5th
元気!

アラドシーフしてる
