いちご150%
アラド戦記と日常
July/18th
明日テストやばい!

やばいやばい
July/15th
初テストおわた

簡単すぎだた

明日の授業は全部自由参加

勉強してくる

July/13th
バイクうっさい

野球巨人阪神

阪神まけちゃたー

電気代ガス代払いにいかなきゃ!

バスケ疲れた

明日チャイ語だけど

チャイ語っておかしくないか

ちょん語とかならわかるでもないけど

チャイニーズとか、ねえ チャイ語って・・・
July/12th
もうすっこし

体育のレポートおわた

金曜1時間も授業ないカンジ!?

木曜最初のテストじゃーorz
July/11th
サッカーの決勝あるから早く寝よう

あと一週間きったー

テストも近くなってきたー

うおおおおおおお
July/10th
眠い

踊る大捜査線みてた

宿題やんなきゃ。
July/9th
テスト近づいてきた

なんか来週休講多いですよ

みみをすませば30分みのがした!

ねむいからねるー
July/8th
あいでぃんんてていの確立

なんかたまにある

洗濯いったしサッカー無いし寝よ
July/7th
給食ないと七夕実感しないね

あと10日

サッカーみるから早く寝る!

July/6th
明日七夕でっていう

リアルで教えすぎたかもブログ

いやん・・・

サッカーみるため早くねよ
July/4th
帰宅ー

実家帰りしてた

かみのけきったー

実家の野菜たべてポンチと出会って

かえってきた

がっこうじゃああああ

絵にも手だしてます
July/1st
そういえばブログの記念日スルーしたかな

まあいいや

友達が学校こないよー

どうしただ
